ダイエット日記.com: 掲示板

結婚後たっぷり太っちゃった主婦の方☆ダイエット仲間募集

更新日:2007年2月16日
25歳 160cm 67kgの七瀬です。
結婚後たっぷりと17kgも増やしちゃいました><
このままじゃいけないと思いつつ・・・
はやりのダイエットを試してみてはリバウンド。
言い訳しながら甘えた毎日を過ごしていました。
でも今回はココのサイトで真剣に・・・最後のつもりで頑張りたいです
主婦だからって諦めずにいつまでも綺麗な女性でいたいです。
一人だと甘えがでちゃうので、一緒に頑張っていけるお友達募集です。
一緒に綺麗になって旦那を見返しましょう☆

☆七瀬☆ 2007年2月04日 13:17

☆あみーじゅさん☆
o(*^▽^*)oあはっ♪あみーじゅさんもかわいい♪
やっぱ気づかないものなのね^^
しめしめ・・。じゃぁうちの旦那も気づいてないな(笑)
うちの旦那もダイエット必要体型だよ~。
中年太りって感じで手足は細いのにお腹がぽっこり。
76kgらしい・・・><
私去年74kgだったよ・・・。 
中年太りの旦那を追い越すとこだった(^◇^;)
私も頑張らなきゃっ。。。

☆産後太りさん☆
お子さん3人いるのね~♪
毎日にぎやかで楽しそうっ。
私は一人っ子で寂しかったので、子供いっぱいほしいなぁ♪
そのためにも痩せなきゃね><
干しいもっておいしいよね~☆
食べ出したら止まらないって感じ!
でも野菜って思ったら救われるよ~!!

あみーじゅ 2007年2月02日 23:10

☆七瀬☆さん
かわいいだんなさんですね♪
思わずにんまりしてしまいました。うちのだんなはほんとはわたしよりもダイエットが必要なんじゃないの?っ体型です。でも結婚前からなので気にしてませんでした。しか~し、最近本人に聞いてみたところ実はだんなも結婚してから10キロ近く太ってたんだって~!・・・わたし☆七瀬☆さんのだんなさんにちかいかも。

今日ギリギリ60キロ台となりました。
このままキープしたいな。
今日お風呂で4歳の息子に笑顔で「お母さん、おすも~さ~ん」といわれました・・・。
がんばれわたし。

あしたは参観日です。
参観日ってさらにダイエットの必要性を感じるイベントだよね。

産後太り 2007年2月02日 22:50

☆七瀬☆さん
今月始まりましたね。
今干し芋にはまってます。お取り寄せした商品はあまりにも美味しくって食べ過ぎてしまいました。反省・・・。

タッキーさん
初めまして!私も子供3人います。
名前の通り、産後太りしてしまいまして、旦那には痩せた方が良いよと言われ自分に喝をいれて頑張ってます。
子供さん年長さんなんですか?
我が家も卒園・入学、おまけに弟の結婚式が控えてます。
絶対痩せて綺麗になりた~~~い。

☆七瀬☆ 2007年2月02日 15:08

こんにちわ☆
みなさん書き込みありがとう御座います♪
同じ境遇・同じ目標をもった仲間が出来るっていいですよね♪
張り切りモードは変わらずあるけど、なかなか思いどうりに痩せないなぁ・・・。
でも地道に確実に・・頑張るっ(*^_^*)
みなさん 励まし合いながら頑張りましょうね☆

☆あみーじゅさん☆
七瀬も只今結婚まえより15kg増しです(笑)
うちの旦那は鈍感!?ってか素直なので、現体重より10kg少ない体重を旦那に言ってるけど、気づかない(笑)
こんなお腹で56kgって信じてる(笑)
でも首を傾げながらお腹の肉をつまんでます^^
このままだと私こそ詐欺ですよね(笑)
妊娠して体重がばれないうちに50kg台に入れるように頑張りますっ!
こちらこそよろしくお願いしますm(__)m

☆タッキーさん☆
はじめまして。書き込みしてくれて有り難うございます♪
もともとホントに細い方なんですね~☆
うらやましいっ!
でも子供産むとやっぱり体重って戻りづらいんですか??
七瀬は恋人時代より17kg増しでした(笑)
1月中旬からのスタートなのでまだ-2kgです。
しかも子供さえ産んでないので、言い訳すらできません><
なんとかママになる前に50kg台に入れるようにしたいです。
こんな七瀬ですけど、よろしくお願いしますm(__)m

みなさん日記の方にも遊びにいきますね♪
お暇があったら七瀬のダメダメ食生活に「喝」をいれにきてくださいな☆

☆タッキー☆ 2007年2月02日 14:52

初めまして。
私は結婚して子供を生んで(3人)
気がつくと恋人時代から+20キロ(||| ̄△ ̄;)
元々痩せすぎ(40キロなかった)だったのですが
あまりのひどい腰痛でMRIを撮ったらお腹の周りに沢山の脂肪が写っていてショックを受けました。
元の体重とは言いませんがせめて後15キロは落としたい。

長男の卒園・入学を控えているの頑張って綺麗なママになりたいです。

あみーじゅ 2007年2月02日 14:43

はじめまして☆
わたしも出産で15キロほど太ってしまいました。
しかもでき婚だったので結婚してすぐ太りだした為だんなは「詐欺だ~」とまでは言いませんが「20キロは太っただろ~」なんてチクリ、チクリと・・・。
だから今日からダイエット開始です!
そんなわたしも仲間に入れてくれませんか?

