ダイエット日記.com: 掲示板

無理しないで頑張る。

更新日:2007年4月28日
現在66キロ(男)です。-10キロはやりたい。
無理はしたくないしリバウンドも心配。
皆様ぜひ知恵を貸してください。
そして一緒にダイエット頑張ってくれる仲間もほしいです。

ゆーりんご 2007年4月28日 1:10

玄米と色んな味のセットが7つあるんだ。
カロリーは全部150カロリー前後だよ。

秘密のスープはまた今度!!
でもね、スープはあんまりよくなかった。
食欲が増してくるスープだったよ・・・

みさき☆ 2007年4月23日 20:13

こんばんわ☆
玄米1週間キットってどんなのですか~??
秘密のスープも気になります・・・
秘密のって響きがですね~♪

置き換えは絶対しないって決めてたんだけど、
最近はやってみようかなーと気になってます!!
ゆーりんごサンのレポート楽しみにしています。

ゆーりんご 2007年4月18日 0:47

オムレツ、美味しそうww
みさきさんの旦那さんになる人は幸せ者だねぇ。
オムレツ食べれるんだからw

そうそう、玄米1週間キット買ってみました。
今日から1週間、夕飯はこれです。
これが終わったら秘密のスープを試してみます!
詳しくは後ほど。

みさき☆ 2007年4月17日 18:41

実家です。
お料理上手なのいいですね~しかも和食♪
おべんと作りをがんばろうと決めたんですけど、
まだ1回しか作ってません・・・
得意というかよく作ってたのは、ふわふわオムレツで
玉子とチーズ、たまにめんたいこといったシンプルなのです。

ゆーりんご 2007年4月17日 1:04

料理かぁ・・。
みさきさんは実家って言ってたよね?
料理作るの大好きで一部の間では結構自分の料理
美味しいって言われるけどいつも誰も食べてくれない
からあんまり作らないやw
みさきさん、得意な料理ってある?
俺は和食。特に肉じゃがなら誰にも負けない!?

みさき☆ 2007年4月16日 0:24

そうですね~たしかに楽しみです♪
二次会の幹事も慣れたものです。
ワタシも人の結婚ばかり見てきました~
まだいいかなと思いつつ、いつかしたいですね☆
とりあえず料理がんばらないと・・・です。

ゆーりんご 2007年4月13日 0:10

結婚式の受付、もうすぐだね。
大変だけど楽しみなんじゃない?
人の結婚はずっと見てきたけど自分の結婚式は
いつのことやら・・・><
幸せ太り、してみたい・・w

みさき☆ 2007年4月12日 0:48

ここ数日日記をお休みしてたので、
グラフの不調には気付きませんでした~!!
8(日)もお花見してきました♪
ほぼ葉桜でしたけど・・・さくらはいいですね♪

ゆーりんご 2007年4月06日 0:01

お花見のときは大丈夫wwでもそのあと降ってきて
洗濯物がびしょびしょに・・・。
ところでみさきさんのグラフは見える?
なんか2日くらい前からずっとグラフ見えなくて・・・。
なんでだろ・・。

みさき☆ 2007年4月04日 1:59

誘惑に負けっぱなしの3月でした。
4月はほんとにがんばります★
お花見、日曜にしました~50人くらい来てたのかな??
知らない人ばっかりだったけど、おもしろかったです♪
和太鼓の人たちが目の前で演奏してくれて感動・・・
途中、雨がふってヒヤッとしましたけど、大丈夫でした。
お花見の時、お天気大丈夫でした??

ゆーりんご 2007年3月30日 22:49

最近、そこらじゅうに誘惑が落ちていることに
気づき、そして痛い思いを何度もしました。
自分は成長する人です。
しっかり反省を学んで4月に望みたいなーー(希望)
お花見、明日するんだ。
みさきさんはお花見した?

みさき☆ 2007年3月30日 14:07

お父さん大丈夫そうでよかったですね~
最近は規則正しい生活とは、かけはなれた生活を送ってます・・・
お花見シーズンですね♪♪
そんなわけで、今月の目標は来月に繰り越しです★

ゆーりんご 2007年3月29日 1:01

一人暮らしです^^
お父さん、なんとか大丈夫そうです。
うちのお父さん、糖尿病なんだ。
糖尿病は生活習慣病。
ちゃんと生活管理できてればこんなことなかったのに。
なんて思ってたけどこんな飲み会ばっか行ってるんじゃ。
ダイエットは生活習慣を整えるきっかけにもねるよね。
規則正しい生活しなきゃー!

みさき☆ 2007年3月29日 0:24

やっちゃいましたね~
飲み会のときはしょうがないです!!今からですね♪
ワタシも木~日まで毎日外食です・・・
今月はあきらめモードですけど、お昼は少なめにして悪あがきしてみます(^^;

お父さん大丈夫ですか!???かなり心配ですねー
ゆーりんごサンは1人暮らしですか??だったら余計に気になりますね(:_;)

ゆーりんご 2007年3月27日 0:17

オールで飲み会。
次の日も飲み会・・・。
分かっててやってたけど数字にしてみたら
かなりショック。。。
明日からは元の体を取り戻します!!

お父さんが倒れたんやて・・・。
困ったナァ・・・。

みさき☆ 2007年3月25日 13:32

目標達成おめでとうございます♪
サボった後でも何でも達成です!
今月はほんとに旅行の後、さぼりっぱなしでした~
目標達成は期待できませんけど、来月がんばります♪

ゆーりんご 2007年3月21日 0:07

ありがとう。みさきさん優しいね。
なんだか真面目さがひしひしと伝わってくるよ。

本日2回目の目標達成でした。
なんだかサボった後だから納得できない部分あるけど
数字は正直だもんね。
今月もあと10日。桜も咲いてます。
一緒に頑張ろうねw

みさき☆ 2007年3月20日 19:45

カゼ治ってよかったですね~
どんなところでゴハン食べても、
「いただきます」と「ごちそうさま」は言いますよね??
ひとりでゴハン食べても、たぶん言ってます!
ゆーりんごサン、おかしくないですよ☆

ゆーりんご 2007年3月20日 2:48

治ったよーw
なんか風邪引いてても食欲だけはあってびっくりした。

こないだ某牛丼屋行ったらみんな「ご馳走様」って
言わないんだよね。
当たり前のように牛丼が出てくると思ってる。
牛や豚や色んな物の犠牲があって初めてあるものなのに
お金を払えば感謝もないのかと思ったんだ。
今いることが当たり前になっている感じがして少し
悲しかった・・・。
なんて考えてる自分はおかしいのかなぁ・・。

みさき☆ 2007年3月19日 18:55

これからもよろしくです^^
周りではインフルエンザがはやりはじめて、焦り気味です。
予防接種したんですけど、今年の流行の型と一緒かどうか
わかんなくって(^^;
もうカゼ治りましたか??