確実に^^)

日付
35 ()

今朝はさすがに、まだ、昨日の過食の残骸が胃に残っている模様・・・・

日課のウォーキングに行く気にもならず、7時くらいから、自宅で仕事してます・・・・だから、怖くて測定してないし・・

今、11時。やっとちょっとおなかが空いてきた感じがする。
ペパーミントティーの効果?

今日は、胃をやすめようっと。そして、昼からはジムに行って感覚を目覚めさせなくては!!


日付
34 ()
v( ̄∇ ̄)v
65.0kg 30.4%

今日は、ジムが休館日。そろそろ、生理になるな・・・,

朝から、強烈に空腹!!
絶えられず、ご飯2杯、漬物、りんご1個 もみじ饅頭 6こ・・・

たぶん、今日は、過食の予感・・・・

朝の予感的中!!

夕方~夜にかけてすごかった~。

夕方・・・・取引先が準備してくれたお弁当!!これ、おいしかった~ その後、食事しながらミーティング(焼き鳥のため 砂肝、サラダ、はるまきをちょっとつまむ)

そして・。・・・・
もらったカカオ72%いたチョコ1枚から、久しぶりのの過食があ~~~~~

コンビニにわざわざ3回も出かけて、菓子パン、サンドイッチ、饅頭、お菓子、お団子・・・・・いや~。すごい食べた。久しぶりの大食いでした。ちょっと、気持ち悪い・・・・

日付
33 ()
ヽ(*´▽)ノ♪
65.0kg 30.3%

今日も、いい感じ^^)

日付
32 ()
ヽ(^▽^@)ノ
64.8kg 30.4%

やった~!!やっぱり、一日一快食はいい感じ^^)あってるかも??

昨日は、夜 ハンバーグステーキセット ご飯大盛り!!なんて、食べたのに・・・

一日一快食にしてから、少しだけコントロールできるようになってきた気がする。って、まだ、5日目くらい??

昨日、1サイズ小さいジーンズを買った!!今まで、ウエスト73センチがパツパツだったのに、昨日は68センチがはけて・・・うっ、うれし~!!久しぶりにおしゃれする気になり、調子にのって2枚も購入!!

とってもモチベーションアップ!!!!がんばろうっと!!

朝 ハーブティー、黒糖
間食 ワッフル 2個
昼 ご飯、餃子4個 キムチ納豆2パック(美味い!!)キムチ
  もみじ饅頭2個 りんご1個 

後は、飴と黒糖で、等質カバー

1日1快食のBOOCSダイエットって、やっぱり私にあっている気がする。
これに出会ったのは、12・3年前かな~。その頃は、痩せてるわけではないけど、体重なんて気にしたこともなく、好きなものをおなかいっぱい食べてた^^)なのに、全然、太らなかった。むしろ痩せたりしてたし・・・・よく考えてみると、結局、一日一食だったね~。仕事が忙しかったのもあるし。でも、その一食には本当に好きなものをたくさん食べてたから、大満足!!!しかも、お菓子も甘いものも我慢してなかった。
きっと、これがいいのかな~・今月は、BOOCSで頑張ってみよう!!

日付
31 ()
v( ̄∇ ̄)v
66.0kg 30.7%