☆七瀬☆ 2007年2月01日 14:46

今日から2月ですね~♪
1月はダイエット開始して半月ほどしかなかったのですが、結果は-1.6kgでした。
もっともっとがんばらなきゃなぁ・・・。
でも確実に・・・が一番なので地道に頑張りますっ!!

☆産後太りさん☆
ハワイ~~♪しかも二人だけなんてロマンチックだね!!
うらやましい☆
きっととっても綺麗だったんだろうなぁ^^
七瀬も秋には写真とれるように頑張るね(涙)
-2.4kgかぁ♪頑張りましたね☆
七瀬が一番ダメやねェ・・・。
2月は一番痩せたって言えるようにメラメラモードだぁ(笑)

☆pikapikaさん☆
-3kg!!確実に減らしてますね!
今月七瀬も-3kg痩せれるように頑張るっ><
出来ちゃった婚なんだ~☆じゃあおこちゃまはもう9歳くらいなんだね☆
食べ盛りの子供さんいると誘惑多そうで大変そうっ。
うちにも食べ盛り!?の旦那がいるので誘惑いっぱいです。
負けないようにしなきゃっ><

産後太り 2007年1月31日 21:39

pikapikaさん
今月3キロ減成功したんですね。すごい!
私もぎりぎりなんですが目標達成して今月は2.4キロ減できました。

☆七瀬さん☆
私も結婚式~~って感じの大々的なのはしてないんですが
2人だけでハワイで式挙げました。
その頃は痩せてたのにな~~悲しい・・・。
悲しんでばっかいられないし、今回は絶対痩せてみせる

pikapika 2007年1月31日 16:14

こんにちは^^
1月も今日で終わり。
皆さん、成果は有りましたか??
私は、今月は目標クリアは出来ませんでしたが・・・
スタート93.4→90.4(マイナス3キロ)でした。

来月こそ80台になれるよう頑張るぞ~(^^)/
って、いつも気合だけは十分なんだけど結果がついて来ないんだよね(笑)

☆七瀬☆さん^^
うちも結婚式やってないですぅ(><)
出来婚なんで、産んでからって写真だけでもって思ってたけど・・・
子育てに忙しく、なんだかんだで9年経っちゃった(^^;

☆七瀬☆ 2007年1月31日 14:35

☆産後太りさん☆
初めまして☆七瀬です。
へェ~~!!70kgあったんだ!
でも昨日の日記では55kg台でしたね!
すご~い!!よく戻せましたね^^
七瀬がいろいろアドバイスしてもらわなきゃっ><

うちは結婚式あげてないんですよ~。。><。。
でも痩せたら写真だけでも撮りたいなって♪
一番綺麗な自分で写せるため、頑張りますっ♪
日記の方にも遊びにいきますねん^^

これからよろしくお願いしますっ

産後太り 2007年1月31日 12:00

はじめまして。
七瀬さんの一番綺麗だった頃の自分に戻りましょうねの書き込みにひかれました♪
ホントそうですよね。あの頃の体重に戻りたい!といつも思ってます。

私も結婚&出産で70キロありました。
今は少し減ったのですが、それ以上がなかなか減りません。
結婚式の写真をママ友達が見るとあまりの変わり様にみんな
びっくりされます(悲)
あと5キロ(出来たら8キロ)減量して旦那をアッと驚かせたいです。
一緒に頑張りましょうね。

☆七瀬☆ 2007年1月30日 14:13

pikapikaさん☆
書き込みして下さってありがとうございますっ!うれしいっ♪
日記をチラッと見にいっちゃいました(笑)
2ヶ月で10kgちかく減ってるじゃないですか~!!
すごいっ!頑張ってるっ!!
七瀬も本気で頑張りたいんで・・イヤ 頑張るからっ~!!
一緒に頑張りましょうね☆
一番綺麗だった頃の自分に戻りましょうね♪

pikapika 2007年1月30日 13:42

はじめまして。私も結婚前は60キロ前後でした。身長170あるのでモデルみたいと言われた時代に戻りた~い(TT)
出産するたび増えて今では人生最大MAX体重に・・・
旦那にも【ヤバイよ。でかくなりすぎ】と言われダイエットを決意。
ここでダイエットを初めて2ヶ月になります。良かったら仲間に入れて下さい^^