B 無理のないダイエットで生涯スリムでいる体をつくる

日付
117 ()
o(TヘT)o
58.0kg 26.9%

17日目!

なんだか元旦に宣言した時のモチベーションが低迷ぎみになってきちゃったよぉ~(><”)

モチベーションアップ・ワクワクモードに戻してまたがんばる!

今日のウォーキングはめっちゃ寒かった(☆_◎;)!


ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
116 ()
(`ヘ´#)
57.6kg 26.7%

16日目

どぅもなんでだかモチベーションダウン
どーした私?!?!?(* ̄∀ ̄*)

でもウォーキングしてるだけじゃだめたよなぁ~
食べ過ぎ注意。。。
誘惑に打ち勝てるようにがんばろぉ。

イジイジ日記になってしまった
いかんいかんポジポジ日記にしなくちゃね!


ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
115 ()
うふ♪(* ̄ー ̄)v
59.2kg 26.1%

15日目!

昨日より-0.2kgか。。。
しょうがない。昨日はだらんだらんモードだったし。
ウォーキングおさぼりしちゃったんだもんね。

今朝はからだがだる~い(><”)って思ったけど
またここでやめたらいけない!って自分に喝を入れて
ウォーキング45分行ってきました!

今日は半身浴も20分できた!

朝→プロテイン

昼→サラダ
  お弁当
 (おかず→
  ひじきオムレツ・豚肉炒め・さば塩焼き・さつまいも煮)
  うめぼしおにぎり1個

夜→サンプルでもらったダイエットシェイクバナナ味


置き換えダイエットは良くないよっていうので
明日からは夕飯は家族と一緒にいつもより量を減らして食べよう。
今日は3連休で増加してしまった体重のリセットdayということで、バナナシェイクでした。
でも以外に美味しくて満腹になったのでこれはこれでよしとする。


ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
114 ()
ウリャァ!! (ノ-_-)ノ ~┻━┻・..。・
59.4kg 26.1%

14日目!

今日はウォーキング初お休み。。。(><”)

一気にやる気が激減してフテ寝してた。。。
でもこれじゃぁいかーーーん!
やる気ださなくっちゃ!

応援してくれてる仲間がいるってすてきだね!
私もがんばる!


ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
113 ()
(* ` ( 0 0 ) ´ *)-3ブヒー!!
59.4kg 26.0%

13日目!

だめだこりゃ~(ノ◇≦。)ビェーン!!

昨日の飲みがいかんかった。。。
2日酔いで体がだる~い。

それでもウォーキングだけは行ってきて
すっきりしたつもりだったのに
どうもテンションが↓気味で。。。

ウキウキモードに戻せるようにまた頑張る!

体重が一気に戻っちゃってくやしー
日記つけるのちょっと抵抗あったけどでもここにちゃんと記録を残して管理する!って決めたんだから増えちゃったけどこれだけは続けようって思います。。。



ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
112 ()
ヽ(`д´)ノウヮーン
58.6kg 26.1%

12日目!

ふぇ~。昨夜の暴食が原因で一気に増加。。。
やばいよぉ~。

でも日課のウォーキングだけはちゃんと45分行ってきました。

エクステつけて気分も一新のはずが
今日はお友だちとお酒飲んでしまった。。。
エクステかわいいね~とか言われてわーい!って気分も良くなってまたまた暴飲暴食。。。

昨日までダイエットウキウキモードだったのに
今日はなんだかウキウキが半減してる私です。。。

せっかく痩せてきたのにね。
ちょっと考え方を改めなくちゃいけません。。。
反省。


ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
111 ()
ヽ(^▽^@)ノ
56.8kg 26.3%

11日目!

昨日はおやつ食べないで頑張ったから?
ちょび~ぃっとだけど減ってました。前日より-0.4㌔

今朝はさむかったぞぉ(><”)
でもウォーキングはしっかり行ってきた!

