ダイエット日記.com: 掲示板

18歳前後の、痩せて綺麗になりたい!けど、1人じゃできない!一緒に頑張ろう!

更新日:2007年4月21日
やせた~~~~い!!
けど、痩せるのってかなりきつい!!!
でも私はみんなでやれば、絶対がんばれると思います!!
みんなで、今日はお菓子我慢しようね☆なんて言い合いながら、
時には、学校のコト・恋のことなどそうだんしつつ
楽しく、フレンドリーにがんばりましょう!!
  • ココアk

こっち 2007年4月21日 13:09

ゆかりさん(bd•゚v`◈+)⌒☆゛
おお!!
私も朝はフルーツたべてますよ~~^^
この一週間かなり頑張ったけど、やせませんでした↓↓
今日はまたまた、食べ過ぎちゃったので、
また明日から頑張ります!!!
ほんとにがんばります!!!!!!!

私は5月までにマイナス5キロ目指してます!!
難しいと思うけど、やるだけやってみます☆

ゆかり 2007年4月18日 0:17

>Яemiさん
お互い頑張りましょう★☆

>ココアさん
私も一時ちょっと体重増えてました・・・
でも最近朝は果物だけを食べて(なんでもOK)昼までにもしお腹が空けば水か果物で我慢・・・★
で、昼と夜はいつも通り★
個人差とかいろいろあると思うんですけど
私はコレで(いわゆるフルーツダイエット?)一週間ぐらいで3㌔痩せました★
でも個人差が結構あるからネ。それは気をつけて下さい↓

ココア 2007年4月17日 19:02

今日体重測定があったんですが・・・
予想以上に太っててほんと悲しいですヽ(*´□`*)ッ
ど~~しよど~~しよ~~
とにかく、今日から夜ご飯をがまんします!!
ほんとにショックだったので
当分はブルーー↓↓
とにかくがんばるしかないよ~~<<泣

Яemi 2007年4月11日 11:15

こんにちわ!!!!
06月で18歳になる17歳のれみです★

一緒に頑張らせてくだい!!!!

くんチャン 2007年4月10日 19:34

>かふぇおれさん
凄い・・・。
4時に食べたっきりですか??
私なら、夜中にお腹空いてきちゃいそうですよ。。
ずーっと出なくて、今はいらいら状態!!!
それに、肌荒れがひどくなってきましたー・・・(;_;)

>ゆかりさん
いいですね!!!
元々、そういう体質の人に憧れます♪♪

>ぶうさん、はるみるはさん
一緒に頑張りましょう^^w

ゆかり 2007年4月10日 18:31

>ぶうさん
本気やぁ☆
私も頑張ろッ!!!

>はるみるはさん
お互い頑張りましょう、(´ω`*)。
よろしくぅ(・∀・)

はるみるは 2007年4月10日 12:41

こんにちゎ★★
19才です.+:。(´ω`*)゚.+:。

本気でやせたーい!!!
よろしく(*-ω(ω-`o )))

★りさこ★ 2007年4月10日 0:07

ぶうさん本気になったんやぁ・・・
あたしもそんくらいの覚悟ないとあかんかも(><)

食べても太らないとかまじで羨ましすぎですよね。。
ギャル曽根ちゃんまで行くと食費かさみそうやけどww
楽しく食事できるしいいなぁ~~

ぶう☆ 2007年4月09日 23:26

『ぶう』ですよ(・∀・)
でも、どっちでも大丈夫です☆ 今日からやるはずが…
ダメでした↓↓
本当に頑張らなきゃ…
-3キロなったらここ来ます!!そうしないとダラダラいくので↓↓↓みなさん自分勝手なことしてスミマセン…
絶対やせます!!
みなさんも負けないで頑張りましょう!!

ゆかり 2007年4月09日 22:01

>ぶうさん
頑張りましょう★★でもいきなり大丈夫ですかぁ??
急にすると結構大変かもしれないから気をつけて
下さいネ(´д`;)
気になったんですけど、「ぶうさん」「ぷうさん」
どちらか正しいですかぁ??画面の濁点が
分かりにくかったので・・・スミマセン(´○`;)

>りさこさん
私もちょっと食べてしまったぁ~~~↓↓
妊娠したとき大変なんだぁ・・・
でもなんか憧れちゃうなー(・▽・*)

★りさこ★ 2007年4月09日 20:16

今日もお菓子食べてしまった・・・orz
明日から絶対食べない!!!!

