陽菜ママ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
シンシンとプリン   12/19 09:12

陽菜ちゃん、おはよ~(o^v^o)

冬は朝寒いし、お布団は温かいし、いつまでも寝ちゃうよね(^^ゞ
パパさん、起きてくれて良かったね☆彡
うん。そんな日もあるさ~。
次、頑張ればいいさ~。

それにしても、リカちゃんの彼氏って「レンくん」だったっけ・・・あれっ?なんかもっと日本人っぽい名前(古風な?)だったような??
わたるくんとか・・・まことくん??

・・・って思って検索してみたら、なんと「レンくん」はリカちゃんの5人目の彼氏らしい・・・(*≧m≦*)ププッ

リカちゃんって、すごい。
いろんな意味でびっくりしたよぉ~(^^ゞ

パパさんとデート、楽しんできてね(o^v^o)
いってらっしゃい!

ラッキーちょこ   12/18 20:39

ひなちゃんこんばんは(^−^)
今日も減ってて良かったね^^*
おもちゃ買い足したんだね^^
姪ちゃんのリカちゃんの彼氏かぁ〜
可愛いなぁ♪
さっき携帯の事書き忘れてました^^:
シャンパンゴールドキレイだろうなぁ〜
私はいまはピンクだよ♪
今日はいっぱい歩いたんだね^^
ゆっくり寝てね(^−^)

シンシンとプリン   12/18 14:14

陽菜ちゃん、こんにちは~~(o^v^o)

昨日のお昼画像、気に入っちゃった??
ふふふ、うちのお昼はね、残り物が多いから(^^ゞ
一皿に載せて洗い物を少なくしようと頑張ってるんだ~(頑張りどころが違う?)
お気に入りの、昔の給食のアルミのお盆にかわいいランチョンマットを敷いて、ワンプレートに盛り付ける・・・見た目で満足させる作戦です(o^v^o)
結構気に入ってるんだ~。
残り物ばっかりでも、かわいくなる気がするよ(o^v^o)

陽菜ちゃん、置き換えのドリンクで頑張ってるのに、ちょっと複雑な心境になってきてるんだね・・・
でもさ、やっぱり毎日減り続けてるっていうのは、頑張りの結果だよね。
でもちょっと疲れてきちゃったかな?

うん。オススメの本、是非読んでみてね☆彡
いずれはドリンクから、食べる食事に移行することになると思うし、その時には必ず役立つと思うんだ~。
この本の方法は、痩せる方法っていうのはもちろんだけど、一生続けられる、正しい食生活法って感じがするよ(o^v^o)

私もずっと続けるよぉ~☆彡

剛くん好き   12/18 13:05

マイナス20キロおめでとう!!
とうとう私、追い越されてしまった(笑)
車の運転はまだ慣れませんが、頑張ってます(*^。^*)
今日はパーマかけなおしてもらいました(*^。^*)満足です(*^。^*)
それではまた!!

  12/17 21:59

すごいな、アタシが2年かけて減量
した分を陽菜ちゃんは2ヶ月ちょっとで
達成してるんだもんなぁ。
やっぱり気合が違うよね(汗。
ってかアタシが頑張れよって話かw
σ(*´∀`照)えへへ
甥っ子ちゃんと姪っ子ちゃんの洋服が
見つかって良かったね♪
我が家は欲しい物もないようで困ってます。
最終、決まらなかったら現金を
通帳に入れてみようかと考えたりw
この陽菜ちゃんの絶好調をアタシにも
少し分けてくださいましww

ラッキーちょこ   12/17 20:06

ひなちゃんこんばんは(^−^)
いえいえ^^
元気になってきてくれて良かったです(^−^)
プリンちゃん本の事教えてくれて良かったね^^
そっかぁ…薬のせいで生理が不規則なのも
あるんだね
うん(::)
今日は増えちゃったけど目標に向かって
頑張るね(^^*)
ひなちゃん20・1㌔減量おめでとう♪♪
甥くんと姪ちゃんにクリスマスプレゼント
選んだんだね^^
洋服選びはプレゼントだとあれこれと
迷っちゃうよね〜
頑張って選んだからきっと喜んで
くれるよぉ^^*

シンシンとプリン   12/17 10:19

あっ、今日は陽菜ちゃんの喜びをわけてもらったわぁ~。
ありがと(o^v^o)
だいすきだよ~~(o^v^o)

