ダイエット日記.com: 掲示板

2週間!短期集中で-5キロ!!!

更新日:2007年11月12日
私はダイエットに成功しても必ずリバウンドします。短期で痩せれば短期で戻り、長期で痩せれば長期で戻ります。どうせ戻るなら辛いダイエットは短期で終えたいです。2週間後に久々に友人に会うのでそれを目標に今回は短期集中5キロ痩せたいです。2週間で5キロ・・どんな方法が効果的でしょう?一緒にがんばってくれる方、体験したことのある方、ご意見お願いします。
  • もちこゆき

ぷっちょ 2007年11月12日 1:00

ウチも2週間で5㌔やせたい><
ウチはお菓子を食べずに外で色々スポーツや縄跳び
をしたと思います

○ゆめか○ 2007年11月10日 19:30

私も一緒に頑張りたいです!
とりあえず暴食をやめます… 汗

まりな 2007年10月27日 20:17

私ワ前に1ヶ月で5㌔の
ダイエットしました
結構楽でした。でも時間を使います

朝は多め
昼は普通
夜は食べたい時は食べる
食べたくないときは
少なめで1日運動を1時間半位してました
走ったり筋トレしたりビリーしたり!
あとは全身浴を1時間くらいしてました!

運動する時間がなくなってから
2キロ戻りましたが
それでも3キロのダイエットに
なってよかったです!

ちーづ 2007年8月11日 15:05

去年のちょうど今ごろ、1日1食(粥、野菜の炒め物、
切り干し大根とか乾物)&水がぶ飲み(1日3㍑以上)
&運動(自転車、腹筋)やって、8日で5kg痩せました。
(153cmで50kg→45kgでした)
顔の形まで変わって友達に「何やったの!?」って驚かれました。

でも正直辛かったし、背中に変な発疹できるわ
生理とまるわでわりと散々でした。
ダイエット後は少食になり、運動も良くしたおかげで
リバウンドはしばらくなかったけど正月太りですっかり元の体重に。。
(生理も戻ったのでちょっとほっとしましたが。)

2週間で5kgは身体にはかなり負担がかかります。
ただ、短期間でここまで痩せられるのかと感動しますし、
痩せた後の周囲の反応も非常に面白いです。

あのダイエットに後悔はしていませんがお勧めはできません。

昨日からまた断食はじめてますが、
今度はもうちょいゆっくりやろうと思います。

*・。Iloveyou。・* 2007年8月11日 9:25

うちも仲間にいれてください!
身長152センチ、体重35.2キロです!!
やせすぎだと思う人もいるかもしれませんが、
実は体脂肪がすごいんですよ!だから太っています。
なので、家でかんたんにできて、かんたんにやせれる方法ってありますか?親にばれないようにしたいんですが。

momo 2007年8月01日 12:16

今は、夏休みです。学校がないからと思ってついつい食べてしまって・・・・。2キロ太ってしまいました。
夏休みは、あと2週間です。2週間で少しは痩せられる方法はないでしょうか?あったら、教えてください。
お願いします(・▽・*)

和泉 2007年6月12日 7:31

初めまして。
私は夜食を抜いて、二週間で5キロ減りました。
朝、昼はしっかり食べて間食なし。(私の場合、昼とかちゃんと食べておかないとどうしても間食してしまうんで・・・。
あとは風呂上りに軽くストレッチしていました。
高温反復浴も効果的でしたね。

これくらいでしょうかw

ないしょ 2007年6月12日 0:39 an3Num3feFeak

誰か一緒にしませんかぁ??

プリン♪ 2007年5月06日 23:34

2週間後までに5㌔減らさないとならなくなりました。・゚・(ノД`)・゚・。
明日から一応朝以外炭水化物抜きをしようと思ぅンですが。。。

誰か2週間で5㌔の減量した方いらっしゃいませんか??(´Д⊂グスン
情報くださいッ(。_。;(゚д゚;(。_。;(゚д゚;)ペコペコ.

おねがいします~。・゚・(ノД`)・゚・。

2007年3月26日 0:47

水泳が一番いいと思いますよー
全身で運動するからいいと思います。私は水泳で一日で約2キロぐらい痩せました。

あー 2007年3月06日 21:02

えっと~コンバンハ!!
私もダイエットしてますが・・・
欠かせないものがあります・・・
そ・れ・は・
グレープフルーツデッス!!
ご飯を食べるまえに食べると過食and空腹を防ぐことが
できます・・・。
ぜひ2やってみてくださーい!!