今日は金曜日!でもって、明日から3連休(o^-^o)
金曜日は気分がイイ!
今日は新年会に誘われていたのだけど、しばらく禁酒したの~って皆には言ってあったのでさくっと帰宅!
したのはいいけど・・・( ̄∀ ̄;)汗

Oh~my god(- -;)・・・・・・
夕飯食べ過ぎたのだ。。。
週末になるとつい食べ過ぎ傾向になってしまう。
昨日アイスガマンしたから夕飯満腹食べたのにそのあとにアイスたべちゃったよ~ん( ̄▽ ̄;)あはは・・

80kcalアイス初!体験でおいし~!
コレ一個でやーめよって思ったのに、
あずきバーも1本食べてるし。。。

でもでも、以前のように「もぉや~めた!私はどうせ痩せれないんだ(イジイジ…)」っていう気持ちは持たなかった。

じゃ、明日はその分動くぞーとか半身浴してゆっくり湯船につかって、じゃあどうすればいいのかな?ってちょっとずつ考えられるようになってきた。

おいしいものを「おいしい!」って言って食べてにこにこ笑って楽しくダイエットするように心がけなくっちゃ!

ダイエットに限らず、物事を成功させる秘訣はたったの2つなんだって。

①明確な目標を持つ
(いきなり無理なものでなくって、達成できる範囲でまずは設定してその後経過をみて修正していくといいんだって!)

②わくわくした気分で楽しむ
(ワクワクした気持ち、ポジティブな気持ちでいる時には基礎代謝が高くなるんだって!)


↑これだけなんだってさ。


だから私は49Kgになる為に、わくわくしながらダイエットこれからも頑張るぞ

明日は美容院にいってきまぁ~す!
ボブに飽きてきた頃なので、久しぶりにエクステつけてきまぁ~す!
ロングヘアーに大変身してきます!
うふふ~週明けの会社のみんなの反応が楽しみだ☆~( ^o^)o_彡☆あははっ




ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
110 ()
ヽ(^▽^@)ノ
57.2kg 26.9%

10日目!

ここ3日間体重変化なしですが、まだまだぁ~!
継続は力なり。これからも頑張る!

今日の運動は
45分ウォーキング
20分チャリ×2
階段上り下り×2

こんなかんじ。
本日はおやつなしでアイスも食べなかった!よし!

今月の目標は4kg減だけど1ヶ月2~3kgのペースで痩せたほうがリバウンドがなくっていいらしい?のであせらず頑張る。

ねむぃ~今日はここまで。


ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
19 ()
(・∀・)ィィ!
57.2kg 26.4%

9日目!

今朝もウォーキング快調~☆彡
ちょっとずつ脂肪が燃えてきてるのかなぁ~今朝はいつもより汗をたくさんかきました( ̄▽ ̄)V

お昼にお弁当食べた後にお散歩に行って、途中でアイスも食べた~久々にクッキーサンドアイスうまかった( ̄~; ̄)もぐもぐ・・・・・

アイスってあんまし太らないとかって前にきいたけど~そうかもぉ?
ダイエット成功した夏は毎食後アイス食べてたよなぁ~って思ったりもする。でも体重キープしてたなぁ。。。

大好きなアイスだから禁止!って思っちゃうとストレスになるから好きなものを食べてダイエットってことで、これからもコントロールしながらたべよぉと思います(o^-^o)

その分しっかり運動して!
というか普段の生活でいつもよりちょっと動く!を心がければいんだよねぇ~。


私の毎日の運動か書き出してみよぉ!

えっと~まず朝のウォーキング45分でしょ~
通勤は片道20分チャリで、往復だから1日40分でしょ。
オフィスが6階なので基本的には階段を使ってるでしょ。
(たまにはエレベーターを使ってしまうけど。)

あとはぁ~。ランチ食べた後はオフィスの周りを散歩したり~とか。

お、結構動いてるかも?!

