禁煙しながら、今年中に50kgまでやせるぞ!!

日付
918 ()
┐(´-`)┌

明日から、ダイエット復活です。食事療法だけではやっぱし
だめですな!!早起きして、ウォーキングをしようと持ってます。2週間歩いて、3週間目から少しでも良いので走れるようになりたいっす!!がんばりょう!


※タバコの本数  0本
今回の禁煙は成功しちゃうかも!?

日付
917 ()
(((;゜Д゜))ガクガクブルブル

あまりの忙しさに、ダイエットできず(大泣)
今週は無理そうです。禁煙もしているもんだから、
お口が寂しくて、おせんべとか食べちゃってます。
怖くて、体重計にのれないよーー!!


※タバコの本数  0本
※水分      1・5L

日付
916 ()



※タバコの本数  0本

※水分
日付
915 ()

※タバコの本数 0

今日も帰りが遅くなりそう・・・
明日からはなんとか普通に戻れそう・・

日付
914 ()

今日は凄く疲れてしまったので
書き込みお休みです・・・zzzzz


日付
913 ()
(-”-;)うーん
63.7kg 35.5%

目標体重まであと・・・15.7kg

※朝食・・なし
※昼食・・なし
※夕食・・幕の内弁当半分・小さいうどん・キムチ・サラダ
『まごわやさしい』
ま・・コーン少々
ご・・なし
わ・・わかめ少々
や・・やさいサラダ
さ・・焼き鮭
し・・なし
い・・なし


※タバコの本数・・・(泣)
※水分・・1lくらい

今日はお昼まで寝ていて出かけたので、夜の食事一回
のみです。。でも、友達の家でお菓子を沢山食べていました。。
明日も・あさっても忙しいから、きっとこんな状態です。。
おやすみなさい

日付
912 ()
(・_・)
63.5kg 36.5%

※朝食 無印の『オニオンスープ』 牛乳
※昼食 バーミアン 発芽玄米ご飯・バンバンジー・えびのマヨ炒め
※夕食 コーヒー・トマトスープ・・チョコをちょっと

※タバコの本数 5本すってしまった・・・
※水分 ほうじ茶1・5リットル位 

特に何も気にしていなかったのだけど、昨日より
1kg減っていました。きっと、体内の水分の量でしょうね~ 

そういえば、以前ファスティングに行った時の食事指導で
家に帰ってから食事に内容に気を使ってください。。
と言っていました。と言うのは、1日の食事の中に必ず少量でも
良いから、『ま・ご・わ・や・さ・さ・し・い』の食材を
取り入れるって事でした。

ま・・豆類
ご・・ゴマ・ナッツ類
わ・・わかめ・海藻類
や・・野菜
さ・・魚類
し・・しいたけ・きのこ類
い・・イモ類

明日から、これに気をつけてがんばるぞ~~!!

※禁煙は・・・・出来なかったけど、時間を掛けてでも成功させる!

日付
911 ()
\(`O´θ/ キック
64.4kg 35.5%

明日から『1日1快食』でダイエットしようと思っています。
出来れば禁煙もしながらダイエットしようかと・・・・