レイママ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
★りこ★   1/12 11:13

こんにちわぁ。始めまして^^。掲示板からきちゃいました。
私も、ダイエット当初からそろそろ新しい体重計が欲しい。そろそろ寿命かな?って思ってるのを使ってます^^。それも実家ではかるより何となくちょっと家のが低いし、新しい体重計買うのが怖いのがそれで伸ばし伸ばしに何とか使ってます^^;;私も食べること大好きです。旦那は輪をかけたように食べること大好き人間ながら標準体重保っちゃってますが^^;;

バキシム   1/08 08:00

はじめまして。
体重計で体重違いますよね。わかります。
一緒に頑張りましょう。

2人のママ   1/07 14:12

はじめまして♪書き込みありがとうございます☆そうなんですよ、
産後にどっと増えるんですよね・・
今年こそは!痩せたいんです。でも、意志が弱くって。とにかく今月は2桁になりたいです。ちなみに体重拒否中ですが104ぐらいありそう・・・(泣)