ここへの書き込みはログインが必要です
スポンジ   1/06 02:05

私も、今日の夜少し食べすぎました★
運動ができなくて、凹み気味ですが、頑張ります!!
絶対、絶対痩せてやる!!

スポンジ   1/05 12:15

こんにちは(^∀^)ノ☆
今日からは、またちゃんと運動とか初めて頑張りたいと思います(・∇・)見た目も変わってきてるなんて羨ましいです!!
めりたんさんを見習ってちゃんとやっていこうと思います!!今日も一日頑張りましょう♪

スポンジ   1/05 00:47

明けましておめでとうございます(^∀^)ノ
日記更新してるだけで、全然できてないですよ~~笑
でも、明日からは正月モードも抜けて運動始めたいと思います!!
ちょっと、また改めて本気になったで頑張ろうと思います☆今年もまたよろしくお願いします♪

スポンジ   11/23 10:26

おはようございます!!また今日から生活を改めていけばいいので、あまり考えすぎないでくださいね!!
一緒に、残りの今月も頑張りましょう☆

スポンジ   11/22 10:46

すごーい☆順調に下がってますね♪^^私も、生理終わったら運動めちゃめちゃ頑張りますよ~~~!!!

スポンジ   11/02 08:49

朝から動くといいですよね!!しかも、家族でやるのはとても刺激になりそうです☆
自分一人では無理でもみんながいれば頑張れますしね!!私も、一人でやってたらここまで絞れませんでした(>Д<)本当、ここのサイトにはお世話になってますし、今日も一日頑張りましょうね^^v

スポンジ   11/02 00:28

おひさしぶりです!!また一緒に頑張りましょうね☆私も、食欲の秋に格闘中です(;Д;)本当たくさん食べちゃって困ります。
でも、今だに運動で絞ってます!!今月からまたよろしくお願いします\(^0^)/♪

☆やちゅか★   9/10 10:46

彼氏は公認会計士を受けるよ★
来年5月初受験です♪

☆やちゅか★   9/03 23:41

久しぶりー☆★
なんかずっとバタバタしてて、数字書き込むだけになってた ρ(-ω-。)w
遅くなってごめんね m(;-;)m

彼氏はねー、勉強っ子(笑)
国家試験目指して頑張ってます!
だから、まだ就職してません (^ ^;)

これ第一弾!!

スポンジ   9/03 20:16

楽しいですよね♪とくに、痩せてくるようになってからがグラフも下がるのを見るようにもなってテンション上がります♪♪

スポンジ   9/02 20:35

今日実力テストが終わりました(>∀<)これで、また今日からダイエットに集中できます☆最近ダイエット日記書くのが一番の楽しみです(´ΨΨ`)♪

やっぱ、おじいちゃん達やさしいですね♪黒飴いいですね☆友達で黒飴好きじゃない人がいるんですけど私は好きです(^∇^)♪

今日から体育祭の練習があるのでこれこの機会を使って頑張りたいと思います!!さっそく今日も行進&ラジオ体操…etc
本当は吹部なので行進しないんですけど今回は先公に言われてしかたなくやりました☆
それで、エネルギー消費できてたらいいです!!今日も夜の踏み台頑張ってきます(>∀<)

スポンジ   9/01 22:45

今日からとうとう9月ですね!!今年も残り4ヶ月です(°Д°)ゆっくりと自分のペースでやっていきましょうね♪

8月は6㌔痩せたんですか!?すごいです(ノ@Д@)ノ
私なんて、1㌔減るか減らないかのところです!!
めりたんさんを見習って頑張りますね☆

おばあちゃん達と仲良くなると楽しそうです!!歳いってるぶん自然と話しかけてくれるのでとてもいいですね(^ω^)

スポンジ   8/31 11:33

おじいちゃんやおばあちゃんだけだとやりやすいですね!!(^∇^)私もそれだったら参加したいです 笑
楽しそうですよね♪

スポンジ   8/30 17:54

ありがとうございます☆すっかり良くなりました(^∇^)
プールたのしそうですね!!私も近場にあれば・・・。

スポンジ   8/29 01:08

明日は部活も休みで足も治ったので踏み台朝から久しぶりに頑張っちゃいますo(>∇<)o