今月目標76kg→73キロ ☆ほしこ☆

日付
1223 ()


ダイエット  日目!




朝ご飯*

昼ご飯*

夜ご飯*

間食*

運動とか*

便通*



みなさま・・
長らくおまたせいたしました・・・。


頭の怪我の次に、今流行の嘔吐と下痢と伴う風邪をひいてしまいました・・。
軽く入院するはめになり、現在、退院しました!!!!

明日からまたゆっくり始めますw
がんばりますよ!!

ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
1214 ()
へ(^^へ)(ノ^^)ノ♪


ダイエット  14日目!




朝ご飯*旅館なやたら豪華な朝食・・・。

昼ご飯*回転寿し!(タラの白子、生ガキ、かんぱち、たまご、まぐろユッケ☆)しじみ汁☆

夜ご飯*シーザーサラダ、いかの一夜干し、ウーロンハイ五杯くらい?

間食*またもたこ焼き!後は小岩井農場のソフトクリーム☆

運動とか*もうちょっとです!

便通*有り☆



というわけで、旅行2日目ですヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
今日は朝からびっくりです☆
やっぱりご飯の量が多いのです☆すっげーよ~♪
というわけで、彼氏と二人で朝からびっくりしながら完食!
しかしお腹がはち切れんばかりなので、お昼が心配(笑。
それからチェックインして、またも盛岡市街へ向かって、おみやげをゲットして、盛岡のイオンでご飯です☆

回転寿しながらにして、この鮮度・・・・!!
やるぜ!
やってるじゃん!宮子寿司!!!
牡蠣のにぎりと、タラの白子の軍艦巻き・・・
もう、これだけあれば私は日本酒に走っちゃうんだな?!
というくらいですw
心配なのは体重計に乗った時の私の体重ですけど・・・。
まぁ、そんな日もある☆

というわけで、それから秋田へ帰り、ゆっくりした旅行を楽しみました☆

さってと・・・・。

明日の体重計がおっそろしいなぁ・・・・。
ははは(_πдπ)

ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
1213 ()
キター ━━━(゚∀゚)━━━ !!
73.8kg


ダイエット  12日目!




朝ご飯*おにぎり(すじこ)2個、たくあん☆

昼ご飯*BUZZCARRY&CAFEのチキンと野菜のスープカレー☆

夜ご飯*旅館のやたら豪華すぎる量とおいしいご飯・・・・。

間食*たこ焼き二個!!

運動とか*やってまてん(´;ω;`)ウッ…

便通*無し・・・。


というわけで、旅行1日目でございます~~♪
しかし、なんと行く前からアクシデント・・・。


彼氏が・・・。
もうつくよって連絡いれたのに・・・。
くるまでの暇つぶしって事で・・・・。

パチンコ屋にいってしまい・・・。
ブチ切れほしこに、激謝りの彼という状態で盛岡までの旅路を急ぎました・・。
もう!二週間以上も会ってなくて久々に会ったと思ったらこれなんですもんε-(;ーωーA フゥ…
でもすぐ仲直りしましたが、軽く彼は私のいいなりでした(笑。

そして盛岡についてからすぐにお目当てのお店でスープカレー食べました☆
盛岡はその日すっごい雪だったので、とっても温かくなってよかったです☆
それから服買いに行ったりとか、色々買ってから旅館にいきましたw
とってもこじんまりとした旅館でしたが、床が全部畳み敷きになっていて、
とってもいいとこです☆

ただ、大問題は料理ですたけど・・・。


もちろん料理は激おいしいんですけども・・・・。


量が・・・。

爆盛りなんです・・・・。

お膳がきてから、鍋、天ぷら盛り合わせ、鯛のかぶと煮、蟹のスパイシー焼き、おそば(温麺)、デザート・・・・・。

これが一人分でございます・・・・。

いやいや、カロリーカット系サプリは飲みましたが・・・・。


こりゃああああ、明日、おっそろしい体重の可能性がありますぞーーーー***ヾ(≧Д≦)ノ***ぎゃあぁあっ!!ー

ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
1212 ()
d(≧υ≦*)
73.8kg


ダイエット  11日目!




朝ご飯*きのこの炊き込みご飯、たらの塩焼き、温野菜、大根とわかめとなめこのみそ汁

昼ご飯*炊き込みご飯おにぎり、温野菜、中華スープ

夜ご飯*炊き込みご飯おにぎり、けんちん汁、たらばがに(加工品??)

間食*なしd(*-*)b イエイ

運動とか*まだです;;

便通*有り!


