ヘネ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ヘネ   1/11 10:46

とにかく、糖質を摂っていたら一時的に体重が減ってもまた戻ります。
糖質の量を1日50g~60g以下にするか、3食中、糖質を摂るのを1食にしないと痩せません。さらにお酒を飲んでいる人は1か月だけでもアルコールを止めてみれば絶対違いがわかるはず!
今年もこの考えで頑張ります!

ヘネ   11/15 14:50

***自戒の念***
ダイエットにカロリーはあまり関係ありません。
糖質を多く摂取していると脂肪は全然燃えません。
アルコールの摂取は糖質ゼロでも結果的には太ります。
エネルギーの燃える順番は
①アルコール②糖分③脂肪
脂肪は血中内の糖分エネルギーが無くなってから使われる!
間食はMECを食べよう!

まめなつ   5/15 15:59

ヘネさん、コメントありがとうございます☆
お互いゴール目指して頑張りましょうね!

ゆったん   3/16 11:54

初めまして”一緒にダイエットしませんか?今、スマホ持ってますか?LINEでダイエットグループ作って皆で一緒にダイエット頑張りましょう?LINEのID教えてくれませんか?

マイナス13キロ   1/25 09:22

こんにちは^^掲示板への書き込みありがとうございます!
一緒に頑張りましょう♪

♥ ゆ き ♥   10/20 20:19

良かったら一緒にLINEでダイエットしませんか?ID教えて下さい。

ミーーー   3/14 02:30

おひさしぶりです

  8/03 20:15

またまたリセットします!!
さぼっちゃったので今度はちゃんとしたいです♪

減量中   4/22 13:01

復帰直後のメール「ビックリ」しました。 覚えていて頂いて、ありがとうございます。

 日記を拝見すると、ずーーーと、続けていたんですね。すごい! それに体重よりも体脂肪率が15%台って、うらやましい!!!!

 自分のダイエットの原型もアトキンス式ですが、こだわり過ぎて続かなかったので、運動への移行をじっくりやろうと思っています。 今回の目標がヘネさんと同じくらいなので、末永くお付き合いよろしくお願いします。

阪神タイガース   3/01 22:48

私も飲みに行く機会があったり、夜に食べまくったりで体重が右肩上がりになっていますぅ(><)自業自得なんだけど、4月に向けて頑張ろうと思います。ヘネさんも頑張ってね♪

  3/01 22:17

今月もよろしくお願いしま~す♪
モチベあげてがんばりますよ~!!最低値更新するぞー!!

  2/27 21:10

ラストスパートかかってますね!!
あたしはマイナス記録がとっても危ういです(>_<)

阪神タイガース   2/25 19:26

えぇ!!土曜日まで禁酒するのぉぉぉ!!!
私には無理・・・。ご飯がなくても、アルコールはがあれば生きていける人なので・・。とにかく頑張れ~~~!

  2/21 11:33

こんにちは~。
あたしもモチベ下がりっぱなしですが、今日レッグマジック届いたのでちょっとモチベあがりそうです♪がんばりまっす!!

阪神タイガース   2/19 19:16

体重が増えたらカキコするのもイヤになっちゃいますよね(--;)
でも欠かさずつけてるヘネさんは偉い!
見習わなくっちゃ☆
でもビールだけはやめられない私です(^^)