元に戻りたい への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  9/05 21:34

こんばんは〜^−^ 減ってますね! 色々自信をなくすことも多いだろうけど そんなときは いつでも愚痴ってくださいね!
ダイエットは長期戦ですもの。のんびり自分のペースでがんばれば 絶対結果が出せますよ(o^-^o) o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

  9/05 14:55

こんにちわ(^O^)
そうですよね〜〜(>、<)筋肉万歳ですよね!!
うちは、体脂肪計がないので体脂肪を測れないので少し残念><近いうちに買いたいです^^
ほんと、ゆっくり少しずつマイペースで行きましょう^^

  9/05 07:13

おはようございます(^^)
元に戻りたいさんは、水泳してらっしゃるんですか><
すごいじゃないですか〜。
私はウォーキングのみですが、体重減ったとおもってたらまた増えて><ガーーンです**
でもめげずに頑張ります

  9/04 22:49

こんばんは^−^
掲示板見ました!
私も1年足らずで20�弱太りました。原因はたぶん職場でのストレス。健康診断でひっかかり それを機にダイエットを始めました。でもダイエットって 楽しくないと続かないです>< お互いゆっくり確実に体重を落としていきましょうね!よろしくです(o*。_。)oペコッ

  9/04 22:42

ですよね(**)
私の場合は、もともと不順だった生理が、全然こなくなったんです><
婦人科に行って相談したら、痩せなさいとのこと。
体脂肪とホルモンバランスは、どうも比例するらしいです(><)今は、太い体に慣れたのか、去年ほど足が痛くなることは減りましたが、ちょっと動いただけでも疲れはひどくなりましたねぇ(><)ゆっくり確実に落とせるよう頑張って行きたいです
一緒に頑張りましょうね^^

  9/04 22:12

こんばんわ(^^)
はじめまして。
同盟の掲示板見てやってきました(^^)私も、短期間で20kg太ってしまったんです(><)
いつの間にか、気づいたら止まらなくなっていた?って感じです。もしよかったら、私の日記でも覗きに来てくださいね。