ここへの書き込みはログインが必要です
ゆずちやん   12/22 21:49

遅れてごめんなさい(´・ω・`)
タメ語で〜♪

夜抜きあたしもやってみたいな(∀)!
てかあーこさん体重減ってますね!!
いいなあ・・・
あたし最近すごい食べちゃって
増えるばっかです;

*あーこ*   12/08 01:10

そっか!
じゃあ遠慮なくタメ語で☆

夜抜き結構効果ありそうだよ(^人^*)

ゆずちやん   12/07 20:59

敬語いいですよっ!
あたしのがめっちや年下だし;

夜抜きですか!
あたしお腹空いて夜寝れなくなるー(ω)笑

*あーこ*   12/06 20:17

ゆずちやん
はじめまして。
ですよねー!食べすぎちゃいますよね・・・。
今日は夜抜きしようと思います!!

ゆずちやん   12/06 18:36

はじめまして。
私もやっぱり食べてしまって痩せたとしてもリバウンドしてしまいます(´・ω・`)
いっぱい食べずに済む方法とかあればいいんだけど・・・;

*あーこ*   12/02 00:37

2日目☆
まだまだ。