ひろGOGO への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  9/19 20:11

ひろさん ごぶさたです!すごいっす!たばこ0本じゃないすか!!すばらしいよーー成功したら秘けつを伝授してください!!がんばれーー

ひろGOGO   9/18 00:22

こんにちは。。ジュースの件ですが、多分大丈夫だとおもいますよ!!表示によると、果物や野菜etcを、蜂蜜・黒砂糖などで発行させた物らしいです。味は、黒蜜っぽいかな。私はジュースと水を半々で飲んでますが、飲みにくい人は、レモンを絞るとよいみたいですよ!

  9/15 19:00

こんにちわ。ファスティングジュース18000のやつ、買おうかなやんでます。体に悪いものではないのですよね?
やはり目にはみえないものねので不安です。でもがんばってみます。

バンビちゃん♪   9/14 15:20

こんにちは〜みゆKOROさんのところから来ました〜いい事聞いた!ま・ご・わ・や・さ・し・いですね。私もがんばりまーす。

  9/14 13:37

かきこありがとうっす”わたしはきのうそのまえ、生活リズムをくづし、またいちからやりなおしです、がんばんなきゃ!たばこってニコチンのほかに思いでとか、習慣でそのしぐさが生活の一部になっていて、ニコチンがきれても、それでなかなかやめられないんだって。自分がどんなときにすうか意識して、それも克服しなきゃならないって聞きました。やめたいじゃなくてやめる、に意識をかえるとのことですが、むつかしいですね。来週からまたジムでがんばります。あたしも断食同情たるものにいきたいな。だってそのあいだはたばこもすわなくてよいし(^^)

ひろGOGO   9/14 03:19

こんにちは!!私は長野の『ファスティングアリーナ蓼科』に行ってきました。凄くよいところですよ!!きっと今頃は紅葉が始まってるころかも・・・

がんばりましょう!!

  9/13 01:13

こんにちわ!!ファスチング興味あります!!北海道ちかくにないよう。どちらにいかれたんですか?
やってみたいなあ。
わたしもたばこすいます、おきてまですってしましまう(><)私と一緒にがんばってくださーい!体重、身長も、ちかいんで!