ダイエット日記.com: 掲示板

70キロ以上あって20キロ以上やせたい人!一緒に痩せよう!

更新日:2019年1月14日
私は75キロあります。目標は55キロ~45キロです。
このページでは、同じくらいの目標を持ってる人と情報を交わしたり、
1週間でどれくらい痩せたか報告しあったりできたらいいな。って
思っています。
みんなで頑張りましょ!!

ぷに 2019年1月14日 15:38 an0D8BQq61DNQ

身長158cm 74kgの女性です。停滞期でここから落ちないので、まずは60kg台まで落とすのが目標です!
みなさんと一緒にがんばりたいです

2014年11月30日 1:24

初めまして。78キロのアラフォーです。この歳になると頑張っても若い頃のように思うようには痩せません。若い時のようなスパルタ的なダイエットはもうできないし、やってもリバウンドすることはわかっています。なので、栄養もちゃんと摂って健康的に痩せたいと思っています。みなさんと励ましあいながら、モチベーションをキープしていきたいと思いますのでよろしくお願いします。とりあえず、年末までに4キロ減目指してます。

べら 2014年11月29日 5:29

はじめまして。どうかよろしくお願いします。
80キロからのスタートで、とりあえず70を目指しています。

こっぷん 2014年11月28日 20:12

はじめまして、180cm 97kgのこっぷんです。
ダイエット友達を増やそうと書き込みました!
一緒に頑張れる方いましたら、コメくれたら嬉しいです(´∀`)
10月中旬から開始で、106.5kg→97kgになりました。
よろしくお願いします♪

2014年11月28日 12:42

はじめまして。
今日から、このダイエット日記を始めました。

専業主婦で子供が2人います。
独身の頃からポッチャリでしたが、産後更に太ってしまって
ついに70kgを突破。

ここに至るまでに何回もダイエットしましたが
長続きせず、自分でも嫌気がさしています…。

身長160cm、体重は現在73kg、目標は50kgです。
一緒に頑張ります!!よろしくお願いします(*^o^*)

kaorin 2014年11月25日 2:05

初めまして、ダイエットしたい気持ちはいっぱいです。
一人では、頑張れない気がしたので、一緒に頑張りたいです。
怠け者ですが、
宜しくお願いします。

2014年11月08日 11:55

はじめまして
今日からダイエット始めました
何度も何度もダイエットしていますが、どうしても頑張って続けることができない私です。
今度こそ目標達成したいです
よろしくお願いします♪

2014年11月05日 13:53

はじめまして!!
11月からダイエット開始したshionです。
ピーク97kg▷現在89kg前後
目標は65kgですので、-24kgΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
お粥ダイエットやりま〜す

なち 2014年11月04日 7:47

はじめまして(^ー^)
なちです。

149/70 目標は48kgです。
今月から有酸素運動と食事制限はじめました。
皆さんよろしくお願いします♬

ゆあ 2014年11月02日 12:28

70キロ体重があって9月20日からダイエットで
只今61.7キロなりました!!
最近からほぼ毎日ウォーキング20分を始めました•̀.̫•́✧
ご飯は二食!引き続き頑張ります!
一緒にアドバイスし合えたりできたら嬉しいです*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

2014年10月21日 19:43

初めまして、ひろです\(^_^)/

目標体重は46kgです(^ω^)
一緒に頑張りませんか?

よろしくお願い致します♪

ジャスミン 2014年10月21日 17:20

はじめて投稿させていただきます。
158cm 88kgあったのですが
9月の半ばくらいからダイエットを
はじめて、8㎏痩せることが出来ました!
でもここのところ1週間くらい停滞期で
まったく減らなくなってしまいました。
目標は-30㎏なのでまだまだ頑張ってます!
でも停滞期で心おれそうなので、、笑
お友だちになってくれる方
よろしくお願いします。

ないしょ 2014年10月21日 1:19 anIBETcBOQOLk

どうも!初めまして!
162センチ75キロ29歳!
ポッチャリ歴29年(笑)
宜しくお願いします(´Д` )

りょーこ 2014年10月20日 19:03

一人じゃなかなかがんばれないので、どなたか一緒にダイエットしてくれませんか?
よろしくお願いします

ないしょ 2014年10月06日 15:54 anQjpb74mfx1w

ゆンさん何をしてそんなに痩せたんですか??

