ダイエット日記.com: 掲示板

7月までに-5㌔☆★目指そう!!

更新日:2007年4月06日
初めまして、今日は(^∀^)
私は一度ダイエットに成功したものの
ストレス過食で戻ってしまったのであります;
でも夏までには、どうにか痩せたいっっ(>Д<)
何かと誘惑の多いのがダイエット・・・
沢山励ましあえるお仲間募集です♪
一緒に頑張りましょう!!!
  • なっちk

さら 2007年4月06日 20:35

tomom. さん初めまして!
こちらこそよろしくです☆
私も根性なしで誘惑に負け続けていますが、
体重は安定してきているので、
頑張ろうと思います!
半身浴は熱い温度より低めの方がいいって聞いたのですが本当なんでしょうか?

tomom. 2007年4月06日 19:57

はじめまして、みなさん。
私もお仲間に入れて下さい!
ダイエットを決意して一ヶ月余り、一人では誘惑に負けてしまってなかなか変化が現れないので、みなさんと一緒に頑張りたいと思います。
半身浴がいいらしいと聞いて実行しようと思いつつ、15分湯船に浸かるのがやっとな根性なしですが、どうぞよろしくお願いします。

さら 2007年4月06日 18:25

そうなんですかぁ!水はやっぱり慣れないです↓お風呂の後に飲むとお腹が下っちゃうし...泣
岩盤浴は、ばい菌がすごいんですかぁ。本当だったら怖いですね!!
寒天ゼリー、私も絶対やります!笑
痩せたい~笑
今、姉と体重が同じくらいでやばいです(汗)

あやぼう 2007年4月03日 11:06

私は意識しなくても、周りがびっくりするくらい飲むんで、きつくはないんですけど、、いっきに飲むのは大変なんで、ペットボトルとかを持ち歩いてちょくちょくつねに飲んでるかんじです!!
岩盤浴は一回TVでほんとかゎよくわかりませんが、ばい菌がすごいってきいて、それから一度も挑戦したことゎありません(><;)でも、汗がきちんとでればやせ効果あると思います!間食をマシにするために、寒天ゼリーを毎日作ってます!!低カロリーだし、おつうじがいいんでおススメです!!

さら 2007年4月02日 23:37

水分補給始めました~☆でも、今までジュースだった私には結構きついですっ↓お風呂に入りながら飲むと少しは楽なんですが・・・
私も間食やばいですっでも綺麗になった自分をイメトレして頑張ってます!
ゲルマニウム今度やってみます♪岩盤浴も行ってみたいと思ってます。効くんですかね?

あやぼう 2007年4月02日 0:47

水分補給はいいと思います!!(^^)お通じよくなりますし!!一日に2リットルぐらい飲んでます!!ゲルマニウムは効くと思います!!20分で有酸化運動2時間分に相当するみたいですよ!!間食が最近がまんできなくて、体重ゎうまく減ってません(;;)
鏡チェックがんばってみます!!キレイになりたい!!

さら 2007年4月01日 21:25

clover26さん、始めまして!仲間になってください!

毎日鏡を見ていると、すぐに変化に気付けると思うのでおすすめです!笑
あと水分補給も大事らしいですよね!
皆さんも情報あれば宜しくお願いします!

clover26 2007年4月01日 20:26

初めまして!
アタシも仲間になりたいデス☆

アタシも太もも気になる!
食べ過ぎると、すぐに顔が丸くなるし、
最近は背中も気になる・・・。

さら 2007年4月01日 14:59

毎日鏡と向かい合っているせいか、顔周りがスッキリしてきました。あと、午前中のウォーキングはいいですよ♪
あやぼうさん、ゲルマニウム入浴は効きますか?家でできるんですか?

あやぼう 2007年3月31日 0:43

私も仲間に入れてください!!ダイエットゎマイナス2㌔以上減った事ないです(;;)一緒にがんばりましょう!!今日ゎゲルマニウム入浴に挑戦しましたぁ!!私も太ももが一番きになります!!

さら 2007年3月30日 22:18

私はダイエットに成功したことがないです...
1・2㌔はあっても、それ以上は減らないし、
元に戻ってしまいます↓
特に、顔周りと太ももがすぐに太るので悩んでいます...
なっちさん、一緒に頑張りましょう!!!