ダイエット日記.com: 掲示板

めっちゃ効くダイエット教えて⌒★+

更新日:2007年6月14日
こんばんゎ(d・∀・★+゜
初めまして、ゆかです、どーぞよろしくです($・∀・)
あたし、今までダイエットをしたことがありません。それが・・・めっちゃ、激やばぐらいに増えました!!
なんと三ヶ月で・・・20キロも増えました。
異常です(;∀;)
誰か、助けてください!3月までに元に戻りたいんです!
どんなダイエット方法がありますか((ノ∀;)??

ないしょ 2007年6月14日 16:31 aniytjwlCYadc

ズバリ!

ウォーキングなどの有酸素運動でしょう♪

ないしょ 2007年5月16日 21:36 an1PulNnI3X6c

片思いの頃って、綺麗になろうと色んな努力しませんか?
ダイエットはもちろんですが、髪型・メイク・服装・etc

付き合い始めて何ヶ月も立つと気が抜けるというか・・・

私は“片思いの人がいる”ということが、一番キレイになれる方法かな~と思います。

はる@ 2007年5月15日 17:04

皆さん、大変ご迷惑おかけしました。
『幽霊』という人は姉でした。すみませんでした。
みなさん、本当にすみませんでした。
といっても、ダイエットの方法教えてください。

ないしょ 2007年5月14日 21:56 anr/oi0DeH8NE

はる@さん(幽霊さん)>
2回も同じ内容を書き込む時点で荒らしっぽいですよ。
75さんの言うとおり、もういらしてないのかも知れませんね。

ないしょ 2007年5月14日 18:32 anUELdsGO3JI2

ダイエットの神様?2月くらいのログですか?
もう今来てはれへんのちゃう?
↓それと、HN変えても同じ人ね。

幽霊 2007年5月14日 18:19

すいませんが、なんではる@さんの
質問に答えないんですか?2回も書いているのに・・・・・・ダイエットの神様ってほんとうにいるんです

か???????????????・・・

はる@ 2007年5月14日 15:05

皆さん、こんにちは!!
早速ダイエットの神様に質問です。
私は、しんちょうが150cm体重が49㎏あります。
1ヶ月ぐらいで、45~43kgになりたいんですけど・・・
運動とかはあんまり、スキじゃないんですけど、
簡単に痩せられる方法を教えてください。
でも、食事制限とか何か買ったりするのとか
以外に教えてもらえるとうれしいんですが・・・
本当にお願いします。ダイエットの神様さん!!!!!!!!!!!!!!!

はる@ 2007年5月14日 15:04

皆さん、こんにちは!!
早速ダイエットの神様に質問です。
私は、しんちょうが150cm体重が49㎏あります。
1ヶ月ぐらいで、45~43kgになりたいんですけど・・・
運動とかはあんまり、スキじゃないんですけど、
簡単に痩せられる方法を教えてください。
でも、食事制限とか何か買ったりするのとか
以外に教えてもらえるとうれしいんですが・・・
本当にお願いします。ダイエットの神様さん!!!!!!!!!!!!!!!

suzu 2007年5月14日 13:04

こんにちは、私のまわりでは ビリーブードキャンプがはやってます!筋肉痛にはなるらしいけど、結構結果がでてるらしいよ!そういう私もかっちゃいました!1日目ですが、筋肉痛だけど、効いてる感じがかなりあります。3日坊主の私でも、ビリー先生と楽しくエクササイズで、つづけられそうです!

はる@ 2007年5月14日 12:22

皆さん、こんにちは!!
早速ダイエットの神様に質問です。
私は、しんちょうが150cm体重が49㎏あります。
1ヶ月ぐらいで、45~43kgになりたいんですけど・・・
運動とかはあんまり、スキじゃないんですけど、
簡単に痩せられる方法を教えてください。
でも、食事制限とか何か買ったりするのとか
以外に教えてもらえるとうれしいんですが・・・
本当にお願いします。ダイエットの神様さん!!!!!!!!!!!!!!!1

