ダイエット日記.com: 掲示板

1週間で3㌔痩せた方!!

更新日:2007年6月24日
1週間で痩せたいんです。なにかいい方法をおしえてください
  • ないしょ
  • anQu66Ui2VBqg

ゆりえ 2007年6月24日 10:10

1週間で3キロ痩せたいです。明日からやろうと思います☆
1日1000カロリー以内にして夜抜きます。
これでやせますよね?
50キロなので47キロ目標!

りょ☆ 2007年5月23日 16:39

最近過食がやばい!ここ5日で3キロは増えた。。
明日から1日の食事を500カロリー以下にしようと思うんですけど落ちますかね??
体重が増えると精神的にやられますね。つらい。

えるな 2007年4月30日 19:02

こんにちは^^
私は運動も交えてですが、ついこの間、2日半で4kg落としました^^☆”

アイサワアン 2007年4月15日 0:55

規則正しく生活してみたら普通に落ちました…。
あと間食しなかった。

にに 2007年4月14日 21:12

歯痛で豆腐しか食えなくて
3日で3キロ痩せた。

リバウンドはとくになし

あじゅ 2007年4月14日 0:12

朝はお粥か果物(人並み)

お昼は普通に食事(人並み)

間食は出来るだけ控える
食べるときは一種類だけ。量を決めるコトと
水と一緒にとる


夜はところてん(三杯酢のみ。黒蜜不可)
または食べない!


飲み物は水かお茶か
コーヒー・紅茶・ココア(できれば無糖)
ミルクはスキムor無脂肪乳

摂取カロリーを朝・昼にまとめると
痩せるよ!
食事を戻すときは、夜にはあまり重いものを
持ってこないでくださいネ。
ちょっとキツイけど本当に痩せたいんだったら
これ位軽いですよ。
あと、食べる量は人並みにしましょう!

150cmの48kg→45kg
になりました!今のところ毎日体重見てリバウンドしないようにしてます!

ブドウ 2007年3月25日 11:21

1度5日で3㌔落とした事があります。

1日の食事を1000㌔㌍以下にしただけでした!