ダイエット日記.com: 掲示板

162cm前後で59kg→43kg本気で目指す人!!

更新日:2007年5月13日
短期間で真剣に痩せたい人一緒に頑張りましょう!!
あたしは今まで大幅減量したことありませんが心機一転したくて頑張ってみることにしました☆やる気はめちゃめちゃあります!
なるべく毎日カキコできる人カモン!!⌒☆
  • ないしょ
  • anmWy15jONcrY

EL 2007年5月13日 18:12

>プクリンッさん

私は普通に来てますよ。
ダイエット始めた最初2ヶ月くらい来ませんでしたが、
栄養補助系でサプリを取り入れるようになってからは
特に問題ないですね。


さくらさんはじめまして。
頑張ろう!って気があれば大丈夫ですよ。(^^
沢山ネットにも参考できるものがありますし、
一緒に頑張りましょう。

さくら 2007年5月13日 15:33

わたしもできるかな・・・

プクリンッ 2007年5月12日 23:26

ELさん

こんばんはッ。
生理とか普通にきてますか?
ぶしつけな質問ごめんなさい。。
私すぐに来なくなってしまうんでそれが心配です。

亜華魅 2007年5月12日 21:08

>>>ARIMIさん
今は57㎏です…((涙
もっと痩せたいっ!!!!
ダイエットは、今
『筋トレ』
『軽い食事制限』
『1日2リットルの水を飲む』
『リンパマッサージ』をしてますね。
学生なんで、あんまり制限し過ぎると危ないってことで
あんまり厳しい制限出来ないんですよ((汗
足がヤバイくらい太いんで、
どうにか痩せたいんですけどね((汗
ARIMIさんはどうですか??

ARIMI 2007年5月11日 20:53

>>亜華魅さん
私頭悪いんで読み方分からなかったんです(汗
亜華魅さんは今何キロですか??
写真本当に泣きたくなります><
自分太ってるのは分かるけどそこまで凄い
太ってるわけでもないだろ~って思ってたんで
写真見たときは驚きました^^:
普段周りからはこんな風に見られてたんだなって感じで::
あのショックをバネに頑張ります!
亜華魅さんは今どんなダイエットしてますか??

EL 2007年5月11日 17:11

前回投稿ネームLilaです。

>プクリンッさん

値段については保険が効かない体重なので諦めました。
これは治療じゃなくて美容目的だからです。

この薬の為に30~40万程使いました。
何十シートと買ったのです。
現状キープどころか痩せていきます。
なので、依存します。

現状キープ程度ならカロリーカット系のがオススメです。
あれは普通の食事取っても私は体重増えないですから。

チアちゃん 2007年5月11日 16:15

わたしもやる気まんまんで、先週からジム通ってます!
最終に目指すのは腹筋なので、一生懸命がんばります。
時々体重や腹筋の変化、報告しますのでお楽しみください★

うさぎ 2007年5月10日 20:55

プクリンッさん^^

そうそうそう∞ゎら♪
なんか58の時は顔がむくれあがってた感じでした!!
ホンマに自己満の世界ですけど服もゆるくなるりますよねっ^^身体の調子も良好です☆
がんばりましょう≧∀≦b

亜華魅 2007年5月10日 20:27

>ARIMIさん
日記をつけることにしたんですねw
宜しくお願いしますね♪
あぁ~…『あけみ』です^^
読み難いですよね??汗
全身の写真って、見ると泣きたくなります 苦笑
お互い目標に向かって頑張りましょうねw

プクリンッ 2007年5月10日 9:46

Lilaさん

昨日職場からのレス有難うございました♪
へぇ~、ととっても関心してしまいましたぁ~。
1錠1300円くらいって高いですね。
でもそれで現状キープや痩せられるのならって感じですよね。
かなり依存しやすく…ってLilaさんは依存??


うさぎさん
私もちょっと前(GWくらい)は58とかありましたッ。
でもなんだかお酒とか飲まないで(お酒が大好きで毎晩…)何かと理由をつけて家の階段を行ったりきたり動くように心がけてたら身体がだいぶ軽く55位に~☆
ってか55キロと58では全然身体の調子が違いませんか!!
見た目も多少違うかなって。
何と言うか56と58では大して見た目も変わらず自己マンだけででも55と58だと洋服もけっこう分かりやすくゆるくなるかなみたいなッ。
で、この体重になって思ったのが50キロを超えてしまうと体系がだいぶずんぐりむっくりだなって。

ダイエット頑張りましょうね!!!

