ダイエット日記.com: 掲示板

バレンタインまでに痩せる!

更新日:2007年2月18日
今年もバレンタインまであと少し!!
私の場合、その日に告白したいとかではなくて
たまたま昔好きだった人に会うんですが、
前に会った時より5キロくらい体重が増えてしまったので
せめて元に戻して会いたいんです!
とにかくバレンタインまでに痩せて綺麗になりたいって人、
一緒に励ましあって頑張りませんか!?
私は今日からリセットダイエット始めました。
(前にこれで成功したので・・・)
  • ないしょ
  • anU11XCGZqjIw

2007年2月16日 16:19

今日ドッチボールで体重もろへった!!
ドッヂ大好きで♪

2007年2月15日 13:29

リバウンドはこわいですねぇ・・・・
でも、半身浴はあまり痩せないけど((泣
部活で走ったりするので増えたとしても1キロはいきません!いまがんばってキープしています!
がんばりまぁす♪

*みかん* 2007年2月14日 22:30

バレンタインもぅ来ちゃったょ..><
皆さんww!!どぅでした??

私は、、良かったかな♪

ないしょ 2007年2月09日 20:47 antmvdWY9Mw86

愛さん
なんか可愛そうな方ですね...それでも太ってると思ってらっしゃるなら昔、2週間8kg減1ヶ月11kg減をした私からのアドバイスをします。しかし2週間だろうが1ヶ月だろうがこんな期間ではダイエット止めた途端必ずリバしますので悪しからず。

2週間で4キロ痩せたいらしいですがまず1日の食事を見るとこれじゃ無理ですね。
ぶっちゃけドリンク系やクッキー系の置換え食をしない限り無理です。
「(朝)普通食・(昼夜)置換え」が一番効果的ですが給食があるなら
「(朝夜)置換え・(昼)普通食」でも体重は落ちます。
とにかく夜は胃にあまり入れない事。
別に6時までに食事するならいいんですが短期間で痩せたいなら置換え食のみにしてください。

そして、今実践してる半身浴ですが、これはいいですね。
血行が良くなり半身浴後にストレッチ運動でもすれば体は細くなるし新陳代謝が高まり痩せやすい体にもなります。
あと、ウォーキングなど有酸素運動を取り組めれば尚最高です。

自分は以上の事をやって短期間で成功しましたが半年後、見事に15kg増えました。

2007年2月09日 18:56

半身浴って何分間はいればいいですか?
10分しか無理です!
48度で10分にしているんですけど
まったく痩せない!
何で?!
この前まで0.2キロ痩せていたのに・・・・一週間で
3キロ痩せたいんです・・・・
あぁでも4キロかな?29キロになりたい・・・
うーん一週間では体に悪いから2週間はどうですか?
これでも体に悪いけどね・・・・
朝はパンを一枚かな?((半分じゃお腹すいて・・・))
昼(平日)給食は好き嫌いが多いのでまったく食べません
昼(土日)けっこうやきそばとか多めにたべてしまいます。
夜ハンバーグとか・・・・?まぁカロリーが高いものですね・・・・
こんなので2週間で4キロやせられますか・・・?

*みかん* 2007年2月07日 22:12

愛さん♪♪ょろしくね´ⅴ`*/
半身欲は結構痩せるょ★

未来さん☆朝とかはどっちでも、好きな方でぃぃんじゃないですか♪ヤル気しだいです!!≧_≦〟
あと、お風呂上りのマッサージは良ぃんだって★☆
細くなるって*^□^

のん♪ 2007年2月07日 19:59

未来さん
ゎたしゎ朝・昼(給食)ゎ特に制限してなぃです♪内容ゎ良かったら日記のぞいてみて下さい(^_^)
夜ゎ遅くならないよぉに、食べ過ぎないよぉに気をつけます。お水を一緒にぃっぱい飲んでると、結構満足感ぁりますょ↑

2007年2月07日 17:41

私もバレンタイデーまでにやせたいです!
だって+4キロになってしまい・・・・
もとに戻したいです!
今33.0キロですから29キロまで・・・・
朝はパン半分、お昼は給食、夜は母が作るのでなにが出るかわかりません。(笑)
一週間で3キロはやせたいです!
何かいい方法がありましたらぜひ教えてください!

未来 2007年2月06日 23:00

えっと腹筋ゎ毎日頑張ってます!!!絶対諦めません。。。
ぢゃ頑張って夕食を減らして痩せます★☆                                 あの夕食だけを減らせばいいんですか?!朝トカは?
あと,お風呂上りのマッサージって痩せるンですか???

