のこもこ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  8/16 23:06

はじめまして
掲示板に書き込みしました!
よろしくお願いします!^^

テリア   4/07 18:15

掲示板から遊びにきました〜♪
同じ身長と体重だったのでついつい書き込みしちゃいました♪
よろしければお仲間にしてくださいね♪

  2/09 10:12

おはよぅ(^ー^)ノ 生理はきっついよねぇ(´ヘ`;) でも、激増してないだけいいと考えて、生理中は現状維持に徹したほうがいいんじゃ? 元々生理中は色々溜め込みやすい時期だし、現状維持できれば終わればやせ期!! 今はあんまり考えこんでストレスためないようにしたがいいと思うよ☆ 増えない程度に気を抜いていこう(^ー^)ノ

  1/31 11:05

とうとう1月最終日!! 私は昨日の測定からするとあと200gなんだけど、午後から会社の社長と珈琲屋さんにコーヒーをいただきに・・ 『遠慮せんでいいよ、食べな?』という言葉に甘えてケーキも食べちゃうんだろうなぁ(T∀T) 目標達成できるかどうかは夜ご飯の後にの運動で決まるな(>ω<)

  1/26 10:28

確かにバランスいいですよねぇ☆ 私は他にけんちん汁(里芋、人参、ごぼう、あげ)とかも好きかなぁ(///▽///) 具沢山のお味噌汁飲むと元気になれる気がする♪ 旦那がもっと野菜好きならいいのに(T-T)

  1/25 10:20

お☆ 落ちてきてるじゃないですかぁq(^-^) のこもこさんの連日の豚汁を見てつい作っちゃった♪ でも、そんなに大量に作らなかった&旦那が意外なほど沢山たべてくれたおかげで、今日のお昼で終わります(^-^;) おいしいよねぇ(///▽///) また作ろう♪

  1/22 11:38

レッドホットチキンのビスケットもサンドも・・ おいしかったぁ(///▽///) 久しぶりの揚げ物で幸せでした♪ ケーキもたまにはいいんじゃ? ストレス溜めないように幸せに痩せていこうぜぃ(^ー^)ノ

  1/19 10:12

ありがとう(*'ー'*)ノ!! って言ってもまだ2日だけど・・笑
でも嬉しいよぉ!!
やっと生理も始まったし、本当にこのまま下降まっしぐらだといいなぁ・・

  1/18 10:09

私も久しぶりにちょっとだけど下降してくれたよぉ(///▽///) 実は何日間かはあまりにも怖くて測れなくて、昨日ドキドキの測定だったんだけど、よかったぁ(*'ー'*) おからクッキーも腹持ちよさそうでよかったですね☆ ぼちぼち、頑張っていきましょう(^-^)ノ

  1/16 15:02

カキコミありがとうございます(^-^)ノ
私もどんどん右肩上がりなグラフで凹みます(T-T)が、年末年始をはさんだし・・ということで自分を責めずに頑張っていきます!! とか言って生理直前で(言い訳?)食欲はとまらず、毎日お腹がはちきれんばかりに食べちゃうんですけどねぇ( ̄Д ̄;) 去年せっかくなくなった浮き袋も復活したし(-_-;)
でも、大好きなお米を信じて一緒に頑張りましょうo(^-^)o

まっちょむ   1/09 07:04

お久しぶり♪
オイラも正月の暴飲暴食で今かなり危険だよぉ。
ピザ1ホール食いも2回やったし笑。
テレビ見ながら食べる習慣が復活しちゃったみたい。なんだか自信なくなってきた涙

  12/16 23:50

こんばんゎ♪
私も、スカートにブーツ憧れますょぉ☆★ブーツ買うにも足でかいしふくらはぎ太いし入らないんですよ↓↓涙 絶対やせてカワイイ服いっぱい着ましょうね!!!!!!!一緒にがんばりましょう☆

みかん畑   12/16 00:54

こんばわぁぁ((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚
イヤイヤ。みかん、ギリで無理やりブーツ履いちゃってますから…(泣ジーパンはけるほうがすごいですよo(*^▽^*)oかっこいぃ♪ パツパツでも履けたもん勝ち!きっと次第にゆるくなってくるだろうし!のこもこちゃんが、ダイエットがんばってるから履けるんだね〜☆みかんも、見習うゾ!!
お魚は、おいしいよね〜♪♪わたしも、お寿司大好きだよ!!年末に、注文しようか検討中…(笑 最近、回転寿司行くとね、シャリは太るから…でも食べたいから、半分だけシャリ食べるようにしてるの。 あんま意味ないけど('▽'*)
59kg!?すげー…。でも、確かにカロリーメイトだけじゃ生きていけないよね(つд・)みかん、絶対ストレスたまっちゃう…。やっぱり、ちょっとづつでいいから健康的に痩せれたいちばんよね〜☆
フム…。サプリメモしよう。わたしも今度、サプリ挑戦してみようかな〜。コンビニとかで売ってるよね!?DHCのやつとか……トコトコ(((ノ゚ο゚)ノ ‖コンビニ‖
いつもカキコありがとうです(´∇`)ウレシー
それでは・・・(  ̄ー ̄)ノ)))))ブンブン
おちゅかれ。

まっちょむ   12/15 08:29

オハヨ。
おっ。会社からカキコミありがとう。いいなあ。オイラの会社チェック厳しくって会社でやれないんだよね。ウラヤマスィ。
のこもこさんアリガトネ。
ぜひともオイラを巻き込んでくださいっ。二人でいっせいのせっつで運動開始する??笑

食事制限は、もうなれたっていうか、今の所、そんな我慢してないので大丈夫だよ。たまにむしょうにピザ食べたくなるけど笑。
でも食事制限で落としてもこの腹のでっぱりは・・・・。今日会社に来ていく服は、パンパンで座ってるとパンツのボタン飛びそうだけど、ほかに着る組み合わせないのでちょっと頑張ってきて生きます。もうすでにこれ書いてる間も太もももきついしおなかも締め付けられて微妙にえづいてます・・・。こんなんで10時間ぐらい耐えられるのかしら。昼食べたら確実にボタンが飛びそうな勢いですハイ笑。

みかん畑   12/15 00:57

こんちゃー(o^▽^o)ノ
ユニクロのスキニーはけるだけでもすばらしい! わたし、ふくらはぎキツすぎて断念したんですから…。
足細くなりたいよぉぉ。
ところで、のこもこさんはサプリってどんなの飲んでるんですか!?わたし、サプリって一回も飲んだことないんですが…気になる…(≧∀≦*)