シンシンとプリン   12/17 10:18

陽菜ちゃん、おはよ~~~~~~
ε=ε=(ノ^∇^)ノ~~~~~~

陽菜ちゃんが元気になってるぅ~~☆彡
よかったよぉ~~(≧∇≦)(≧∇≦)

それにマイナス20.1キロ達成、おめでとう~~~~~☆彡

んもぅ、私、すっごくうれしいよぉ~~!
ダブルの喜びだよぉ~~(≧∇≦)

ちょこちゃんにオススメした本、もちろんだよ~(o^v^o)
っていうか、普通に売ってる本だし、秘密にしてないから、いいよぉ~(^^ゞ

大澤睦子さんの「満腹ダイエットでみんなヤセられた!」っていう本だよ☆彡

陽菜ちゃん、置き換えのダイエット頑張ってるでしょ、だから目標達成が近づいたら是非オススメしたいな~って、秘かに思ってたんだ~(o^v^o)
いろんなダイエット法あるけど、そのひとつとしてね(o^v^o)

ちょこちゃんは本屋さんになくて注文した、って言ってたよ(o^v^o)
実は私は生協で購入。(生協でも本を売ってるんだよね。この本を見つけてカタログに掲載してくれた生協の担当者に感謝だわぁ~)

まひろ   12/17 09:39

陽菜ちゃん、おはよう。
陽菜ちゃんも-20kg達成おめでとう♪一緒だね~。体重は違うけど(汗)。
なかなか思うようには行かない日もあるけど、一緒に頑張って行こうね。
一所懸命、これ以上離されないように付いていくからね。

☆マドレーヌ   12/17 09:35

マイナス20達成おめでとうございます。すご過ぎます!
わたしも陽菜ママさんを心の師匠にして頑張りま~す。(^_-)

  12/17 06:02

陽菜ちゃんオハヨウ☆
停滞期って事だけど早い人だと
10日ぐらいで脱出できるみたいよ。
だから無理せず焦らずのんびり行こう♪
停滞の時はキープできてればOK!
って勢いで行けば大丈夫。
アタシでさえ出来てるから陽菜ちゃんなら
絶対乗り越えられると信じてますよ♪
アタシはグラフ見てもらったら分かるけど
2年間も停滞期と戦い続け若干
増えて戻ってきたタイプだけどね(汗。

  12/16 19:26

えー陽菜ちゃん、全然右下がりじゃんw
全然減ってない!って言うから
どれぐらい?と思って来てみたけど。
体調、あんまり良くないのかな?
そういう時は少しストレス発散した方が
いいよ、ホントに。
そしたら急にガクッと減ったりする事も
あったからね、アタシの場合。
早く陽菜ちゃんが完全に元気に
なりますように☆ (。´・人・)オネガイ

みるくぱい   12/16 17:40

ひなたん!
めちゃ順調に減ってるね☆
私は会社で少しストレスたまることがあり。。ちょっと夕飯多めにたべちゃったりすることがあって。。体重なかなか落ちません。
年末年始でたぶん太るだろうから。。
今トータルで12キロくらい痩せたんだけどあんまり誰も気がつきません。
自分ではどんだけおなかについてたんだろうって思います。
たまに介護の仕事に行くのですがそのときに1人だけ「あかぬけてきたな」って言うてくれるおじいさんがいて。。認知ではないので。。なんだか嬉しいです。
後5キロくらい痩せたら回りも気がついてくれるかな?と思っています。
久々に70キロ台になったのでこの調子でがんばりたいです。
ひなたんは体調よくないみたいですね。ダーリンと映画いったのね☆うらやましいなぁぁぁ。うちは2人で行ったら時間をもてあまします。

シンシンとプリン   12/16 08:44

陽菜ちゃん、おはよ☆彡

今日も、もらうね(o^v^o)
また来るね(o^v^o)

  12/16 06:54

おはよー陽菜ちゃん。
相変わらず素晴らしい右下がりの
グラフだよね~♪♪
惚れ惚れしてしまうわ(笑。
アタシもようやく微妙に右下がりの
数値を記入できました@今朝
生理後の痩せ期かもーとちょっと
頑張ってみる事にしますw
って毎月8キロずつってホントにすごい。