*みかん* 2007年2月06日 20:47

のんさん、ちぃさん♪ょろしくお願いします´v`*
好きな人のために頑張ろぅ→★☆

未来さん☆
あと……⑧日!!?腹筋頑張って㊤㊤
あと、体重減らすなら、のんさんの言うとうり夕飯減らすと結構ぃぃらぃですよ♪♪
おかずをちょっと減らして★それだと、ちょっとは健康に痩せられるって>_</
それと、間食はなるべく無しで!!絶対痩せよぅね♪

小牧さんぉ久*
私は、友チョコと好きな人用特に変わりないんですけど…。
やっぱりちょっと変ぇた方がぃぃですかねぇ><

小牧 2007年2月05日 15:43

お久しぶりで-す☆★

○++みさと++さン○
ありがとうございますッ!
ウォーキングって続きますかッ!??
小牧も外で運動しなきゃなぁ-{汗

○*みかん*さン○
レスありがとうございます!
運動いっぱいしてますねッ!!すごい++
お菓子は一日一個ですかぁぁΣ(゜Д゜)なるほど♪

ところでみなさん友チョコは何を作りますかっ?!
小牧はチュロス作ろうと思ってます>ω<{チョコじゃないですね;

ちぃ 2007年2月03日 20:52

初めましてっ★
好きな人が居るので、
バレンタインまでに頑張って
痩せたいです!!

ずーっとダイエットは
意識してるんですが
なかなか痩せないんです…

でも、バレンタインまでには
絶対っ!!!

よろしくお願いします♪

のん♪ 2007年2月03日 19:54

こんにちゎ!
私もバレンタインに彼氏に会うので、痩せたいです!

未来さん
夕飯を控えめにしたら、体重少しずつ落ちますょ!(~o~)私も腹筋頑張りマス!14日まで絶対さぼらないっ!

未来 2007年2月02日 20:21

みかんサンありがとうございます☆
今年こそ頑張ってみます↑↑↑
やっぱ腹筋ですね!!!あと10日ですけど諦めず頑張ります!!
体重は54㌔なんですよ。。。体重を減らす方法も教えて下さい!!!!

*みかん* 2007年2月01日 20:14

未来さん☆よろしくね>ⅴ<
去年は残念だったね。。今年は、絶対頑張ろぅ♪♪
あと、お腹凹ますなら、やっぱり腹筋がぃぃですよ!バレンタインまで続ければ、ちょっとは☆
それか、チョコとか渡す時とかに、お腹凹ますとか笑≫

+中間報告+

44、4㌔⇔45,1㌔!!?
太りました泣≫私も、、②月は頑張ろぅと思ってます☆
皆さんも頑張りましょうね>_<〟/

チョコは、手作りです♪♪でも、私もまだ、何作るかは決まってません><どぅしよぅ汗≫

2007年2月01日 13:04

●中間報告●

先月初め 51.8
今月初め 50.6
目標1  50.0
目標2  48.0

0.6㌔ぐらいすぐ落とせるって思われるでしょうが、細胞にもうプログラムされているのか、なかなか落ちないんですよお><
うまくいったら、目標2を目指します☆

やっぱり手作りにしようかと思っていますが、何にしようか迷ってます・・・。
バレンタイン凝ったことするなって言われても、したくなりますよねえ、笑
私も、味見のしすぎに気をつけなくっちゃ!

2007年2月01日 11:13

・・・中間報告・・・

42.5→41.0

残りあと1㌔無理しすぎずに頑張ります☆
あたしはチョコ手作りです♪♪
チーズケーキのチョコマーブルを作るつもり(≧ω≦)
味見しすぎないように気をつけなきゃ;笑

2007年2月01日 9:58

*中間報告*
52.0(or51.5)→49.8

うーん…なかなか思うように減りません(TΔT)
でも1月はちょっと(かなり)自分に甘くて、たまにお菓子とかつまんでしまっていたので、2月はちょっとストイックになって頑張ろうと思います!!!

ちなみに皆さんチョコは手作りですか??
私はたまたま見た占いに
「バレンタインに凝ったことはするな」
って書いてありました…。
つい食べたくなっちゃうから練習で作るのも辛いよねーーー。

未来 2007年1月28日 19:13

私も仲間に入れて下さい!!!!
私は,去年好きな人にチョコ渡せなかったンですよ。。。
なので今年こそ痩せて成功したいです↑↑↑みなさんイロイロよろしくお願いします!!!運動ゎしてるんですけどなかなか痩せれなくて。。。あの質問なんですが私ゎ,下腹の脂肪と太ももが太くて悩んでます。もしいい方法があったらみなさん教えて下さい★☆お願いします!!!