姫ちゃま 2007年5月13日 17:41

私は、 朝食べないで 昼食べて 夜少なめ

間食なしで 一週間過ごしていたら

-5㌔落ちました

アドバン 2007年5月13日 3:31

一日の食事の摂取量が一日の運動量より多かった場合はエネルギーが無駄に残っちゃいます。
運動量を増やして食べる量を減らすのが(※健康的に)一番自然で効き目のある方法。


また冷たい物を飲みすぎると胃腸の代謝が落ちてエネルギーの燃えにくい体になりダイエットをしてもすぐにいい結果が出にくい体になります。

2007年5月12日 16:31

私もいろいろと試しましたが、
効いてるな~って思った方法は、

☆3食きっちり食べる
 (朝たっぷり、昼しっかり、夜ひかえめ)
これゎ鉄則です!

☆オールブランを朝食に食べる!
しつこい便秘が解消しましたょ♪

☆間食は基本的にしない

これだけで2,3週間で1キロ自然と痩せてます☆
私は無理なダイエットはしたくないので、
ゆっくり痩せていきたいです!

刹那 2007年5月04日 17:43

こんにちは!はじめましてww
今では色々サプリメントを摂ったりしていますが、よく考えると受験と雪寄せでやせましたねー…2年前のことですが。
高校受験は前期試験で通ったのでみんなが一般の勉強でしている間ずっと雪寄せしてました^^;1日に4回も…汗
なにしろ豪雪地帯なんで;
170センチ73キロあったのが61キロに!;みんなびっくりして受験痩せと思われてましたが、やはり雪寄せだと思いますw
雪降らない地方の方にかなり使えない情報ですが(苦笑;
でも、要するに体を動かせばいいと思います!
中学校の時は剣道をやっててなるべくガッチリした体型を維持していましたが(笑)高校ではバスケして、1試合すると2キロ減ってます…!
基礎代謝とかを上げれば単にかいた汗の分だけ痩せるのではなく、普通に生活していても痩せれると思いますよ!

RI 2007年5月02日 1:27

私は恋をして痩せました。

恋煩いで4キロ痩せて
彼氏の浮気疑惑?など諸々のストレスでで2キロ痩せて
彼氏と別れたショックで4キロ痩せて・・・

3ヶ月で10キロ痩せました。


要は、悩んだり、自分を精神的に追い詰めてしまうと、かなり痩せますね。
凄く効きますが、絶対にお勧めしたくないです。禁断の方法です。

私は恋をするまで「痩せたい!!」と思っていましたが、
別に痩せたいから、という理由で自分を追い詰めた訳では御座いませんし、
現に10キロ痩せましたが、筋トレや食事調節で痩せた時のような
達成感は、全く御座いません。

本当に本気で死ぬほど痩せたい・・・というお方は、
実行・・・しても良いかと思いますが、本当にお勧め出来ません。
あくまで、私の体験談です。


また、(私は拒食になりましたが)
人によっては過食に走る場合がございますので、ご注意を・・・。

助けて 2007年4月30日 18:04

教えて。教えて。痩せる方法。

助けて 2007年4月30日 18:03

教えて。教えて。痩せる方法。

スヌーピー★ 2007年4月29日 23:28

間食なし!!!!!!です。
これで最初のうちはみるみる体重減っていきます。
まずはこれくらいから始めてみましょう。

ゆかさんへ 2007年4月29日 21:06

私は今140cmで32キロ…2キロやせたいんですがなかなかやせないんです。だけど、1週間腹筋すれば2キロやせました。(腹筋するのは20回で20回終わってからきゅうけいしてください)後しぼうが多い方は、まず壁にてをおいてかたっぽの足を、上にそして10秒かけておろすそれを10回して、反対も同じようにするそしたらおなかが出てたのがへっこむんです。
役に立つかどうか分かりませんが、1度やってみてください

ないしょ 2007年4月27日 18:38 anT.dCoogVfg2

私は3週間で-5㎏できましたぁ★前は50、8㎏でしたが今は45.6㎏ですょ!!!まぁ夜のご飯を抜いて昼は炭水化物を減らしたらOKですよ★以外と簡単に痩せれます!!けど…体調不良になりますよ汗”今私は不眠症ですし、変頭痛持ちです涙”まぁそれでも止めませんがね笑”