ダイエット日記.com: 掲示板

40代の主婦のみなさん、いっしょにがんばりましょう!

更新日:2007年6月11日
40代と言えば「けっこうなおばさん」ですよね、、
でも女性だからいくつになっても美しくいたいのが本音
更年期なんかに負けてはいられない!
ダイエットして絶対きれいになってやる~~!
書き込みよろしくね!

2007年6月11日 17:17

初めまして!

気が付いたら、お腹がメタボ状態になっていました。(おはずかしいのですが90センチ近くありました)
冬の間は重ね着できてお腹を隠すことができたのですが、さすがに、この夏こそはすっきりとしたウエストになりたい!と春先からダイエットを開始。
目標は9号のスカートをゆとりをもってはけるようになること。
最終的には7号をめざしています。

現在は「朝2分ダイエット」「池田佐和子さんの一週間でかんたんスロトレ」「フルーツ酢」「食前にキャベツ摂取」「野菜スープ」「ウォーキング」「踏み台昇降」を実践中。
「手作りおからクッキー」も焼いてみる予定です。
どれもずっと続けています。
(どれか一つぐらい効果があるかしら・・なーんて)

皆さん、あきらめないで・あせらないで・あわてないで、ダイエットで健康的なスタイル&体質をめざしましょうね!!

リトルバスター 2007年5月29日 18:23

はじめまして^^ PANSYサン&みなさん!
ウォーキングダイエットを始めて9日目になります。
変化はまだまだ・・・^^;
3Lの服に別れを告げたい41歳です。
15年で28kg太ってしまいました。
なので元には戻れなくても、
ゆっくり少しでも減らせたらと思っています☆
みなさん よろしくお願いします^^

ゆきネコ 2007年5月29日 13:54

はじめましてー☆
今日からはじめました。
40歳の専業主婦です。
家でだらだらしていたらものすごい体重に!!
私の日記みてびっくりしないでね(笑)
こんな私でよければお仲間に入れてください。
よろしくお願いしまーす。

ほんじゃまか 2007年5月11日 19:08

PANSYさん はじめまして(^w^)
私も40代なんですけど、最近、どうも
体を動かすのがおっくうで
ダラダラしてるんですよ・・30代くらいまでは
パキパキ動いてたのに・・・
がんばってダイエット成功したいなぁ♪
日記の方に、遊びに行きますね
(=´ー`)ノ ヨロシク

PANSY 2007年4月03日 17:34

よろしければ、私の日記に遊びにきてくださいね!