ここへの書き込みはログインが必要です
ボックリ anmWy15jONcrY   4/17 21:51

グレープフルーツいっぱい買ったわよ

ボックリ anmWy15jONcrY   4/03 22:26

もう、この掲示板も見てないか?
明日は白老牛の焼肉だわ
OK?

ボックリ anmWy15jONcrY   3/29 23:07

あと・・・2日で
4月だわさ
ムムムムム・・・

ボックリ anmWy15jONcrY   3/14 23:16

4月に期待してるわ

げんさん   3/14 21:44

ない!

ボックリ anmWy15jONcrY   3/05 00:17

3月のページはないのか?

ボックリ anmWy15jONcrY   3/02 23:34

もう3月だぞ
明日は、ちらし寿司の予定だよーーん
もち、宅配します(笑)
はまぐりのおすましは、自分で作って・・・で、なんでハマグリ?

ボックリ anmWy15jONcrY   2/24 23:24

おーー牡蠣ですか
いいですねーー、美味しいですねぇ〜〜

では、機会があったら高カロリーで、ドーンといきましょうか!!!

げんさん   2/24 21:47

最近、日曜日に美味いもん食えないから
痩せるんじゃー!!

ボックリ anmWy15jONcrY   2/22 20:45

何?献立がないってことは・・・まさか断食か
今度逢ったら・・・骨と皮?
ボックリ、相変わらずプリンプリンとして可愛いぞ・・・アハハハハ・・・悪居夢見そうでしょ?

ボックリ angmcB0aK17aw   2/12 23:01

あんぱん・・・
アンパンマンになっちゃうかもよーー

ボックリ angmcB0aK17aw   2/12 00:19

わーーまた減っているさーー

残ったテンプラは温かいめんつゆにいれて、長ネギ散らしてお好みで卵で綴じる・・・そのままでも、ドンブリでもよし!
これ太る秘訣だわさー・・・アハハハハ

ボックリ angmcB0aK17aw   2/10 23:53

またまた70キロを切る勢いですね
ボックリ・・・味見に忙しくてさーー
味見しすぎかなぁ〜

ボックリ angmcB0aK17aw   2/08 22:40

豆腐カレーに馬刺し
食いたいぃぃぃ〜〜
旨そうだよな
馬力が付いたね、きっとさーー

ボックリ angmcB0aK17aw   2/08 00:34

お昼に車止めさせてもらおうと思って行ったら、雪たくさんあったねーー
腰痛くて休んでたんだね
お大事にーー