ぁゅ 2007年3月06日 20:01

なんか、皆さんの話を聞いているとウチはどぉしたらぃぃの?!って感じです・・・(´ДÅ)162㌢の57㌔です...イチバンやばいのでヮ・・・?私の家でもこころさんと同じようにダイエット食品は買えないです。というのは、私はまだ中2だからです。 ダイエットで知っていることといえば、生理中は痩せにくく、生理が終わってすぐは痩せやすいということだけでしょうか・・・。私もできるだけはやく、そして沢山の体重を落としたいです。バランスボールを使って今、ダイエットに励んでいます(TーT*)でも、私はホットヨガをしたいです!!

こころ 2007年2月20日 17:53

わたしも入れてください!!私は160㎝で54㌔もあるんですよ・・。スポーツやっていて遠征でごはん5杯食べた奴から練習行けーーとかそんな決まりがあって。筋トレも2ヶ月ずっとさせられて。そして勉強まで1日4時間って義務ずけられていて生活の全部が決められているのにちゃんと身長で体重が決まってるんですよ!!汗。。160㎝だと45㌔です・・・。3月15日からまた遠征でそれまでに落とさないと試合も遠征も全部行けなくなっちゃうですよ!!友達はみんなダイエット食品とかで落とすっていってるんですけど、私の家はそんなダイエット食品とかそんなものかわしてくれる普通のいえじゃないんです・・。自慢に聞こえてしまうかもしんないですが、お父さんがパイロットでお母さんがスチュワーデスでかなり私はみんなにぼんぼんとか言われます。ほんといやです。その反発でサッカーやってレギュラーのポジュションまできたのに~~いまごろレギュラー落ちなんてしたかお父さんにほらいったとうりだとか言われてピアノだのダンスだの歌だの最終的にはおまえはちゃんとした学校に行かせるできだった。とかいわれて、特別試験とか受けさせられて私立の学校に編入するっていうんですよ!!今の学校は本当に楽しいし彼氏もいます。サッカーだって、全然やったことなかったのに毎日朝から夜なで練習してセレクションで受かってそれからレギュラーとって親には文句を言わせないためにも勉強だって毎日深夜まで家庭教師の先生と格闘しました。3月15日まで約10㌔落とす方法教えてください。トレーニングとかどんな辛いことでも慣れっこです。何でもします。おねがいします。長くなってすみません。なるべく早く答え下さい。

アヤ 2007年2月19日 10:10

はじめまして私も仲間に入れて下さい。1/10⇒68スタート2/10⇒63キロ2/19⇒65キロなんと生理前後で2キロ増してしまいました。3/5日⇒60キロがんばります。

2007年2月18日 16:22

私も仲間にいれてください!
34キロで・・29キロからだいぶ太ってしまい・・・
今日なんて・・・・誘惑に負けた!!
フォンだショコラを二個も食べちゃった・・
お昼ピザだったし・・・
ねこさんw大学一年生で43キロはかるすぎぢゃない?
うちのお姉ちゃんなんて中一で43だよ!!

ねこ 2007年2月05日 22:59

こんにちわ☆ねこ、大学1年生です☆★ねこは、154cmで43kgもあるんです・・・(;_;)泣 テスト期間中で、やけに食べてしまってます(;_;)↓↓ あと、2週間ほどで地元に戻るので、5kgとはいわないまでも、3kgやせて、40kgぐらいになろうと思います(>_<)!! 太ってる自分は大嫌いです!! 

りょっちゃマン 2007年2月04日 20:19

ないしょさん、ゆう クーさん

あたしは、下に書いたダイエットをしたら、生理止まりました。

ゆう クー 2007年2月02日 15:50

ないしょさんは1ヶ月2キロのペースで体重を落とされて生理がとまってしまたんですか??

ないしょ 2007年2月02日 15:43 anfPERWTHXB4k

一ヶ-2㌔以上は体に良くないです。私もそのくらいのペースで痩せましたが生理がとまってしまいました

ゆう クー 2007年2月02日 15:10

りょっちゃマンさん☆初めまして。やっぱそうですよねえ・・・でも2週間で5キロやせたい(涙) 
はあ~太るのは簡単なのに・・・