*みかん* 2007年1月28日 18:15

ヒロさん、よろしくお願いします☆ミ
バレンタインが、誕生日なんてすごいね♪♪
告白すごーい>▽<頑張ろぅ♪㊤㊤絶対可愛くなろぅね☆

みさとさん、18才だったんだ♪♪すっごい大人ー>ⅴ<
私の事は、呼び捨てでいいですょ☆☆
小学生には、運動がやっぱり、一番なんですょね>_<〟
無理なダイエットはできないし...
みさとさんは、食事制限とか、そぅゆぅのしてますか??

小牧さん♪
*質問の答え*
運動は、腹筋、背筋、ストレッチとか、縄跳びとジョギングもしてます♪♪
お菓子は、一日一個って決めてて。。
何か食べてないと、ダメな時もあるので...そぅゆぅ時は何かに集中します☆パソコンで、このダイエット日記に来るとか。。私、いろんなとこにカキコしてるんですけど、それ全部書いてるとかなりの時間かかっていいょ>v<

2007年1月28日 10:01

*みかん*さん>18歳の高3で今年卒業です♪♪
小6だよね??あたしの一番下の弟と同い年だぁ(≧ω≦)
腹筋してるなんてえらい!!やっぱ運動が一番だよね☆

小牧さん>あたしは運動はウォーキングとステッパーを
してます☆間食は全然我慢できなくて悩んでます↓↓
お腹が空いてなくても食べてしまう(´д`)

小牧 2007年1月27日 22:34

なかなか減りません;;
みなさんに質問なんですけど,いつもどんな運動してますか??
あと間食,みなさんどうやって抑えてますか??

お願いします><

ヒロ 2007年1月27日 1:01

みなさん仲間に入れて下さい(^o^)!
私の好きな人はバレンタインが誕生日なんです*:*☆
大好きな先輩で、学校は違うんですがその日は塾で会えるかもしれないんです(>_<)♪
勇気があれば告白するつもりです。絶対にやせてかわいくなって告ります
みんな頑張ろう~

*みかん* 2007年1月26日 21:03

さきさん、みさとさん♪よろしくお願いします>v<
ぴぎさん*頑張ってください☆効果あったら教えてください☆☆
それと、さきさん♪♪お腹周り綺麗にするなら、、やっぱり腹筋がいいですょ★ミ
毎日、続けるとすぐ痩せます>▽<)b
皆さん彼氏いてぃぃですねw♪みさとさんと、さきさんって、何才ですか??

2007年1月26日 18:30

みなさん初めまして!!あたしも仲間に入れてください☆★
あたしはバレンタインまでにということではないんですが
今彼氏が受験勉強中でずっと遊んでなくて2月の12日に
やっと会うことができるのでそれまでにどうしても40㌔
になりたいんです!!あたしの計画では今月中に41㌔代を
キープして2月に入って40㌔代になる予定です☆笑
みなさん目標に向かって一緒にがんばりましょぅ♪♪
ちなみにダイエット開始時は47㌔あったんですけど
毎朝ウォーキングしたりステッパーしたりで半年かけて
5㌔ちょい落としましたぁ(´∀`)

小牧 2007年1月26日 17:53

今体重量ったら,
さっきミルクティ2杯とかパンとか食べたからか46.8㎏になってました・・・^^;

一定の時間に体重量らないことには,一喜一憂できないもんですね;
46.8㎏とか見てホントにびっくりしました{苦笑

2007年1月26日 11:50

初めましての方,よろしく~☆

皆さんダイエットの方は順調ですか?
中間報告とかでも出来たらいいですね♪2月1日とか。

私はなかなか思うように体重が減らなくてちょっと気分↓↓↓

*みかん*さん>
私は一切運動してないのですが,
やっぱり取り入れた方がいいみたいです(^^;
何か続けられそうなことを始めようと思います!

さき 2007年1月26日 0:23

あたしも仲間に入れてください!
彼氏にお前太ったなー。って言われて
かなりショックです。
確かに会ったときより
4㌔太りましたあ(ノ_:)
せめて会ったときの体重47㌔目標です!
お腹周りだけでもすっきりしたいと思ってまス。
どうやったらお腹周りとか奇麗に痩せますか?

*みかん* 2007年1月25日 19:25

あんちゃんさん(?)よろしくお願ぃします>_<vv
私も、-④㌔目指してるんだ♪
頑張ろぅねww>▽<♪

ぴぎさん☆-0,5㌔。。頑張ってますね!!
ぃぃな☆腹筋とかしてますか??

あんちゃん 2007年1月25日 14:03

こんにちわ(*^_^*)私も仲間に入れてください~!
バレンタインはまだ渡そうか迷ってるンですが(T_T)、顔がまん丸なんで、このままじゃ渡せるどころの事態じゃありません。。。目標はマイナス4キロ。

朝→玄米(茶碗1杯),みそ汁,サラダ
昼→玄米の手作り弁当
夜→しらたきを主食とした料理,サラダ

にしようと思います!