ダイエット日記.com: 掲示板

ジムに頻繁に行く人★

更新日:2007年4月24日
ジムに頻繁に行っている人★いましたら
 その時の
       内容
       体格
       時間    
 
 参考にしたいので 教えてください(^^♪
 
       

ayane 2007年4月24日 19:05

頻繁かなぁ…
週に3回
プールでアクアサーキット45分ずつ
(水の中でエアロビクス&筋トレするようなもの)

体格
私は158.9センチ
36キロです
3サイズはB70W48H78

てか…たぶん、普通のエアロビクスをアクアサーキットに変えてから
2ヶ月で3キロ痩せたので…

ないしょ 2007年4月13日 15:25 anZCg/ydBjRVM

入会前は162cmで60キロでしたが、2ヶ月経った今は55キロです。週に3回のペースで通っています。
メニューはTBSのドラマ再放送を1時間観ながら早足でウォーキング、その後ピンポン!を観ながらステッパーを45分。その後腹筋を20回とジョーバに15分。終わった後はヘロヘロです…。
私は学生時代体育はずっと2で、運動嫌いの運動音痴でした。勿論今でも運動は大嫌い!マラソンなんて考えただけでも胃液が出ちゃいそう…。でも「運動は嫌いでも痩せることは好き」と心で唱え、毎日頑張ってま~す。

2007年4月13日 13:21

はじめまして^^
今はあまり行けてませんが、半年ほど前までは時間があれば行ってました。
まだ会員なので、行かなきゃ!とは思いつつ・・・

内容:エアロ、ボクササイズ、ステップ、
 お気に入りのジムがない場合は、マシンで腹筋。
 気が向いたときは、プールでのんびり1kmほど泳いでます。
体格:行き始めたきっかけは165cm80kgでダイエットのため。
 今は52kgほどです。
時間:小学生の子供がいるので、平日10時(ジム開店時間)~大抵13時くらいまで。

昔は体が疲れ果てるまで(どうせ月謝だし)やってましたが
続きません。毎日少しずつ・・・がいいかも知れないな~と思います。
プールのプログラム(アクアビクスとか)もしたいのですが、
なにせ近眼でコンタクト。
プール時はコンタクトを外すため、インストラクターの動きが
全く見えないのです><

♪ひまわり♪ 2007年4月13日 12:08

内容:エアロ・ステップ ヨガ(ピラティス)etc。
体格:157㎝  現在46㎏
時間:ジムに行く時間で良いのかな?
     19時30分~21時か21時30分位
     (スタジオレッスンによって、多少の変動あり)


ようくんちゃんさん、
私も、フィットネス中毒です。
特に、エアロ中毒になってます。
はやく、上手になりたい。
上級にいくと、コリオが覚えられなくて・・・

お互い、怪我をしないように、楽しみましょうね。

No.2のないしょさん、
私は、入会するとき、スタジオはやらないと思ってたんだけど、
はまってしまいました。
自分にあったものが、見つかると良いですね

バンビ 2007年4月12日 21:31

ジムにダイエットの為に行ってるのですが、なかなか
痩せません。
何をやったらいいかわかりません。
教えて下さい。

ようくんちゃん 2007年3月22日 18:59

こんばんは!
カキコしちゃいます。

【内容】:エアロ(格闘技系エアロ含む)、ボデイパンプ、ステップ、ヒ-リング、ピラテイス、水泳etc。

【体格】:私の??? 健康スリムです。

【時間】:9:30~13:30くらいまで頑張ります!

フィットネス中毒です。だって楽しいんだもん♪

ないしょ 2007年3月22日 2:08 anxMp9ycRf0so

こんにちは☆
ジムの会費が高いので、行かなきゃ損!と思い、可能な限り毎日行くようにしています。
だいたいプールで1時間くらい泳いで、その後ジャグジー(お風呂)&サウナに入って帰ります。
生理中でプールに入れないときはジムマシン(走ったり、こいだりするもの)を1時間くらいやります。
最近は、プログラムのヨガとかエアロビクスにも興味が出できたので、どうせ会費に入っているんだしやってみようかな~と考えています♪