ダイエット日記.com: 掲示板

夏までに絶対痩せる!目指せモテ子!!★★

更新日:2007年3月18日
痩せて自分に自信を持ちたい!!!
ひとまわり小さくなって痩せたねって言われたい!!!
サイズを気にせずお洒落したい!!!
ジーンズをかっこよく穿きたい!!!
もうワンサイズ大きいの・・ なんて言いたくない!!!
 
 
そして私の目標は… 
 
★憧れのあの人の彼女になる!!!!!★
 
痩せて可愛くなって自信を持って彼にアプローチしたいです♪
みんなが羨むかっこいい彼氏GETするぞ!!♪(*・ω・*)
 
 
ちなみに私は今160cmで体重59.2kgです(>_<)
50kgジャストまでは落としたいです!!!!!
 
同じような願望がある方、目標のある方
一緒に頑張りましょう!!目指せスレンダー美人☆☆
夏にはビキニお披露目しちゃいましょう♪♪

響子 2007年3月18日 23:40

私も痩せてキレイになりたい1人ですw
2キロ痩せることを今は目標にしています。
ここにいるみんなと頑張りたいので
よろしくお願いしますww

★杏奈★ 2007年3月18日 21:19

初めまして!ゥチも好きな人のために、ガンバってマス♪♪仲間に入れてくださぃ!㊥1の147㌢、42㌔です↓↓

さや。 2007年3月18日 16:58

>>1さん、初めまして

目標が素敵に被ってます(・ω・`)

ぜひお仲間に加入させて下さい(*´ω`*)

166cmの65.5kgです。
目標は、50kgです。

よろしくお願いします><

2007年3月18日 11:55

はじめまして!!
146㌢46㌔で14歳のチビデブです↓
でも痩せて自信もってビキニ着たいです☆

・・・そしていい出会いがしたいです♪

是非みなさんと頑張りたいです!!!!

ももタン☆ 2007年3月18日 11:18

はじめましてっ!!
私も同じような身長と体重です☆

夏には絶対ビキニ期待ですっ!!

一緒に頑張りましょう↑↑

みの 2007年3月18日 8:34

はじめまして
私はリバウンドして10キロくらい太りました・・・
へこみます。
でも今年の夏はビキニ着るって決めたので一緒に
がんばっていいですか?
ちなみに目標は七月までに15キロ減です!

華子 2007年3月18日 3:47

こんにちは!!
154cm53kg19才です☆
何が何でも春(4月)までに・・・無理でも夏までには
絶対に体重を落としたい!!
最終的に10キロは・・・ホント、切実です。
一緒に頑張って”かっこいい彼氏”をぜ~ったいにゲットしましょう♪
(≧д≦)