ダイエット日記.com: 掲示板

★脱デブ★70キロ以上★ガンバレ私

更新日:2007年7月05日
一緒に楽しくダイエットがんばりませんか?
みんなで頑張って脱デブしませんか?
励ましあったり、
喜びを分かち合ったりダイエットを楽しくしましょ♪

2007年7月05日 9:31

初めまして☆昔の体型になって色々な服を
すんなり着たいです♪皆様、宜しくお願いします。

バジル 2007年7月01日 0:14

1kg痩せましたw
7月も頑張るぞぉぉお(。・д・。)!!

2007年6月30日 8:31

仲間がたくさん♪
嬉しいなぁ~心強いなぁ~♪

みなさん7月もダイエット頑張りましょうー
来月の目標は-3kgです。

バジル 2007年6月30日 2:15

はじめまして♪
私も参加したいです!!
脱デブ目指して今日からダイエット開始です。
一人じゃ心細いけど、仲間がおったら頑張れる気がします!!

2007年6月30日 0:36

はじめまして!
私も一緒に頑張りたいです^^
今回が最後のダイエットです。
気合入れていきます~~♪

*エリエリ*② 2007年6月29日 1:20

初めまして★
私もいっしょにがんばりたい!!
一度この日記で23kgやせたのに、また戻ってきて
しまいました(笑)イチからやり直しです><
よろしくおねがいします^ー^

シンキュウ 2007年6月29日 0:47

皆様はじめまして!
私も脱デブ目指して頑張っていますが
最近日記もちょっとマンネリ化してしまって・・・
是非一緒に頑張らせて下さい^^/
宜しくお願いします☆

2007年6月27日 18:36

マユ吉さん、ランゼさんはじめまして♪
一緒に頑張りましょう♪
仲間がいるとダイエットが長く続けられていいですよね♪

私もみんなに負けずに頑張っていきたいと思います♪
よろしくお願いしまーす♪

2007年6月27日 16:42

あんパンマンさん、マユ吉さん、こんにちは。

私も仲間にいれてください!!
今日から、始めます!色々と続かなかったけど、今回は、
みんなで励ましあえば頑張れそうな気がします!!

よろしくおねがいします!

マユ吉 2007年6月27日 12:29

はじめまして!!
一緒にがんばっている仲間がいると励みになりますよね!!
私も今がんばっているので一緒にがんばりましょう~

よろしくお願いします!