うさぎ 2007年5月09日 23:57

初めまして^^
私は身長162センチでMAX58キロありました><
ウォーキングや食べ過ぎに注意したりしてとりあえず55になりました。目標49キロです!!
みんなで頑張りましょうね★

ARIMI 2007年5月09日 23:27

>>亜華魅さん
前に書き込んだレイです^^
日記つけることになったので名前変えました(^ω^)
「ありみ」って読みます。よろしくお願いします☆
亜華魅さんの名前って何て読むんですか??
ジム続くか不安ですけど自分の前に撮った全身写ってる
写真見ながらやる気出します(笑)

*秋* 2007年5月09日 22:40

学生の秋です。今、165・5センチの55キロ前後です
ここ3年間ですごく太ってしまいました。
食事制限をしていて爆発して、間食で食パンやらお菓子類を人の倍以上食べてしまいました。 太る前とでは、足の太さが違うくて気にしているのですがどうしてもやせられません。逆に筋肉がついているような気がします。また、習い事でバレエをやっています。そのせいもあると思います。
どうしたら、綺麗な足になれますか?

亜華魅 2007年5月09日 22:35

>zabeille さん
お尻のお肉を落とす方法は、
確か壁に両手を付けて、壁に体ごと向けて立ちます。
その状態から片足を勢いよく反り上げます。
(両手は壁に付けたまま、片足がシャチホコの様な状態)
それを、テンポ良く20回を3セット。
両足で1セットなんで、
合計6セットを毎日するといいと聞きました。
私も少しずつではありますが、
お尻が引き締まりました^^
『継続は力なり』ですねw
腿は私も知りたいです…

>Lila さん
はじめまして♪
一緒に頑張りましょうね^^

>プクリンッさん
本当に夏はあっというまですよね 汗
中学生なんで、プールという悪夢が待ってます 涙

Lila 2007年5月09日 11:59

プクリンッさん、初めまして。  職場から失礼します。

私はシステム開発の仕事をしています。
今のフロアは40~50人程度。
冷房が若干効いています。(PCつけっぱなしなので。)
男:女=7:3といった所でしょうか。

サノレックスは肥満治療薬で、
国が認可しており、病院で処方される食欲抑制剤です。
通常BMI35以上の方のみ保険適応で処方されます。
詳細はご自分で調べてください。

脳に異なる信号を送る様なものな上に、
耐性が着きやすくかなり依存するので
標準体重位の時に処方できないといわれました。

・・・が、どうしてもほしかったので
美容クリニックで1錠1300円程度で買ってしまいました^^;

プクリンッ 2007年5月09日 11:13

Lilaさん

はじめまして。

私は23歳でOLをしています。
どんな環境ですか??
私はというとフロアに50名位の人数の中、女性がたったの5~6名という環境で働いています。
他は男性です。大半は中年のおっさんばかりです。
他にも若い人は居ますが既婚者がほとんです…。
そんな環境にもなると本当にやる気が出ません。
若い人が多い環境なら、いくらダイエットでも楽しいものになるのに。。

ところでサノレックスってなんですか??

Lila 2007年5月08日 22:49

初めまして。 20歳で普段OLしてます。
162cm 現在49kg。1ヶ月前に53kgありました。
サノレックスを期間あけながら服用しています。
低カロリー食品とウオーキングも続けています。

目標は43kg。
もうすぐ夏なので焦ってます、皆さんと一緒に頑張りたいです。

プクリンッ 2007年5月07日 22:41

こんばんはッ!

最近通勤に25~30分掛けてウォーキングを始めて
食欲もだいぶおさまってきたんですけど…
GWで気が抜けてしまいましたッ。
ちょっと過食の気があってまぁ体重が半年で8キロ増え
今の体重に至ってしまったのですが
なかなかダイエットモードに入れません。
衣替えして去年着ていた服がみごとに全部パッツンパッツンでかなりショックを受けて心を入れ替えたハズなのに。。

ってかもぅ夏は目前ですよ!!!

マジ頑張って見返してやりましょーーッ!!!

maklisa 2007年5月07日 4:26

はじめまして。私は身長159cm、現在の体重は46kg、体脂肪率20.5です。昨年まで43-46kgの範囲で体重をキープしていたのですが、今年のお正月から暴食を繰り返し、ずるずると体重が50kgに達してしまいました。今、何とか46kgまで戻したものの、停滞期でなかなか体重が減らないので御一緒させて下さい。目標は45.0kg、体脂肪率19.0です。
ダイエット法は朝昼は思いっきり好きな物を食べて、夕食を食べない方法です。これでなんとか現状まできました。
あと少しだけど、停滞気味で辛いので、宜しくお願いします。

2007年5月07日 2:53

亜華魅さん、clownさん、お返事ありがとうです☆一緒にがんばれるるひとがいるとやっぱり心強いです!
でもって。んーー 55.7になったんですけどすぐ56にもどりそうです。。。食べた後は絶対からだ動かすようにしてます。結構お腹の中もすっきりします。それで学校帰りのバスを一駅前でおりて地下鉄まで歩くようにもしました。同時にウィンドウショッピングもできるので「この服着る為にがんばるぞ!」ってなりますw
あとお尻とももの肉を落とす為にいい方はないですか??