みん 2014年10月04日 21:34

初めまして、みんと申します!
今は158cmで70kgなのですが、目標は55kgです!!
週2,3のジョギング+脂肪燃焼スープを実践中*
数日前から始めたので、
励まし合ったりお互いに刺激をもらったりできるような
ダイエット仲間を探しております(*´-`)

きよ1110 2014年10月01日 21:17

現在72㎏ぐらいをうろうろしてます。
身長164㎝ 目標は標準の58㎏
中々意思が続かず励まし合える方探してます(>_<)
宜しくお願いします!

ゆン 2014年9月28日 11:53

74キロからスタートして
ようやく50キロ台に乗ったので
記念書き込みですヾ(*´∀`)ノ
4ヶ月目にしてやっと50キロ台♥️
ここまで長かったー…‼︎
まだ、59.5なんてギリギリの数字ですが
もう50に乗って3日たったので
定着してると思います‼︎
まだまだがんばるぞーーーー‼︎

★とも★ 2014年9月09日 9:39

はじめまして!
来年の春までに少しでもやせたいと思ってます!

最終的には-20キロくらいやせれたらなと思ってます。
三日坊主なので、なんとか続けることがまずは目標です。

ヤス 2014年8月31日 16:37

炭水化物抜きダイエットやって、脂肪冷却やって、痩せて来ましたね。

脂肪冷却はエステの経営やってて、自分でもたまに受けます。

目標は65キロかな

何かあれば言って下さい

宜しくお願いhします

ひっぽ 2014年8月13日 14:45

スタート体重が70.5kgで、2ヶ月でまだ68kgをうろうろ…
目標は50kgをきることです!

最近かなーりだらけ気味だったので、ダイエット友達を増やそうと書き込みました!
よろしくお願いします(^^)

ケイタ 2014年8月12日 14:29

身長177.5㎝で体重が78㎏あります。
目標は60㎏ですね!☆
半年位で痩せたいです。
頑張るぞ!☆(*^^*)♪

ゆン 2014年8月11日 4:37

お久しぶりですヾ(*´∀`)ノ
とーとー64キロ台まできましたよ‼︎
まだまだ頑張る‼︎

まゆみるく。 2014年8月08日 1:20

152cmで70㎏です( ;∀;)
標準体重の48㎏位になりたい…
今乳児期の赤ちゃんがいるので卒乳するまでに65㎏、卒乳した後はがっつりダイエットするぞ!
同じ感じのダイエット友達募集中です☆
みなさん、頑張りましょ~\(^^)/

ママ 2014年8月07日 12:31

あんころなさん、素敵なカキコ有難うございます。私もいつか成功報告出来る様に頑張ります!  

あんころな 2014年8月03日 13:52

私は以前74キロあった側です。

今は体重56キロまで減らしました
まだ満足しておらず、皆様と同じように
こちらのダイエットブログで
毎日日記をつけてダイエットしています♩
70キロあったときは本当に痩せられるか
不安でした…でも私は自分にあった
方法を見つけて、恋して、そしてなんとか
56キロまで下げられることが出来たのです!

皆さんも自分に負けないで頑張りましょう!
ちなみに6年をかけてゆっくり
恋した時にだけダイエットして今の私が居ます。
長い時間かかりましたけど
一生太っているままよりも、今よりも
少しでも痩せて健康的な自分になれるよう
焦らず皆さんも頑張って欲しいです♩

デコん 2014年8月01日 17:18

こんにちは!
最終目標は48キロ目指してがんばってます!
何度も同じ繰り返ししてこんな状態に…
今のモチベーションならダイエット続きそう!
挫折しないようにみんなでがんばろ〜

ハワユ 2014年7月31日 16:37

はじめまして ヽ(∀)ノ
164/70です
8月から本格的にダイエット開始!
好きな人の好きな人になる為に
頑張りたいと思ってますっっ

とまと 2014年7月31日 10:01

はじめまして 162で78です
8月開始ではじめようとおもってます
一緒にがんばってマメにコメントしあえたらうれしいです
よろしくお願いします!

ママ 2014年7月27日 14:54

はじめまして。現在79キロ、58キロを目指して頑張る予定です。よろしくお願いします:)