デージー への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  4/05 13:15

ヘルニアは怖いもんね!27歳になるまで産婦人科行った事ないなんて、ダメよ!!って友達に言われた☆
みんな、ちゃんと検診とかしてるみたいね〜
出遅れてました(-_-;)

  4/03 09:56

4月です(*^。^*)
今月もヨロシクね☆
デージーさんってお花屋さんのお仕事してるのね〜(*^。^*)
なんか素敵じゃない?
自分の結婚式も自分でやったらいいよ☆
で、司会の人にいってもらうの!「本日のテーブルのお花は、皆様に感謝の気持ちを込めまして、新婦による手作りです♪」なんてね(#^.^#)
そんなのいいなぁ〜
私には、そんな技術ないから、席次表と席札とメニュー表を手作りしました☆簡単なヤツだけどね〜(-_-;)
今月は気合入れて頑張ろうね!!

  3/30 08:53

マイクロは結婚式前に焦って購入したけど、結局それどころではなくなって放置してあったヤツなのです。賞味期限を過ぎちゃってます(-_-;)貧乏性の私は捨てられず・・・だってアレ高いよね〜!!
なんか、毎日500グラムぐらいずつ必ず痩せてくれたら10日で5キロよ(*^。^*)
マイクロやってるのに、増えたりしてるのは、たまに抑えられない食欲の波にのまれている証拠(-_-;)
デージーさんは、絶対痩せなきゃよ♪
だって、お嫁さんになるんですもの(*^。^*)

  3/29 09:40

そうかそうか!
11号がいきなり入ったなら、7月には必ず9号でいけるよ〜(^^♪
なんか、いいなぁ☆
結婚式っていいよぅ。
幸せばっかり。おめでとうって一生のうちで一番言ってもらえる日だし、ありがとうって集まってくれたみんなに感謝する日。がんばって、痩せようね!!
キレイ〜って言葉、いっぱい聞ける様に☆
写真もたくさん撮ってくれるから(*^。^*)
芸能人になった気分よ♪

  3/28 09:02

久しぶり(*^。^*)
ブライダルフェアどうだった?
試着したら気分も盛り上がったんじゃない?

  3/19 16:16

あ〜!!
なんか減ってない?
あと一週間程度やから、多少無理してでも
2〜3キロ痩せて行ったらいいかも!!
それで少しキツイぐらいのをチョイスして、当日までにはきれいなラインを作りましょう!!どんなドレスがあったか、また報告してね〜(*^。^*)

  3/15 09:13

おはよう☆
私なんか2日後にくるんだから(-_-;)
やったー増えてない☆って安心して普段通り食べてたら、いきなり↑ですわ。間食はしてない訳じゃないんですよ。主に珈琲と空腹を紛らわす時には、一口サイズの焼き菓子とか食べてます(#^.^#)
早く50キロ代になろう!!私なんか、こんなんじゃダイエットしてるなんて言えないわ〜。じつはヨガのDVDを購入しました。今日から毎日1時間やろうと思う!暖かい日は往復1時間程度のスーパーに歩いて買い物♪に行く!!今、専業主婦やから全然運動不足なの。デージーさんはお仕事してるみたいだから、ある程度のリズムがあるから羨ましいわ☆私も早くお仕事したい!!

  3/14 18:07

あっちまってますわね・・・(#^.^#)

  3/13 09:27

ごめん。途中で書き込む押しちゃったみたい。家族と過ごす時間は結婚するまでとしてからは、いい意味でも悪い意味でも全然違うから、十分満喫しなきゃ☆

  3/13 09:25

おは☆週末は要注意ですわ・・・なんか平日に痩せた分、必ず週末で取り戻してる気がする(-_-;)家族

  3/10 08:19

間食はダメよね。
私もよくやるんだけど・・・。
3食きちんと食べるんだから、間食してちゃ痩せるわけないわよね。ああ、耳が痛いわ。お互い間食を控えましょ(*^0^*)/

  3/09 10:05

おはようさんデス。
大丈夫!!絶対痩せるよ。写真とかビデオに残るから、頑張らなきゃ☆デージーさんは身長があるから、痩せたらきっとドレスもきれいに着こなせるよ(*^^*)/

  3/08 08:46

はじめまして。
にわかと申します(^0^)/
ご結婚が決まったんですね。
おめでとうございます。
私は去年の10月に結婚しました。
ドレス試着はたのしいですよ〜。
当初60キロぐらいありましたが、初めての試着した日から、これはマズイと感じた私は結婚式当日までに6キロやせました。ただ今幸せ太り中の為、説得力なしですが、頑張ってくださいませ!!
応援します☆