元に戻りたい への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  9/17 11:21

こんにちは〜^^
HP見つからないんだけど 移転でもしたのかな? ずっとカキコしてなくって ごめんね><

  8/04 19:03

w( ̄o ̄)w オオー!
いい感じの右下がりだね〜ww

  8/02 09:06

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
(*゚.゚)(*。。)(*゚.゚)(*。。)ウンウン そうだよ〜^^ 今月からww
でも 元に戻りたいさんのペースでいいんだからね〜^^ 無理しちゃうと 心にも身体にもよくないし>< 何事もマイペースで^^

  8/01 22:42

こんばんは〜^^
治療が終って いよいよこれからがある意味スタートですね〜^^
暑い時期ですけど
今月もよろしくです<(_ _)>

  6/11 12:55

こんにちは〜ww
こっちへのカキコ久々ですww
そっか〜^^
じゃあ今夜はお互い だんなさんが帰ってくるめでたい日だね〜(o^-^o) ウフッ
でも また来週いなくなるかと思うと寂しいけど(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
それにしても 今月のグラフ 見事な右下がりですね〜ww

  4/19 20:43

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃 お久しぶりですぅ^^ 最近落ちない体重に凹みモード。。。気合入れるために暫く非公開にします>< なんとか目標まで頑張りたい(ノω・、) ウゥ・・・

  3/13 23:06

こんばんは〜^^
\(・o・)/ワア!
明日はピクニックなんだね〜!!
いいなあ〜^^
私もあったかくなったら ピクニックしよ〜っと(*^^*ゞ

  3/03 22:58

こっちでは久々です〜^−^
今日はひなまつりだね〜(*�∇�)ウフフフフ
だんなさん ここのところ帰り遅いんだね〜><
私も明日やっとこさ旦那さんと一緒の休みです><
たまにね 「自営業だったらずっと一緒なのに〜><」って思うことがあるよ^−^

  1/28 18:25

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
体調どうかな??良くなったかな(�Δ�) おぉ 新しい補助食品とな。。どんなのかな♪私は最近 サプリに手を出し。。でも 何がいいのかわかんないんだよね。。今は 鉄分 カルシウム ビタミンを飲んでまぁす♪ あんま ダイエットに関係ない気もするが。。。w

  1/27 09:48

お(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノ
おっ 健康ランド。。私も好き♪足伸ばして浴槽に入れるのはほんといいw今は 入浴剤に凝ってて 最近ちょいお高いの買ってしまった(;⌒▽⌒A  適量の半分しか入れてないんだけどね。。リッチな気分になってたり(* ̄m ̄)プッ でもさ 小さい子供連れてくと いい顔しないお客さんも居てさ〜 なかなか行けないです><

  1/26 18:20

そっか〜^^
私は電気風呂が苦手なんだ〜>< 前にね入って出れなくなった記憶あるの。。。あまりにしびれちゃって かえって腰が痛くなったんだ〜><

  1/26 00:04

(*�∇�)ウフフフフ
温泉いいですね〜^^
薬草湯私は大好きです``r(^^;)ポリポリ
よもぎとかなんて 最高だ〜(苦笑)

  1/11 01:41

おりがとうございます(TOT)
タイミングをみて、打ち明ける事ができたらうれしいです!!

  1/09 19:59

(*^・ェ・)ノ コンバワ♪
体脂肪。。なかなか 落ちてくれないよぉぉ><
35台なんて 羨ましい☆
どうやったら 落ちてくれるんだろ。。
って お正月終わったと思ったら もう連休。。(;⌒▽⌒A
実家に行く予定なので 食べすぎ注意ってとこです><
はぁ〜 ストレス溜めないようにって思ってるんだけど。。なかなか 上手いこといかない(T-T*)フフフ…

  1/02 23:21

こんばんは^^
実家から戻ってきたんだね〜^−^
(*�∇�)ウフフフフ 楽しかったかな?
私はやっと明日休みなので 初詣に行く予定です^−^