というわけで、明日から旅行です☆
うっふふ~♪どうしよっかなぁ☆どんなもの食べようかなぁ☆
すっごく楽しみです!
わたくし、ほしこはプロフィールだと住んでいる地域が非公開になっていましたが、秋田県の住まいなので、旅行は基本的に東北県内なのですが;

明日は岩手県盛岡です~~~キャ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
冷麺で有名ですね☆
私もぞっこんです♪

きっと、明日から・・・・



太ります・・・・・。



うわーん。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
1211 ()
(0^~^0)
74.0kg


ダイエット  10日目!




朝ご飯*ハタハタの唐揚げ二匹、キノコの炊き込みご飯、じゃがとわかめのみそ汁

昼ご飯*梅とじゃこのおにぎり、お味噌汁

夜ご飯*マックのサラダディッシュ(グリルチキン)、ポテトS

間食*なし♪

運動とか*もうちょいでできますw

便通*なし(_ _。)・・・シュン



今日で10日目ですね☆
まだまだ道のりは長いです☆がんばるぞ~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
今日はまだ休みなので、部屋の片付けに奮闘ε=(`・・´Ψ)
ちょっとがんばっていたので、お昼ご飯は軽めに☆
で、今日の朝のハタハタの唐揚げ激うまです!秋田よくハタハタあります(笑。
朝から唐揚げってのも、たまに(ごく稀に)いいもんですw

夜は友達とマックでだべっていました!
これぞ若者ライフ(笑。
でも彼女たちは4時からいたらしいのですが、出て行った時刻は9時半です・・・
若者、滞在長いですw
今日は友達からパワーいただいてきたので、明日からまたがんばるぞ!
そして今日から、もうガーゼしていないので、来週から仕事復帰ですw
その前に、木曜日から旅行なので、羽のばしてきますw
温泉!温泉♪

いまは、ひたすら彼氏の浴衣の帯を引っ張ってやりたい気分です(←え?!)


後、ちょっと昔のダイエット日記を振り返ってみて、やっぱりすごく運動していたなぁっていうのと、バランスのいい食事をとっていたんだなぁと思ったので、野菜とささみメインでしたが、食べなさすぎですね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
ということで、ムリは禁物なので、ある程度食べて、ゆっくり痩せつつ、ちゃんと運動しようと思いました☆

ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
1210 ()
キター ━━━(゚∀゚)━━━ !!
73.9kg


ダイエット  9日目!




朝ご飯*病院だったので、昼ご飯と併用でございますヽ(`Д´)ノウワァァン!!

昼ご飯*蒸し豚と水菜ののり巻き、ご飯(梅干しのせ)、じゃがいもと大根とわかめのみそ汁♪

夜ご飯*焼き肉とご飯のレタス包み、たまごスープw

間食*小豆最中アイス1コ(。-д-。)ゞヘヘ…

運動とか*まだできませんぬ(´;ω;`)ウッ…

便通*なし!



さてはて、病院に行きましたが、

頭洗ってもいいよっておkもらいましたーーーキタキタキタキタ━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━━!!
やったぁ♪やっとこのむずむずかゆかゆ生活から脱出です☆
しかも病院の地下の理容院で髪の毛洗髪していただきましたw
洗いに行け!って言われて(笑。そんなに汚かったですか?(そりゃそーだw)

ちょっと気持ちいいw
ちょっと痛い( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・
でも、すっきりサラサラ(やや)ヘアーになりました☆
これで、もう何も気になんかするもんか(`・ω・´) !!
というわけで、自分で洗うのは明日からなのですが、なんとも難しいこと・・。
がんばりますよ~!!来週の月曜日にはもうこのホッチキスをとりますw
ので、そしたらまた運動できる~(●⌒∇⌒●)
消えろ肉!!(笑。という気持ちでまた挑めますシャキ━゚o.(+・`ω・+).o゚━ン!!

そして最近のメニューの豚肉の多い事・・・
父がもらってきたんです・・・蒸し豚と、豚バラの焼き肉を・・・
早く食べなきゃ腐るということで、今奮闘中ε=(`・・´Ψ)

へ・・・・へりません・・・・(´;ω;`)ウッ…
誰かたすけてーーーーーーー。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
129 ()
74.3kg


ダイエット  8日目!




朝ご飯*昼ご飯と一緒になってしまいました。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!

昼ご飯*キムチと蒸し豚と水菜ののっけもりご飯♪

夜ご飯*焼き肉巻き寿司、中華スープ♪

間食*小豆最中アイス半分☆

運動とか*できませぬ(´;ω;`)ウッ…

便通*有り☆



頭かゆーい!!かゆいかゆい!!けどかけないので掻きませんが、
もう、かきむしりたいくらいの衝動にかられています(笑。
でも、明日の病院次第では髪の毛洗えるかも(゜∇゜ ;)エッ!?
そしたらいいなぁ( ´_ゝ`)フーン
というわけで、今日もひきこもりになってしまったのですが、
メロンから髪の毛がごっそり生えたようなヘアースタイルで外には出れないので、
しょうがないですが、今は我慢我慢!
そのかわり、家で出来る何かをしよう!と思って、とにかく部屋の大掃除をしがてら、動いてやる!ということで、軽く汗流しました☆

ふーむ・・・べとべとしてきた(笑。
明日、髪の毛洗えなかったら、いよいよベトベトで死にますΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!
先生になんとか洗えるようにしてもらおう☆
そして異様に体重減っていますね・・・。
食べてるのに( ̄Д ̄;) ガーン
生理が終わったからかな??

ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
128 ()
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
74.8kg


ダイエット  7日目!




朝ご飯*梅干しのせご飯、大根とわかめのお味噌汁

昼ご飯*たらこおにぎり☆

夜ご飯*ご飯、キムチ、蒸し豚足、中華スープ

間食*ピノ一箱☆

運動とか*できてまてん(´;ω;`)ウッ…

便通*無し。



というわけで、頭を縫い縫いして、2日目ですが、
不便(*0*;)☆ギャーッ!
左側頭部をべろんちょしたので、左っかわを向いて寝れませんY(>_<、)Y ヒェェ!
そして寝ている時の寝返りで、痛みを感じ起きるという・・・。

あ、悪夢。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

おかげで一週間くらいは仕事休めそうです・・・。
さすがにね、頭洗ってない状態での出勤ってのはどうかと・・・。
そしてネットとかガーゼ当てた事務員ってちょっと・・・。
休みもぎとったぜ(*☆∀☆)キラリ~★

って、休みもぎ取れなかったら訴えるけど(笑。
でも、麻酔切れても日常では痛みをまったく感じないので嬉しいですw
これは治りが早いのかな??

ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
127 ()
ガ━━(゜Д゜;)━━ン!!!!!


ダイエット  6日目!




朝ご飯*

昼ご飯*

夜ご飯*

間食*

運動とか*

便通*


事件です・・・・。
ちょっと一週間くらい運動が出来なくなってしまった(ノ_・、)シクシク
なんと頭をうって、縫っちゃったの・・・・。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!
激しい運動が出来ないので、食事療法だけになっちゃうのだ(´;ω;`)ウッ…

とりあえずめげずに、食事だけでもがんばる♪

今日は食欲がなくって、ご飯全然食べれなかった・・・・。
食事だけでもしっかりとらないと・・・・!!

ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
126 ()
うふ♪(* ̄ー ̄)v
75.7kg


ダイエット  5日目!




朝ご飯*鶏と里芋の煮物、温野菜、ごはん、納豆、のり、梅干し、みそ汁

昼ご飯*お手製やきおにぎり☆

夜ご飯*塩辛と水菜のパスタ、豆腐のハンバーグ☆

間食*なし♪

運動とか*wii fit30分

便通*有り。


今日はちょっと大忙しです☆
買い出しとか仕事とか色々あるんだけれども、明日は早起きしなきゃいけないので、今日の日記はここまで♪

そんな感じで今日はフィットしましたよ~♪
やっほやっほやっほ☆
がんばるぞ~(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪


ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
125 ()
・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァァン!


ダイエット  5日目!




朝ご飯*さばの立田揚げ2分の1、ししゃも3匹、ごはん、納豆、サラダ、みそ汁

昼ご飯*うめおにぎり、オクラと温野菜のサラダ

夜ご飯*ぶたまん(和牛らしいです♪)、ミニ温野菜、中華スープ

間食*なし♪

運動とか*今日できなかった(ノ_・、)シクシク

便通*有りw



なんと今日は朝から大忙しだったのです( ̄Д ̄;) ガーン
おかげで体重計れませんでした↓
ちなみにほしこは、体重は朝、すっぱだかに近い状態で測っているので、昼でも夜でも食べてしまってからの体重はいかんと思うので、朝測った状態のものを載せています☆
今日はいろいろとあぼーんな日でした・・・・。

まず、いくはずだったフィットネスジムいけなかったんです(´;ω;`)ウッ…
急な仕事先へいかねばならず、予約した時間が大幅にずれてしまったので、電話で日にちずらすはめに(=;ェ;=) シクシク

しかも体重も測れなかったし(´;ェ;`)ウゥ・・・


そして事件です、かあさん!!

携帯なくしました。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!
どこさいったんだべ・・・(こっちの方言♪)

今日はふんだり蹴ったりでwiiもできなかったしさ(ノ_・、)

でもいいの!明日からまたがんばるぞ!!そして落ちろ体重♪
その前に携帯なんとかせねばε=(`・・´Ψ)

ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について

今月の目標

やっては太りやっては太り戻りのダイエットを
再開いたしました~♪
一ヶ月目は、とりあえず、クリスマスもあるの
で、マイナス3kgで!!やるぞ!