ダイエット日記.com: 掲示板

156cm 48kgくらいの人いっしょにダイエットしませんか!?

更新日:2007年4月06日
頑張って10kg落としたのですが、
夏からリバウンドしてしまい、5kg戻ってしまいました。
そこから前ほど強く意思をもてなくなってしまって、
いまも過食が続いてしまってます・・
だれか同じような体型の方、
ぜひいっしょにダイエットしましょう!
  • あゆみk

うさこ 2007年4月06日 12:54

私は157cmで体重が47~49をさまよってるので仲間に入れてください(*´ω`)
私としてはせめて45キロ以下になりたいです(`・ω・´)ノ

華恋 2007年4月05日 22:28

>>サエさん
お声かけてくれてありがとうございます!!!
うれしいざます>< (笑)
すいません。ジョークはさておき・・・
皆さんは、食事制限とかはしてますか?

☆ヵナ☆ 2007年4月03日 10:08

はじめましてぇ♪ヵナです。ヵナゎ、身長156cmくらいで体重がなんと、47㌔なんです!!前ゎ、43㌔だったのに、お正月とかたべすぎちゃって、4㌔増えたんです!!ヵナゎ5㌔減らしたいですっ
仲間に入れてくらさぃ。。。

みなさんゎ、どんなダイエットしたことありますか??

2007年4月03日 9:53

始めまして☆みらと言います。
私もリバして太ってしまいました><
過食が原因です。
これから夏に近づくし。。。
 
粗食目指して(小食)目指してキープできるようになりたいです! 仲間に入れてください><
元の体系に戻れるようがんばりたいと思います☆
よろしくお願いします><
 

サエ 2007年4月02日 21:52

おひさです!
久しぶりに登場してみました!
なんかさみしくなってないかな???
華恋さんお初です。

華恋 2007年3月31日 15:49

初めまして。
華恋と申します!
うちも、156cmの48kgなので、仲間に入れてもらえませんか?

ぴこたまま 2007年2月08日 9:01

おはようございます^^

>サエさん
私はレンジで2分チンして温野菜風にしてノンオイルドレッシングで食べてますよ。その方が辛くないと思います。
良かったら試してみてね^^
私は月マイナス1キロ位だけど、身長体重からしたら優秀な減り具合だと思ってます☆

サエ 2007年2月08日 2:23

お久しぶりです。
ぴこたままさんみてますか?
キャベツ明日からやってみます。生ぢゃないとダメですかね?

ぴこたまま 2007年1月22日 16:55

こんにちは☆

>サエさん
『おもいっきりテレビの生キャベツダイエット一緒に始めませんか?』というヤンクミさんのスレの食前にキャベツ食べるダイエットと、ステッパーや踏み台昇降なんかで下半身引き締め中です。

私は急に太ってヘルニア予備軍だと言われて健康的に問題もあるし痩せたいんですけど(元々42キロ)、充分痩せてるといわれる度に凹みますよ。皆さん色々考える所があるんじゃないかしら。

あきな 2007年1月22日 5:46

私も、ぺこさんと似てます!
去年の夏には42~43キロを
ずっとキープしてました。。
秋になって急に太ってしまい
今では157cm、49kgです><

私もとりあえずは45kgが目標で
夏までには42~43kgに戻したいです!

ぺこさんはどんなダイエットをしてますか?
49キロから47キロまでどれくらいで
痩せましたか~?
色々と教えてほしいです!!お願いします☆

サエ 2007年1月21日 23:58

ぴこたままsいいですね~何かされたんですか?
ぺこsはじめまして♪こちらこそよろしくです。私朝と夜の体重が1・5kg位違うのですがみなさんどんなもんでしょうか?

ないしょ 2007年1月21日 2:33 an9sKvVi/DM1s

156で48キロなら十分やせてると思うんですが・・
芸能人やモデルならやせなきゃいけないかもしれませんが
一般の人は十分
むしろ本当に太ってる人に失礼ですね

ゆき 2007年1月21日 1:41

こんばんは☆
156cm、46~48くらいです。

一時期は42くらいだったんですが・・・

ホルモンのバランスをくずしてしまい、太ってしまいました。

いまは43キロ目指してます☆

ぴこたまま 2007年1月20日 20:58

こんばんは^^
はじめましての皆さん、よろしくお願いします♪
私もこちらに初めて書き込みさせて頂いたとき、47.7キロでしたが、現在は45.5キロ位です^^
1ヶ月マイナス1キロペースですが、健康的かなと思ってます。

>あゆみさん
受験勉強大変ですね~。
勉強は体力いるし、受験終わったらまた一緒に頑張りましょうね☆
タバコは痩せ難くなるって言うか、喫煙者がやめると太るって聞きますよ。

ぺこ 2007年1月20日 15:29

はじめまして。
157cm 47kg(今朝の朝イチの数値)です。
去年の夏には42前後をうろうろしてたのですが、
みるみる太ってしまい今年に入って49に突入し
本気でやばいので最近少しずつ
久々にダイエットに挑戦しはじめました。
とりあえずの目標は45
ゆくゆくは42まで行けたらいいなと思ってます。
最近のダイエット事情には疎いので、
情報を交換しあったり、励ませあえたら嬉しいです。

強い意志も大事だけど、
頑張り過ぎて、結果リバウンドってのが怖いですよね。
無理なく、でも、出来る努力はして、
って感じで続けられたらいいなって思ってます。

よろしくお願いします♪

サエ 2007年1月20日 1:48

こんばんわ。まだまだ油断はできませんがきっと最初の報告の48kg→47kgといっていいかも?になりました♪

まぴこ 2007年1月18日 2:16

はじめまして。
155cm、47kgです。
-5㎏目標で頑張ってます。
30歳になって、基礎代謝が落ちてきてるのを日々感じながらも、アンチエイジングとともに、今回こそは本気でやりますよ!
みなさん、頑張りましょうね♪

あゆみ 2007年1月17日 16:59

みなさんたくさんの書き込みありがとうございます☆
よろしくお願いします^^

さいきん食事制限してるのにまったく体重が落ちてくれません(涙)
受験勉強で運動する時間もないし・・・
かなりへこみ気味(>_<)
でもあきらめずにがんばります!

受験おわるまではあまり書き込みできないかもしれませんが、おわったらまたいっしょにがんばりましょうね♪
暇を見てちょくちょく見に来ますので♪

あきな 2007年1月16日 19:15

初めまして。157センチ49キロの20歳です。
スレ主さんとだいたい同じくらいの体型だと思います。
ひとまずの目標は45キロになってをキープすることです!
なので4月までにあと4キロ痩せたいです。

そこから7月までに3キロ痩せて42キロになるのが最終目標です!

みなさん一緒に頑張りましょう☆^^

サエ 2007年1月15日 1:29

<りんねさんは何ダイエットしたのですか?