ダイエット日記.com: 掲示板

★*理想のスタイルはYUKIちゃん*★

更新日:2007年10月15日
YUKIちゃんのスタイルが好きです。
細すぎず太すぎず、すごく女の子らしい体型だと思います。
私もやせてあんな風になりたいよー!!
というわけで一緒に頑張ってくれるor盛り上がってくれるダイエッターさんいませんか(*'o'*)
といっても私自身YUKIちゃんについて詳しいわけじゃないんだけど。。プロモ見て一目惚れしました♪
少しでも興味ある方はぜひ!!

ないしょ 2007年10月15日 18:08 an1swr4IsxRis

私もライブ行きたかったです!
チケット取れなくて残念…。

ひな 2007年10月15日 14:25

あたしもゆきちゃん大好き!!ライブ行きたかった~。
ゆきちゃんみたいな可愛いママになりたい!!     
まだ未婚だけど・・・

ないしょ 2007年10月15日 10:03 an8zJsxdOEEmg

スレ主さんはダイエットやめちゃったんでしょうかね…

ないしょ 2007年9月01日 2:34 an.HgLUz4nMkQ

YUKIスキなかた、いませんかぁー??

ないしょ 2007年8月31日 3:53 an.HgLUz4nMkQ

YUKIのスリーサイズ分かる方いませんか??;;
今は152cm43kgくらいだと思います。

越住 2007年8月13日 10:47

初めまして。私もYUKIちゃん素敵だと思います。
秋にライブがあるみたいですね^^生YUKIちゃん見てみたいです。
色が白くて女性らしいラインに憧れます。

ないしょ 2007年8月11日 17:02 an3HUcAt4AUEE

>27サン
YUKIちゃん、JAMの時より痩せたと思いませんか?
当時なら152~3cmで45~6kgでも納得。
痩せてはナイけど普通体型だと思います。
でもソロ活動し出して出産して、3キロくらいは痩せた気が・・・
今の見た目からすすと、(身長はそのままで)42~3kgかな?って思います。
ちっちゃくて華奢~ってカンジ☆

ちっちぃ 2007年8月11日 9:03

はじめまして☆
あたしも、あたしの彼氏もYUKIちゃん大好きです♪

YUKIちゃんみたいな体系に憧れ、これから頑張ろうと思ってます!

ちなみにわたしは155㌢です。

一人でいるとき、食べ過ぎてしまう癖が・・・
早く直さないとやばいことなりそうだわWWWW

ないしょ 2007年8月10日 12:00 angrZ/3iGbtqc

YUKIちゃんは152~3㌢/45~6㌔なんですね!!
でももっと細く見えますよね!?

この身長&体重だけみたら普通orポッチャリどっちに分類されると思いますか?
決してヤセには入らないですよね。

ないしょ 2007年8月10日 1:24 anuKl0Hb2YJYY

YUKIちゃん、35歳に見えない。可愛い☆
童顔なのかな?
体型も女らしいですよね!憧れるなぁ~^^
キャラ?雰囲気が子供っぽくて可愛いと思います。
声も大好き!

ないしょ 2007年8月10日 0:30 anyRFRY6e.4Vk

YUKIの身長&体重の件について
歌手デビュー当時~前までのプロフでは身長152になってたけど最近は153になってる。1㎝伸びたのかな?そして体重は45、46と載ってるの二つ見ました。どっちだかわかんないけど、とりあえず身長152~3㎝ 体重45~6kgってコトにしておく?女性らしい体型ですね。あの人が背高くてガリガリ体型だったら今までの可愛さは無かったでしょう。

ないしょ 2007年8月07日 16:41 antZzch21TfuE

誰かいませんかぁー??
YUKIちゃんみたいな雰囲気になるにはやっぱり前髪はつくったほうがいいですよね??

☆メアリ☆ 2007年7月30日 18:45

わたしもYUKIちゃん好きですー☆
あんな可愛い30代そしてママになりたいです^^

ジュディマリの頃より明らかに痩せたと思います。
ビスケットのPVなんて華奢すぎて><

ミー太郎さん、YUKIちゃんに似てるなんて、可愛いですね☆
よく言われるんですか?
顔が似ると声も似てそうですね♪
YUKIちゃんの声も大好きなんですー

ミー太郎 2007年7月21日 7:06

はじめまして。私もYUKIちゃん大好きで憧れてます!!
私も身長153㌢と小さいのでYUKIちゃん位の細さになれたらいいな~☆

余談だけどYUKIちゃんに顔が似てると言われます。でも体型は・・・努力あるのみ^^;

ないしょ 2007年7月20日 4:15 anJlR5NJ7vv9M

こんばんわ。YUKIちゃんいつになっても若くて可愛いですよね。
35歳とは思えないです・・・
最近確かに痩せたと思います。
私は面長な顔だと思いますが皆さん、どうですか?

YUKIちゃんは色白ですが、地毛の色はもともと茶色でしょうか?黒ですか?

ないしょ 2007年7月20日 3:22 anJlR5NJ7vv9M

私もYUKIちゃん大好きです。
あんな雰囲気になりたいなぁ><
YUKIちゃんといえば、色白で小さくて華奢で童顔って感じがします。
なんか、最近痩せましたよね?

あと、YUKIちゃんって、丸顔でしょうか?

ないしょ 2007年6月15日 15:33 anYskAf5SHz7Y

「ビスケット」のPVで、彼女は顔が小さいなあー! とつくづく思いました。

「JOY」の衣装が以前展示されたことありましたよね?
物凄く小さくて細かった! って聞きました。羨ましいです><

ないしょ 2007年6月03日 16:06 anhBDF2o9muc6

YUKIちゃんて、153センチ45キロと聞いたことあります。
脚そんなに細いんですか?
前に彼女の本をみましたが、写真がたくさんあって
全体てきにぽっちゃりしてました。
でも、可愛いかったです^^

aikooo 2007年6月03日 12:59

すいません、お久しぶりです~★
ないしょさん>男の子可愛いですよね!!ハニカミ笑いが特に◎。
そうそう、YUKIちゃんぽちゃっと見えて細い~。ホンマに足キレイですよね!!あれは筋肉なんでしょうかねぇ??気になる。。
ぱつん子さん>YUKIちゃんは152とか153cmという噂が…私の友達はライブ行ったことあるみたいで、YUKIちゃんちっちゃかった!!って言ってました。あと生で見るとけっこう細いらしいです。
ダイエットってもどかしいですよね。でも結果ってすぐにでるものじゃなくて2,3日してふと減ってたりするし、気長にがんばりましょ^^♪




*ぱつん子* 2007年5月21日 21:01

え-YUKIちゃんって
153ぐらいなんですか!!
あたしは151です;;
なのでもっと痩せたいな-。
本当理想の体系はYUKIちゃんですねw

最近歩いてるし間食も減らしてるのに
体重落ちない;;
そういうの本当悲しいですよね↓