ダイエット日記.com: 掲示板

現在65kg前後の方、真剣勝負の競争相手探しています

更新日:2007年3月31日
現在65kg前後の方、真剣勝負の競争相手探しています。
目標体重までノンストップでいきませんか。

aitaro 2007年3月31日 21:44

私も仲間になれそうです。
165センチの体重63.5kgです。
はじめは65キロからスタートで今食事制限
とソニックそれからステップを踏む器具を使って
がんばっています。よろしくお願いします。

まる 2007年1月11日 13:52

ちょっとずつ体重が減り始め、現在65kg→63kgです。(ホントにちょっとだな…;)
2月22日が誕生日なので、それまでには絶対60kgは切ります!!

2007年1月09日 11:15

ずっと65前後で停滞中です。。。1人では気が抜けてしまいがちなので、皆さんと競争して頑張りたいと思います☆よろしくお願いします!!

ゲスト 2007年1月09日 3:16

63kgです。
43kg、、、あこがれるー!
小6の時48kgあったし、無理?

AoI 2007年1月09日 3:11

はじめまして(*^・^*)

現在167センチ 65.2キロです。
2ヶ月の停滞期を経てなんとか63キロまで
落とした体重も年末と正月太りで65キロに
戻ってしまいました。(ρ_;)
とりあえずは、50キロ代を目指したいです!
よろしくお願いします。m(_ _)m

おかゆさん
私も、納豆食べ始めました。(*^_^*)

*こまち* 2007年1月09日 0:51

はじめまして(* ´ω`)
昨日からこちらの日記にお世話になっている*こまち*と申します。
まさに私に当てはまるスレと思い、カキコさせていただきました。
当方157センチ64.6キロ、25歳1児の母でございます。
本当に真剣に勝負しましょう!
目標は今年中に47キロです!
方法は2食置き換えです。
去年のちょうど今頃、74キロから61.1キロまで落とすことに成功したので今年も自信あります!
一緒に頑張りましょう~(o^∇^o)ノ

おかゆ 2007年1月08日 21:29

はじめまして☆
ぜひ仲間に入れてください!!
意思が弱いので喝!いれてくださーい(>_<)
166センチ65.6キロです。
今日から納豆食べてます(^_^;)

のぞみ 2007年1月07日 3:23

みなさん、体重に変化ありましたかぁー?
私はお餅を食べすぎてまた体重ふえたぁー;;↓

2006年12月23日 22:11

164センチの63キロです(+c_,+。)
この書き込みで少しでも少ない体重が書けるように
頑張っていきたいので、よろしくお願いします。

アン 2006年12月22日 22:37

(*^o^*)お (*^O^*)は (*^ε^*)つ♪アンです。160㌢78㌔→60㌔迄、落としました。後10㌔がんばります。(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪私はサイリウムで、ダイエットしてます。スプーン1杯をコップ一杯の水分に溶いて飲むと胃の中で何十倍にも膨れます。バランスの良い食物繊維です。お腹が膨れてカロリーダウンした食事をしないと、すぐ、お腹がいっぱいに、なります。バランスの良い食事を心がけて3ヶ月で18㌔減です。食べ過ぎを予防してくれます。参考になったか否かは、ですが、(=´ー`)ノ ヨロシクオネガイシマス。

アン 2006年12月22日 22:36

(*^o^*)お (*^O^*)は (*^ε^*)つ♪アンです。160㌢78㌔→60㌔迄、落としました。後10㌔がんばります。(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪σ(o

アン 2006年12月22日 22:32

(*^o^*)お (*^O^*)は (*^ε^*)つ♪アンです。160㌢78㌔→60㌔迄、落としました。後10㌔がんばります。(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪σ(o

まる 2006年12月22日 17:36

ストレスが全部、食にいってしまうんです…。
どなたか良い対処法知ってる方いたら、お願いしますm(__)m

さちへ 2006年12月17日 16:09

始めまして☆
なんか私にピッタリのスレッドだな~と思って来ました(●´∀`●)

身長;159㌢
体重;63㌔

ですΣ(川ノ´д`)ノ
競争してキレイにやせましょう♪♪
みなさんヨロシクお願いします!!

まる 2006年12月17日 0:58

たのもー(笑)!現在158cm、65kgです!一人だと、どうしても挫折してしまって…。
真剣勝負、よろしくお願いしますm(__)m!!

黒子 2006年12月17日 0:27

初めまして!
中学3年生です!
身長162 体重63です。
高校へ行くまでに55キロにしたいです!
ひとりではがんばれないので皆さんの仲間に入れてください!!

ゆうか 2006年12月16日 13:41

初めましてw
高1のゆうかです!
高校に入ってからかなり太り
今は153?で61キロもあります。
このままじゃやばいので
頑張ります!
皆さんよろしくお願いします☆

ぴのこ☆ 2006年12月16日 12:06

はじめまして♪
昨日から参加しました、ぴのこです★★
〔本格的ダイエットは今日からです。〕
仲間にいれてください!

現在159cm64㌔です!!
大幅減量目指して頑張ります!
とりあえずは年末までに少しでも60㌔に近づけるように…
一緒に頑張りましょう!(^^)!

2006年12月16日 9:35

はじめまして♪♪159cmで64kgのでぶでぶです(--;
私も一緒に頑張りたいので仲間に入れてください!

こりんさん>私もこの前忘年会ありました!朝まで飲んで食べ飲んで・・・みたいな感じでしたけど、そんな増えませんでしたよ!!私の場合はその後とかの食べる量が多くなってしまって(2,3日)それで増えました↓↓忘年会は楽しんで、その後の食事とかをちゃんとすればOKだと思いますよー^^

あめこさん>私も目標同じです!頑張りましょうね!!!

こりん 2006年12月16日 9:03

今日バイト先の忘年会があります・・・
出ないって言ってるけど強制参加になりそうです><
最近ちょっとずつ減ってきてるのにどうしよう