胃下垂の人って、太らないからいいけど、妊娠したとき大変らしいですよ!!
だから、一概にいいとは限らないんですよねぇ・・・

ぶう☆ 2007年4月09日 15:51

みなさん、よろしくお願いします!!!!頑張りましょうね☆

あたしゎ17歳の高校3年です(・∀・)今日こそ過食やめます!!野菜スープで頑張ってみる!!

ゆかり 2007年4月09日 15:25

>くんチャンさん
便秘じゃないですょ(´▽`*)
珍しいのかなぁ?!?!
特にやってることもないですネ♪

>かふぇおれさん
ギャル曽根チャンほんと凄いですょね~(・д・)★
そうゆう体質に憧れる~(´▽`●)

かふぇおれ 2007年4月09日 13:53

>くんチャンさん
時々、休日で朝起きるのがおそくて何も食べず遊びに行って
4時くらいに友達とおやつ代わりにがっつりご飯食べて
お昼遅かったから夜ご飯食べない
ってかんじの時があって、あんまり食べてないな~~みたいな・・・
特に食事制限はしてません!!
私も便秘になれました☆
3日に1回とかでも結構いいくらいです(・∀・)笑

>ゆかりさん
食べても太らないっていったら
ギャル曽根チャンですよね☆
本当うらやましぃ(>∀<)

くんチャン 2007年4月09日 13:27

>かふぇおれさん
食事制限とかで食べないんですか??
でも、食べる食べない関係なく毎日出ないと心配ですよね。
出ないと、1日中ブルー・・・。
いつも出ないので、慣れてますけどね笑

>ゆかりさん
便秘じゃないんですか!!!!?
珍しいですね☆☆
生まれつき??
それとも、何か特別なことをしてるんですか??

ゆかり 2007年4月09日 13:21

>ぶうさん
私も今日から学校なので
気持ちを入れ替えてお互い頑張ろう★♪

>くんチャンさん
私は便秘じゃないんですが、
結構周りの友達は多いですね(・д・;)

>かふぇおれさん
ほんと、頑張ってないすばでぃになろうね(*´▽`●)
食べても太らない人が羨ましい~(´£`;)

かふぇおれ 2007年4月09日 6:42

>ココアさん
やっぱ、かっこいい人ですよね(・∀・)
私は、スタイルが良くて面白い人☆
そんで暴力ふるわない人がタイプです♪

>沙季さん
やっぱり大変ですよね。。
早く慣れるといいですね☆

>くんチャンさん
私も便秘です…
全然食べないなら出すモノがないんだなぁ~
って感じですが、いっぱい食べたのに
でないと本当不安になってきます(>□<)

>ゆかりさん
私もここ2年くらい横にしか成長してません…笑
これから、ないすばでぃになろうね☆

>りさこさん、ぷうさん
よろしくおねがいします☆

くんチャン 2007年4月09日 0:18

仲間に入れてください!!
いきなりですけど、皆さん便秘とかないですか??
毎回のダイエットでこのせいで苦しめられてます。。
どうしたらいんだろ(+_+)

★りさこ★ 2007年4月08日 22:59

ココアさん>>
タメですかぁ★
呼び捨てタメ語でいいですよん♪
食事制限つらいねぇ・・・
この時間かなりおなかすく><

ぶうさん>
なんか身長も体重もあたしとちょぃ似てるっww
あたしのがでぶいけど。。
何歳ですか~?

沙季 2007年4月08日 22:54

>>かふぇおれサン
ホントつい最近!
大学生になったばっかりなので学校にも慣れるのが大変(≧∩≦;)
自炊とか言っても今日はサラダしか作れなかったし(笑)

>>ゆかりサン
うん!楽しいと言えば楽しいかな?
自由が増えたしね!
今までは親とかがいたから色々できなかったコトが少しはできるようになった!