ダイエット日記.com: 掲示板

新学期だよ!!4月までにマイナス5㌔目指しましょッ(●’3ソ

更新日:2007年4月18日
こんにちはン
あたし今もの凄く痩せたい-!!!
どなたか一緒に
報告したり、アドバイスしたり、励まし合ったりしてくれる人いませんか???
あたしの目標は54㌔・・・◇
ちなみに筋肉質でス{笑
がんばりましょ-!!!
  • サクk

ピンク♪♪ 2007年4月18日 17:02

早く晴れないかな??
駅から家まで歩くと決めたんですが、雨で寒いし最近歩いてないです。
こんなんじゃだめですよね?

ピンク♪♪ 2007年4月13日 15:02

>水無月 レイさん
はい♪
頑張りましょう★☆★

水無月 レイ 2007年4月13日 1:00

>ピンク♪♪さん
身長伸びると良いですね。
ピンク♪♪さん、まだ成長期だし(^^)b
体重…私はとりあえず高校の時に戻す目標がw
お互い頑張って戻しましょう♪

ピンク♪♪ 2007年4月12日 20:48

>水無月 レイさん

そうですかね?
足が伸びてるのは嬉しいです♪
でももっと身長が欲しいです。小さいので…。
高一、高二と比べると、体重が重たくなってます…。
高一くらいの時の体重に戻したいです。

水無月 レイ 2007年4月11日 20:38

>ピンク♪♪さん
足が伸びてるんじゃないですか!?
いいな~w
お風呂マッサージは気持ちいいですよね♪
私も見聞きしたのを見よう見真似でやってますが(^^;
筋肉つけて脂肪へらすのが一番なんでしょうね。
難しいですが(-へ-)
確かに筋肉つくとその分重くなりますが、それで代謝よくして脂肪を減らせれば脂肪の分軽くなって…
見た目も引き締まる!という風にしたいw

>まぁこさん
はじめまして。
自分の身長と近くないと、どのくらいなものか分からないですけど(すいません~)
BMIとかの計算をしてみたらどうでしょう?
ちなみに楽天のダイエット市場へ行くと、身長体重を入力してボタンを押すだけで教えてくれますw
健康的ですとか、色々。
でも筋肉量や骨量も個人差があるから、一丸には言えないと思いますが…。

スタッフ@ダイエット日記 2007年4月11日 19:21

りあさん  ( No.92 2007/4/11 16:12 [ q9NENOQo5FwHWV7lNP6BGU ] )
の書き込みはガイドラインで禁止されている
中傷に当たるとして削除しました。

ご理解・ご協力お願いいたします。

まぁこ 2007年4月11日 14:18

157㎝!50㎏!これ太ってると思いますか??

ピンク♪♪ 2007年4月11日 13:50

>水無月 レイさん
今日は身体測定の日でした。
身長が少し伸びて、座高が縮んでた!
多分、浅く座ったせいかな??(笑)

足を痩せる為に、お風呂の中でマッサージしてます。
足首とかはぞうきんを絞るようにねじってます。

筋肉つけると体脂肪は減るけど筋肉の方が重いから体重が増える気がします…。
でも体脂肪減らすにはやっぱウォーキングとかですかね??

水無月 レイ 2007年4月09日 15:39

>ピンク♪♪さん
ぶるま、懐かしいよねw
うちは小学校6年間ブルマでした(^^;
やけ食い、つらいよね。
うん、でも前向き大事!
足痩せも頑張ってますね~私ももっと何かしないと…(><;
体脂肪って、やっぱり筋肉量増やすのが手っ取り早いのかな?
でも筋肉綺麗につけるのって難しいような(*_*)
足がw

ピンク♪♪ 2007年4月09日 15:14

>水無月 レイさん
ブルマっ!
なんか懐かしい(笑)
小一の頃そうでしたよ。
次の学年からは短パンになりました。

今日はむかつくことがあってやけ食いをしてしまいました…最悪です。
明後日、体重測定…。
なるべく歩くようにしたいと思います!
太ももは踏み台を作って上ったり下がったりの繰り返しを。これで効果がでるといいけど。
とりあえず、体脂肪を減らしたいです。

水無月 レイ 2007年4月07日 21:59

おひさしですー。
私は測定終わりましたよ。
いや~思ったよりは…よさ気でしたが(^^;
多分服着てる分、一律で引かれてるんだろうなぁ。
一律ってところが、誤差はありそうですし。
あとアナログのはかりだったらそれだけで軽く表示されたはず。
どのくらい信じていい数字かも謎でしたがw

短パンミニサイズ。
うちの高校、高校とは思えないミニ具合だったよ~(笑)
ほとんどブルマ。
なんだったんだアレは;
そこまで短くなくても困るよね。
太ももスリム方…やっぱりセルライトとか、蓄積物をなんとかしないとなのかなあ(--;

ピンク♪♪ 2007年4月07日 14:37

久しぶりです。
やばいです!!
明々後日には身体測定…
座高が高いし体重重たいからやなんだけど…

太ももがもっと細くならないかな??
体重測定の時、短パンはかないといけないんです…。
しかも結構ミニサイズ…
困るよ。

水無月 レイ 2007年3月30日 1:34

>ピンク♪♪さん
生活も毎日同じスケジュールって訳じゃないですしね。
私はせめて食後4時間くらいは経ってる時に測ってます(^^;

ピンク♪♪ 2007年3月29日 19:15

>水無月 レイさん
ですょね。
同じ時間って言うのが難しいです。
なんかわすれどうです…

2007年3月28日 17:29

ありがとうございます。いっぱい役にたつ情報しいれますね((藁;

水無月 レイ 2007年3月28日 17:19

>ピンク♪♪さん
計測する時って難しいですね…(-"-)
とりあえずなるべく毎日同じ時間、シチュエーションで測ると変化がちゃんと記録できる…ですかね。
計測やだよねー(涙)
ほんとに自分で測ってるからよいのにっ。
明後日測るのに、ダイエットちょっと不調なのです(。。;
明日付き合いで晩御飯食べ行かないといけないんだけど気をつけないと;

>実湖さん
はじめまして(^^)
どうぞお入りくださいw

2007年3月28日 14:18

よかったら仲間にいれてくださ---い///*
実湖といいまス。。。。

ピンク♪♪ 2007年3月28日 0:44

>水無月 レイ さん

久々に来ました。
ですよねぇ。
でも朝計ると体脂肪は絶対高いんです。
夜は朝と違い低いんですけど。
どっちがいいんだろう??

計測ってやだなぁ~
自分で計ってるからいいよって思うけど…

水無月 レイ 2007年3月21日 20:11

なんかご無沙汰しています。
新しくこられた方もいらっしゃいますねー。
宜しくお願いします。

>ピンク♪♪さん
時間空いてのお返事になってしまいますが;
朝ってむくんでるんですね。
むくむっていうと、なんか水分ってイメージですが、体脂肪とどう関係するんでしょうね(・・?


ちなみに私の学校の計測日は今月の30日です(××)

ピンク♪♪ 2007年3月20日 13:50

身体計測が④月の⑩日くらいにある事がわかりましたぁ…。
それまでに、痩せるか…