ここへの書き込みはログインが必要です
  3/07 17:45

バキシムちゃん。順調だね♪でもちゃんと食事とれないの?食べるタイミングって分かるっ!お昼なんか特にそう!お昼を5時に食べて夕食を6時に・・なんて事もあったりするよ〜(笑)
胃が小さくなったのもあると思うし、きっとダイエットハイなのかな?
旦那様の・・『顎出てきたね』これはおほめの言葉だね♪よかったよかった!私も早く痩せたね!って言わせてみたい(笑)

酵素風呂ってどんなの?汗が出るの?私ね、おふろじゃ全然汗かかないんだ〜(^^ゞ
代謝が悪いんだろうね。

  3/05 11:25

おはよう♪まだお休み中かな〜?
体重減ってきてるね♪
すごいね☆
今日も楽しくすごしましょ♪

  3/03 17:48

お久しぶりです♪
アップされてたから遊びに来ちゃいました^m^
飲み過ぎですか!
大丈夫??
私は飲めないけど、菓子パンの食べ過ぎでよく胃が焼けたような感じになるよ〜(笑)
まだ3月は始まったばかり!
無理しないで楽しくダイエットしようね☆

レイママ   1/21 17:48

こんにちわ。
バキシムさんて旦那様と仲良し^−^なんですねぇ〜。 うらやまし。 うちはワンパクっ子がいるもんで毎日バタバタしてゆっくり旦那と2人で焼肉・・なんて当分夢だわぁToT   確かにこの4ヶ月頑張ってきましたけど、結構食べちゃう時は食べちゃいますよー!昨日も友人と居酒屋で飲み&食べまくり。3000calはとったんじゃないかなぁー。   春までに(子の入学式)やせないとだから、こんな事してる場合じゃないのに・・・

  1/21 13:53

こんにちは♪
ご主人と2人でお酒なんて素敵ですっ!
うちは主人はザルなんだけど、私は匂いだけで気分が悪くなるんです(^^ゞ
だから2人でお酒っていうの憧れますよ〜☆

生理後は痩せやすいから目標のマイナス2キロはきっと大丈夫!
私は生理前なのかお腹が空いて仕方がないです!我慢出来るのか・・不安です(ーー゛)

  1/16 07:47

おはよう♪
息子のアドバイスありがとう。
昨日は感情的に叱ってしまい、ちょっと後悔しています。
ちゃんと息子の話も聞かなければだめですよね。
男は何があっても女の子に手を上げてはいけない!とだけは伝えました。
分かってくれたと思います。
今のうちになんでも話し合える関係を作っていきたいです^_^
ありがとう☆

  1/15 17:58

こんばんは☆
ご心配ありがとう。
しばらくお休みが取れたのでゆっくりでき増す。
ヘルニアは太ってるのもダメなんです。。
私も気をつけなくちゃ(笑)

レイママ   1/15 13:36

書き込みありがとう^−^ ところで、私も子供生む前はかなり生理痛とか量がすごくて、悩みました^^;
産後体質が変わり、だいぶ楽になったのだけど、逆に極端な体重増加が・・・(過食状態)
・・ともかく、息抜きしながらがんばりましょう!まだまだ先は長いし。私はリコーディングダイエットで痩せてきたので、アドバイスできますよ!

  1/14 11:04

おはよう♪
雑穀ご飯。
私はやずやのを注文したことがあります♪
美味しいですよね。
昨日、ダイレクトメールが届いたので、また注文してみようかなぁ〜(^^♪
ご飯の量を計算してるなんてエライです!
私は子供茶碗に軽く一杯です★

レイママ   1/09 17:33

こんにちわ。はじめまして。書き込みありがとうございます。
私も産後5年間で59キロ→104キロと40キロ以上増えてしまった一児の母です。太り始めて体重計に乗るのがイヤで、何年かぶりに昨年体重測定したら・・・そこには見たことのない数字が・・。そもそも何年も体重計に乗らないこと自体が異常だと気づきました(汗)
それ以来、毎日朝晩体重計に乗り続け、4ヶ月弱で86キロまで落としましたToT
100キロあったときと比べると体調も良く、だいぶ動くのが楽になって(ホント!)さらに痩せやすい環境をつくれた気が。
ただ、リバウンドするのはいやなので、5キロ痩せるごとに大好きな間食を一日だけ思う存分食べるようにしてます^−^あと、少し痩せ始めたら、3食以外に1週間に一回くらいは高カロリーのものを食べても大丈夫ですよ^^ 私も働いているので、飲みに行ったりしてカロリー摂りすぎた日は、次の日から何日かは野菜中心の食事に切り替えてがんばりました。クリスマス&お正月も中断して、子供と一緒にごちそうを激食べしてしまったので、正月明けてからやはりがんばりました。  たまには息抜きしながらがんばりましょう!
ファイトー!  
    レイママ^−^

  1/07 17:10

美味しそうなレシピありがとう<(_ _)>
ぜひ作ってみます♪
私はお料理が苦手なんです(;_;)バキシムさんはお料理好きなんですね♪
タバコ・・辞められたんですね!すごい!!
私は無理っぽいです(苦笑)

  1/07 06:52

おはようございます♪
コメントありがとう(^o^)丿
私も90キロ台になった頃から体調がすぐれず、病院のお世話になったり・・。バキシムさんはОLさんですか?私はパートの主婦です。
お互いまずは90キロ台を抜け出せるように頑張りましょうね(^_^)/
よろしくお願いします。