ダイエット日記.com: 掲示板

ちょっと無理して頑張る

更新日:2007年3月09日
人生で何度目?のダイエット初めて、数日です。
無理なダイエット(単品、食事抜きなど)無理しない系(おやつ止める、油ものはやめるなど)やりましたが、無理な方は途中で嫌になるし、付き合いなどで出来ない場合も多い…無理しない方はあまりの変化なしにダメでした。
という事で少し無理するダイエットしてみてます、
1日1200カロリーくらい、体を動かし気味にする。
夜は野菜を大量食いで、昼は自由に揚げ物などボリュームあるもの。朝は少なめに…。
まあまあ続けれそうな感じです。
少し我慢を続けてみえる方良かったら教えて下さい☆

★ぁーチャ★ 2007年3月09日 18:23

同じムリするなら【48時間ミラクルダイエット】がお勧めだよ★
おととぃ48時間終わったんだけど2㌔減ったよ★

ピーチ 2007年3月09日 11:30

わたしも3月からダイエット始めました☆
まわしの場合、食事と一緒に飲む飲み物に注目してみました。
糖分(炭水化物)の多い食事のときはカテキンの多い緑茶、
脂質の多い食事のときは中国茶(ウーロン)。
何も食べてない時間の間も、水分補給のため水道水。
水分はけっこう大量に飲んでるかも・・・

なるべくお金と時間をかけないダイエットを計画してみました。

一週間を過ぎた今、毎日快便、肌がキレイに♪
2~3キロ減をうろうろ・・・といった感じです。

今までのダイエットより、わたしにはコレが効果抜群でした。 食事制限・運動無しで、おやつまで食べちゃってますから☆

それでも総摂取カロリーは1800~2200キロくらいだと思います。

これから徐々に摂取量と消費量を調節しながら
ちょっと無理しながら楽しくダイエットに励んでいきます♪

koinu 2007年3月08日 1:20

私は今まで無理なダイエットが怖くて、無理しないダイエットを続けて来ましたが、ちょっとのことで「無理しない方がいい」と言い訳を言ってダイエットをサボるという癖がついてしまいました。なので、「ちょっと無理して頑張る」という意識に変えていきたいです!
とりあえず今なんとなく「食事を気をつける」、「出来るときに運動をする」という曖昧なダイエットをやっているので、もっと具体的で計画的なダイエットを考えることから始めます。
とりあえずこれから半身浴を毎日することからやりたいと思います。

◎姫ちゃん◎ 2007年3月04日 15:31

私もちょっとムリしてるダイエッターです!
多少無理した方が体重の変化が早いのでやる気が出るんですよね。
1日1000カロリーが目安です。
外食が多いのでこれで丁度良い感じです。
胃袋も小さくなってきたのが嬉しいです。^^

ないしょ 2007年3月04日 7:18 anlFGNdAm8CQQ

1200というのが気になります。少食ですね。

2007年3月04日 0:30

朝は多めに食べたほうがいいですよ
朝は仕事したりカラダを動かすのでカロリー消費できますのでww

朝おおめ
昼普通
夜少なめ

が一番だと思います