千那 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
みかんみかんみかん!   4/10 08:30

お早うございます。
書き込みありがとです。
本当に身長近い^^

私は最初減らせる量が大きかった分、サクサク行けた感じがします。
最初は低カロリー食と筋トレ、最近は低GI食と筋トレ(無酸素・有酸素)でやってます。
最低基礎代謝+α分のカロリーと栄養、VB系、VCは必ず取ってます。
妊娠前のミラ・ジョボヴィッチを目指しているので、たんぱく質はかなり意識して多目に取ってます。
ここから先は身体の負担も大きいので気持ちゆっくり行こうかと。

千那さん順調ですね〜
俳優目指してるんですね。舞台ですか?どちらにせよ素敵です。

ちぃ〜♪   4/08 18:53

あぁ〜…
なんか、最初ヮ、ぃぃ感じ
で優しい先輩してたんだケド
副部長の言いなりみたいに
なってて、
しかも、このごろ
口うるさくなってきたぁ〜
ってみんないってて
で、嫌われてる!!

えェ〜…
でも、バッターが�ばんで
バントしかさせてもらえなくって
しかも、肩弱いからって
ショートだったのに
セカンドに変えられて
ホンットイヤだったよ!!笑

でも、スカウト的なの
されたんでしょ??
すげェ〜。。。
ぅち、ちびだカラ
全くそんなことないよ!!

涼那   4/08 13:07

俺わショーパんよりスキニーはいてみたい!><
足太くてはいらないんだよぉ泣><;

ちぃ〜♪   4/07 17:27

怒るときヮ、怒ってくれる
先輩って、うちらの�
でヮ
しっかりしてて
ィィ先輩になってるよ!!
なんか、 優しい時ヮ、優しいけど
時にヮ、厳しく怒るってね♪♪
最初、そんな、感じの
先輩いたんだけど、
ちょっとあって
今ぢゃ、嫌われてる!!笑

カッコよくないよぉ〜

もう卒団しちゃったしね…
みんな、ちっちゃくって
生意気なんだケド
すっごいカワィィの♪♪

テカ、
モデルさんやるの!?!?

すごぉ〜い!!!!!!
カッコィィ!!!!!!!

涼那   4/07 13:41

おしゃれわ好き!
パンク系とか、、かっこいいモデルさん目指してるんだッ♪

;。みのり。;   4/07 13:19

やっぱり 高校は痩せてて当然なのかなぁ〜???
制服見てておもうんだぁー。。。
でも 身長高い&体重60�ないぢゃん!!
大丈夫だょww
でも もうちょっとで夏だからまぢでがんばらなぃとっ。。。
水着着れないからねぇ。。。¥^^;;

まなみ♪   4/06 22:16

ブレザーなんだ!
ブレザーとかいいなぁ・・・
あたしんとこ、セーラー服・・
あんま似合ってないから、イヤなんだけどねぇ・・

千那なら、きっと目標体重いけるよ!
てか、順調じゃん☆
あたしも千那に負けないように頑張るね!!

;。みのり。;   4/06 20:04

高校どぅだった???
遅いかもだけど
おつかれさまああああ

テニスやらないんだぁ〜・・・
バイトでもするの??

涼那   4/06 13:38

ええよっ!
仲良くしよッ!
いきなりタメだけど、、タメでいい??

ちぃ〜♪   4/05 19:44

そぉなんだぁ〜
ィィなぁ〜その後輩!!
でも、そぉ言う先輩って
�年生カラ、メチャ×02
好かれるんだよ♪♪
千那みたいな先輩がよかったぁ〜♪♪笑

うん♪♪ありがとぉ~!!

  4/05 10:00

海いいなぁ!!!
馬路生で見てみたい( ^ω^)
なるほどね!お菓子を食べたいときにそのまま我慢するんじゃなくて、いくつか関門を作るといいんだ!
っていうか、お昼の3時にお菓子食べると燃焼されやすいんだぁ!
初めて知ったv( ^ω^)

まなみ♪   4/04 17:04

沖縄、ほんとに羨ましい〜☆
てか、沖縄って温かかった?

二学期からかぁ〜・・
なんか、先輩に目つけられたらどうしよ〜!
ちょい不安・・
千那は、中学校制服どんなんだった?ブレザー?それともセーラー服?

ちぃ〜♪   4/04 11:48

意味不に先輩って自分勝手
だし!!
なんで、あんなに
えらそうなんだろぉ??
イヤだね!!

まぢ、暴力とか
ありえないよね!!
正しいコトいってんのに
殴られるとか
どんだけ自己�なんだし(怒
口で勝てないカラって
殴ってくんなよ(怒
って感じ!!

  4/04 10:49

お帰り〜♪海泳げなかったのね(´Д⊂ヽ
でも、海きれいだったんじゃない!?テレビで見てていつも「キレイだなぁ=」って思っていたものですからv

ところで、甘いものの誘惑にとことん負ける私orz千那さんは我慢してます?

まなみ♪   4/03 21:53

そっか・・・海残念だったね・・
でも、綺麗だったんだ〜…あたしも見たかった!!

てか、12000円が2980円??安っ!!なんかのバーゲン?((笑

てか、千那は…
高校生じゃん!進級おめでと〜☆これからも、よろしくね♪