ダイエット日記.com: 掲示板

★163cm53キロ→45キロへ★

更新日:2007年4月30日
似た感じの体型or目標同じな人話しましょ★
  • 主k

あやぼう☆ 2007年4月30日 11:28

生理前は憂鬱ですよね。。(;;)私も以上な食欲にびっくりです。。昨日なんかデニーズで一人で2000円食べました(><)ダイエット中なのに。。彼氏と久しぶりに会う日までにかわいくなっていたいです!!
ジムで効果でたら報告しますね(^^)

まりリン♪ 2007年4月29日 10:19

久しぶりにカキコしますっ♪皆さん頑張ってますねぇっ
(^3^)/~~私も頑張らないとっ!!!!はゆさりさん、私もよく謎の体重増加ありますよぉ(□`;;)マジへこみますよねぇ!!!!でも私のちっぽけな経験上でいうと、いっきに増えた体重ゎいっきにもとに戻ります!笑  だから気にしなくて大丈夫だと思います♪

生理前ゎ体重増えます!!うんざりします(;;)でも生理の後が一番のダイエットのチャンスらしいですよ!!

あやぽうさん、私もジムめっちゃ興味あります!!効果でたら、報告してくださいね♪私は今半身浴とマッサージ頑張ってます☆

あやぼう☆ 2007年4月28日 12:48

はゆさりさんこんにちわぁ!!
運動しているから、脂肪が筋肉に変わってるんですよぉ!!絶対スタイルはよくなっていってるはず(^^)
私も体重より見た目が変わっていくようにジムにがんばって通いたいです(;;)

はゆさり 2007年4月28日 8:29

こんにちわ。はゆさりですvv
今朝、体重が57キロ超えてました_| ̄|○
めっさ凹んでます。唯一の救いは体脂肪は順調に減って
いること、ウエストが78センチから72センチに減ったことくらいです。
今日は、旦那が休みだし、雨降る予報なんで
家の大掃除してきます!!

はゆさり 2007年4月27日 0:11

はじめまして。はゆさり と申します。
初カキコですvv
昨日から入隊しました。
今朝の筋肉痛は激しかったです・・・
今まで運動サボってたツケが回ってきたんでしょうか・・。
私も目指せ!40キロ台です。
現在は163センチ、56キロあります。
3キロオーバーですが、お仲間にいれてください。
3児のママやってますvv
宜しくお願いします。

2007年4月26日 22:22

誰もいませんかぁ?
今生理終わったので痩せやすい時期です★

ゅり 2007年4月25日 21:33

誰も来ないですね…。もう書き込み止めます。

ゅり 2007年4月25日 6:30

私一人で書き込みしてて寂しかったです(;_;) また頑張りましょうね♪
今朝は48、4㌔

あやぼう☆ 2007年4月24日 23:46

みなさんがんばってますね!!(;;)だらけてしまった自分がにくいです。。スープダイエットはしたことありません(><)私は寒天ゼリーを毎日作ってます!!安あがりだし、低㌍で、間食はこれにたよってます!!私もかりなちゃん、かなりあこがれます!!後cancamの読者モデルの近藤しづかちゃんがマジ理想です!!
生理やですね(;;)そろそろ食欲がましてきちゃう時期です(><)

美月 2007年4月24日 23:07

理想の人は、結構年上かもしれないけど、モデルのブレンダさんがいいな☆大人っぽくてめちゃ綺麗だから。痩せたいのは細身のジーンズとかミニスカートとかはきたいから。下半身太いからって着たい服着れないのが嫌だからねえ。

美月 2007年4月24日 22:49

ゅりさん、頑張ってますね(^^)私も頑張らないといけない!食欲はよくわかんないけど、生理前はやっぱり体重増えますねえ(-_-;)その時期はダイエットしてもほんと減らないし。それと、スープダイエットは少しだけあるよ。けどだんだん作るの面倒になって続かなかったの(>_<)

ゅり 2007年4月24日 20:46

今日は1670㌍摂取で夜体重は49、6でした。

ゅり 2007年4月24日 7:37

おはよーございます。今朝は48、6

ゅり 2007年4月23日 19:50

生理の時の食欲は…私も凄くて凹みます。夜体重49、4
1700㌍摂取

ぴぴ 2007年4月23日 11:27

土日で食べ過ぎて、1.5キロも増えてしまいました・・・・。生理前だからかな?? 今日からまた気合入れ直しです!!
みなさんは、生理前~生理中の食欲はどうですか??

ゅり 2007年4月23日 7:54

おはよーございますスープdietはしたことないです。
今朝の体重49、2

まりリン♪ 2007年4月22日 23:11

私の目標ゎアムロちゃんです(*>▽<*)マジ憧れます!!!!
美月さん> 私も下半身デブなんですょっ(:~□~)/お尻の肉がもっとなくなって、太ももがもっと細くなればいいなぁって思うんですけど、下手にエクササイズなどをやってムキムキになるのが、怖いんですよね↓↓
主さん> 私の場合だいたい二日かけて0.2kgずつ減るくらいです。地道すぎですよね(;^0^)涙 だから今一週間の脂肪燃焼スープダイエットを考えてるんです!
だれか、この脂肪燃焼スープダイエットやったことある人いますかぁ??

ゅり 2007年4月22日 21:25

私は星野あきチャンが理想です。美月さん身長&体重が全く同じですね♪
親近感湧きます。
夜の体重は49、6
1800㌍摂取

2007年4月22日 18:10

くまさん あたしも同じで朝と夜たくさんたべちゃって
      あとでへこんじゃう。
みんな体重どれだけ減ってる?
今はかったら増えて52.3キロになってた…泣
DHC効くなら試してみたいです★
ところで…みんなの目標は誰ですか♪?
あたしゎ香里奈ちゃんです★

美月 2007年4月22日 17:52

私は27歳です!ちなみに結婚はしてません(^^)163cm、50kです。よく痩せてると言われるけど、下半身デブなんですよね・・(T_T)部分痩せは成功したことないです。でもお腹から痩せるのは私も同じです!