あとはこれでビリーも毎日やればパーフェクト?(笑)
でもね~これだけ普段動いてるのに毎日ブートキャンプはつらいっす(><”)

なので雨の日とかはウォーキングじゃなくって
朝からビリーにしたり、休日はビリーとかにして時々取り入れたいと思います。

あ、後はスクワットかぁ~
これは良かったと思うな~。
あの頃は日課のウォーキングにスクワットも毎食前にやってたもんなぁ。。。

でもスクワットきっつーーいだよぉ~(>。<")
これはやりたい時はやる運動チームに入れておこう。

あとは?

あ。フットサルか。
11月に試合中に怪我して、チーム内のごたごたもあって、
いきたくな~いモードになっちゃってからしばらーくお休みしてたけど今週はいこっかなぁ~。
ええ~~2ヶ月もやってないからなぁ~
ボール蹴れるかな・・・。

あとは?スイミングねぇ~
夏は気持ちいいんだけどねぇ。
体育館いくまでチャリで20分かかるんだよね。。。
泳いだ後くたくたになるよなぁ。。。

スポーツクラブに入会しようかなぁ~
うーん。どぉしよ。
今年は何か新しいスポーツ取り入れようかな。

えーーどぉしよっかなぁあ~。
やっぱフットサル再開させるのがまずは先決かにゃ。


ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
18 ()
d(≧υ≦*)
57.2kg 26.0%

8日目!

ありゃぁ~今朝は昨日より+0.6kgでしたヘ(><#)ノアイタッ

!ぴか~ん!
でも体重が増えたってことは?
体脂肪は減ってる~っていう過去に学んだ法則があったので、
確認してみると

おー!減った脂肪は-1.4%じゃないですかぁ~!

だから体重増えてもま、OKって事にして、
そんなことは気にせず、今朝もウォーキング!
大好きなビヨンセ&アブリル&ファーギーSONGを聞きながら
歩く歩く~!


毎朝6時起きなんだけど、今日は5時に目が覚めちゃったので
ゆっく~りコーヒーをすすりながら
17kgダイエット成功した自分の写真をじーーーーーーっと
眺めてイメージング!(笑)
朝からあやすぃ~(≧∇≦)ブァッハハ!
でもイメージする事は大切だっていうから。

明日もがんばるぞ~
夕飯のあとチョコを食べてしまったけど。
あ~おいしかったぁ~!って満足して罪悪感をおっぱらいました。

半身浴!
みんなえらいなぁ。わたしもまねっこしてみたよぉ。
キモチイイ!
今日は先日発見した「読むだけダイエット」を読みながら、30分しました。

日課にできるように頑張りまぁ~す!


ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
17 ()
(・∀・)ィィ!
56.6kg 27.6%

7日目!

昨日から-0.2kg

今日は掲示板にダイエットがんばる皆さんの書き込みがあって嬉しかった!

あまりの嬉しさに一気にコメント残してきてしまった(^^;ゞ
みんな、私の暴走に逃げていかないかちょっと心配。。。

今日もウォーキングは気持ちよかったです!
明日もがんばろぉ~!


みなさんの日記を覗いてきた~
すげぇ~~\(。・o◎)/!
みんながんばってると私もって気持ちになる!

私もご飯日記つけようかな?
ちなみに今日のメニュー!じゃじゃーん!

6:00 起床
6:15~ 45分ウォーキング!

朝ご飯はプロテイン!

昼はお弁当
サラダ・おにぎり1個・おかず(きんぴら・さんま焼・きのこ炒め・目玉焼き半分)


サラダ
わかめ&きのこそば
アイス1本




ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について

今月の目標

今まで数々のおそらく、100を
越えるダイエットを繰り返
し、
痩せてはリバウンドのスパイ
ラルになったけど。。。
過去17kgも痩せたのに(><”)

2008年。今年で30歳。
今度こそ無理のないダイエットで
リバウンドのなく、痩せて生涯ス
リムな体をキープして、毎日笑っ
て過ごせる私に生まれ変わりま
す!