ここへの書き込みはログインが必要です
ニーニー   1/21 17:37

こんばんは☆
そろそろ卒論終わったかな〜と思いカキコしました。
日記10日で止まってるし、たいへんだったんだねーT T 卒論ってたしか製本とかもするんだよね?ホントご苦労様です!
日記復帰を楽しみにしてます♪

  1/11 09:08

こんにちは^^ 
スタートと目標が非常に近いのでカキコ。
真咲さんの年齢なら 勢いでダイエットできそうですね。
私はすっかり代謝が落ちているようで。。。orz
1/30迄に60台にしたいと思ってます。
しかし、食事内容が結構厳しくないですか?
お互い頑張りましょうね!

ニーニー   1/10 01:49

こんばんは☆
卒論たいへんそうだね。ワタシはデザイン系専卒なんだけど、卒業制作の時期はやっぱ死にかけてましたね。当時はパソコン普及が追いついてなくて、ほぼ全部手作業だったから…よく作業中昇天して作業してる夢をみてしまい、目覚めて愕然としたり、駅何個も乗り過ごしたりしてました。同じ感じかなー、と遠い記憶が蘇るw
少ーし糖分採った方が脳にいいよ〜。ノッてる時はがんばって、停滞した時は思いきって休みましょ。
ではまた♪

★シフォン★   1/05 11:09

数値が似ているのでカキコしてみます(・∀・)

ニーニー   1/05 02:58

さすがに食べなさすぎだよう><身体壊さないように頑張ってね。忙しい時用に栄養補助食品を備えましょう。たしかカロリーメイトはけっこうカロリー高いから、ソイジョイとかがいいらしいです。

身体からのサインをキャッチできるとダイエットは楽しくなってくるね。ワタシも少し二重あごがなくなってきた気がします。数値にあまり表れなくても外見に変化が出ることもあるんだねー(^^*)筋肉痛も「切れた筋肉が繋がって強くなってるトコなんだ〜」って考えると嬉しいかも(Mっぽい?)w。

ニーニー   1/01 16:03

あけましておめでとう!今年こそヨロシクねo(^-^)o

日記を付けるようになると、普段の生活してても「ダイエット中なんだよなー」って意識がどっかにあって、脱線しそうな時セーブできるようになるよね。ワタシも以前より早く満腹になるようになってきたよ。
もしかしたら知らずにストレスをためて、突如反動がきたりすることもあるかもしれません。そんな時は解消が最優先!その時だけハメはずしましょ☆その後ちゃんとすればイイんだもんね。

真咲さんにとって良い一年になりますよ〜に♪

まるまるまるり   12/31 19:41

はじめまして!
みんなの日記から来ました。同じぐらいの体重なので一緒に頑張っていきたいです。。。・゚・(ノД`)・゚・
どうぞよろしくおねがいします〜!卒論もがんばってくださいねっ。

ニーニー   12/31 05:34

“アドバイス”だなんてそんなー(@o@)ワタシもまだまだ初心者だから、今更「なんだかエラそうなことしたかなー」とちょっと恥ずかしく思ってます(^_^;)ゞ

ダイエット内容を拝見した感じでは特にムリはしてないみたいですね。ホッとした〜。真咲さんは若いからきっと代謝もいいだろうし、今のまま続けていけば早い段階で大きな効果が期待できるんじゃないかなー。

また時々寄らせてもらいますねー☆

ニーニー   12/30 02:43

こんばんはー。
ワタシも最近始めたばっかなんですよ。考えてるコトも共感〜♪

グラフから察するに、オレンジラインは最終目標ですね。コレは「1ヶ月間でこのくらいになりたいな〜」って目標に変えた方が良いかもよ(・∀・)bその方がチョットの減りでもグラフではガクッと減って見えるから励みになるよ。最初から高い設定だと強迫観念でムリして身体こわしちゃうかも…。

健康的に大幅減量を目指すなら、やっぱり有酸素運動が早いかな。
応援しますよ〜∠(`∀´)/共にがんばりましょう!!