ここへの書き込みはログインが必要です
◇睡蓮◇   12/23 13:52

大変でしたね!
でも旅行後でよかったですね。
体力が戻るまで無理せずに養生してくださいね。

ミユウ♪   12/17 08:25

おはようです^^
旅行楽しそうですね〜♪彼氏となんてうらやましぃです☆☆

◇睡蓮◇   12/16 01:07

おかえりなさーい♪
楽しい旅行だったみたいですね^^
お料理美味しそう!
白子美味しそう〜いいなぁ。
旅行中食べてもあまり増えていないのがすごいですね☆
明日からまた頑張りましょう♪

  12/14 11:54

初めまして!
減量されていてすごいです!
こつを教えてください☆

◇睡蓮◇   12/13 15:57

こんにちは。
ミラクルピザあじまんは12月の土日祝日の限定発売なんだそうです^^
こちらの地方局が県内の小学生対象に公募してできたコラボ商品みたいです(笑)。
ハタハタ、美味しいですよね!
ブリコ、美味しいんだけどやっぱりカロリーはあるんでしょうね><
でもブリコがないと寂しいし…。
食べたくなっちゃったので今週美味しいハタハタ買ってこようと思います!

☆ほしこ☆   12/11 23:21

ゅ、さん>
こんばんわw
えっとですね、いきなり減ったのは病院の関係で1日ほとんどたべていなかったせいですo(´^`)o
でも、アドバイスとして・・・なんだろうな・・・。
朝をしっかりとるのが一番いいです!ご飯はしっかりとるのがいいですね!量減らし過ぎは返って太ってしまうと私は思います!
後は運動で筋肉をつけてあげて基礎代謝を高める事で、脂肪が燃えやすい体になり体重が落ちるかと思いますw
短期間で落とすのはリバウンドしやすいということですので、私は異例な事があって落ちただけなので、これはちょっと当初の予定とは違う感じですね(*¨)(*..)(*¨)(*..)!
アドバイスになったかわかりませんが、一緒にがんばりましょう♪

ゅ、   12/11 20:49

こんばんは|∀・)w
皆の日記見ていて
短期間でとても
減っていたので
羨ましくてカキコしました。
何かアドバイスとか
あッたら教えてください。

◇睡蓮◇   12/11 19:15

こんばんは☆
こちらはお隣の山形県です^^
そっか、秋田にもあじまんはあるのですね。
今年の新作「ミラクルピザまん」?だっかたは食べましたか?
すでにあじまんではないだろ…と突っ込みつついつもお店の前を素通りです(笑)
ダイエット中なのでたこ焼きもあじまんもお預け状態です><

☆ほしこ☆さん、もう今月の目標に到達ですね!すごい♪
グングン減らしてる方を見ると私もモチがあかります!
目標に向かって頑張りましょう〜(^3^)/

ミユウ♪   12/10 13:41

頭の怪我、大丈夫ですか??><
私もここ数日バタバタしていて日記かいてませんでしたが、また再開します♪
無理しないように早く治るといいですね!!

◇睡蓮◇   12/10 12:31

はじめまして!
私もお仲間に入れてください☆
今月初めの日記の「あじまん」にもしや同県のかた!?と勝手に親近感を持ってしまいました(*^^*)

すごい右下がりのグラフにびっくりです。
お怪我なさってしまったようですが、お大事になさってくださいね。
また遊びに来ます♪

☆mariko☆   12/10 03:30

はじめまして☆掲示板から来ました!年も近いし勝手に親近感です♪
私も好きな人に告白したいなぁと思ってダイエットはじめたので、すごく気持ちわかります!
ほしこさん彼氏もちうらやましいー!私も頑張ります♪
頭大丈夫ですか><
本当にお大事に☆
これからもよろしくお願いします☆★

torikon   12/09 00:13

だ、大丈夫ですか?!(((( ;゚д゚))))
しっかり治るまで休んでくださいね(>_<)
お医者さんに相談してから再開したほうがいいかもしれませんね♪頭だなんて、心配ですから・・・(´;ω;`)
運動はすぐ巻き返せますよ、大丈夫デス!★
どうかお大事に☆

ミユウ♪   12/06 12:27

こんにちは♪
開始の体重も同じ位だしホント親近感です^^
私もダイエット何回目だろ・・・って位で;;
コツコツ頑張らないといけないって解っていても早く成果だしたい〜って焦ってばっかりです><
ほしこさんの前向きな日記読んで励みにしちゃいます☆

ミユウ♪   12/05 19:12

初めまして♪
カキコありがとうございます^^
プロフみたんですが、歳が一緒ですね!
一緒に頑張っりましょう><

torikon   12/05 14:04

はじめまして!掲示板から来ました♪
私も最高で100kg超えててたんですよwほしこさんは現在75!!スゴイ!私も頑張らねば・・・
前向きにダイエットされてるのが伝わってくる日記、ステキですね(*´ω`*)