激リバウンド96.9kg~orz

日付
519 ()
95.3kg 43.5%

タイガーアンドバニーおもしろい・・・

日付
518 ()
95.8kg

体重計の電池が切れた~
今電池を充電中です。なので朝は体脂肪率測れないやつで測りました。
今日は朝から少し忙しい日です><
ご飯も頼まれたので、ダイエットスープを自己流でつくってみようかな?
自己流だとやっぱり効果ないかな?w
飲み方も一週間限定だと出来る気がしないので、おなかがすいたときに
ちびちび飲む・・・みたいな感じでやりたいですがどうなんでしょうね。


日付
517 ()

昨日の夜は彼氏のところにいたので、朝体重測れず・・。
車校で初めての野外教習と人工呼吸などやってきました。
やっぱり難しかったです・・・。
卒業したら本当に車乗れるのかな?

朝:赤飯おにぎり、ミックスサンド
昼:ミルクティー、キャラメルバームクーヘン、ミルクワッフル
夜:スシローで7皿と海老、ほたて、かぼちゃの天ぷら1個づつ、ティラミスパフェ


日付
516 ()
96.9kg 43.3%

昨日は春に植えたラナンキュラスの球根を掘り起こして、
かわりにクチナシの木を植えました。
かわいい白い花でいい香り~♪
風邪が治ったらちゃんと運動もしないとな~

朝:大豆コーンフレーク・牛乳・オレンジベルガモットティー
昼:タコスミートとチーズのブリトー・玉子焼き・クリームチーズプリン
夜:鮭と卵のスープごはん、からあげ棒


日付
515 ()
95.8kg 42.8%

風邪が2週間続いて大変。体重も減るかな?

日付
514 ()
96.6kg 43.4%

体重計によると体年齢は57歳らしいです。
実年齢は24歳なのに・・・orz

日付
513 ()
96.9kg 42.1%

体重計らずにいたらこうだよ!
ちゃんと定期的に乗らないとだね!