ここへの書き込みはログインが必要です
えちん   7/02 20:36

書き込みありがとうがとうございます☆ぜひ一緒にがんばりましょう☆
私も無理な食事制限→リバウンドしてしmあっています・・・健康的に痩せれるといいですね☆

onakaponyo   6/29 20:31

書き込みどうもありがとう(^^)
初めてコメントもらったのでとっても嬉しかったです。僕も夏と冬では15kgくらい体重変動があってリバウンドの苦しみはわかります。お互い無理をせずにマイペースで頑張りましょう(^o^)/

サマンサ♪   3/30 09:52

お菓子はクセになるよね
><。
食い気に負けないように私もしたいわ(汗)

サマンサ♪   3/27 22:00

いい感じのグラフだね(@@)
私は週末計測の予定。。。食欲がありすぎで減ってるとは思えないけどね^^;

サマンサ♪   3/23 23:08

日焼けは私が学生の頃はあんまり気にしてなかったかも。
今はUVが欠かせないかなって切れてるからファンデで代用(汗)。

ゆずちゃんはどんなテニスウエアーなの?
私の頃はポロ&スカート(スコート)だったわ。今は短パンがスカートの中に付いてるのもあるような?あのスカートとショーツは恥ずかしいよね。

  3/22 23:05

こんにちは★ゆずちゃん
書き込みありがと〜。ゆずちゃんが目指している体重35kgってほっそいねえ。あおむしはゆずちゃんの開始体重目指して頑張ってるよ〜。いっしょにがんばろうねえ〜。

サマンサ♪   3/15 14:44

テニス部なんだね^^
私も高校の時がテニス部で楽しかったわ〜♪

  3/14 00:36

書き込みありがとうございます(´;ω;`)
初めて書き込みされたから
ものっそい嬉しい笑←

ついでにお友達になっていただけたら
もっと嬉しいッス←

リバウンド嫌ですよね(;ω;)
リバウンドすると
やる気なくしますよホント笑

サマンサ♪   3/08 22:53

ゆずちゃんもいい感じのグラフだね(^^)
運動は何をしたのかな?

サマンサ♪   3/07 22:23

鍋の後か〜おじやもうどんもおいしいよね。でも鍋食べながらご飯も食べたいから、めったにおじやとかしないわ〜。
食後はフルーツが口直しに最高かな。あんまり食べてもいけないけどね><。

サマンサ♪   3/03 21:50

おお、夕飯の鍋美味しそう(@@)

日記のピンクの〇がキレイだね^^

pandapanda   2/24 21:50

メッセありがとうございました〜インフルエンザで死んでいました・・・。これから、気を引き締めて張り切りたいと思います〜、しかし、インフルエンザ中にも少しばかり体重ヘルやろ〜なんて甘い期待していましたが、実際は増える方向で・・・最悪です〜。

サマンサ♪   2/23 22:51

いいかんじで減ってるね(@@)

好きな食べ物はたくさんあるよ〜♪ゆずちゃんの20日の夕飯のシチューもスキよ^^
ケーキも大好き、それと〜書き切れないや。
食いしん坊だからダイエットしてるのかもね。

かめぶく   2/15 14:11

書き込みありがとうございます☆w
またダイエットがんばろうとおもいます!!!
よかったら仲良くしましょう♪

pandapanda   2/14 20:36

こんばんは〜
ホント、体重計一度乗るのを逃げてしまうと、その次の日も、その次の日も・・なかなか乗れる日が来ないんですよね。でも、現実を見ます・・・。もう歳なんで〜。がんばってくださいね〜