ダイエット日記.com: 掲示板

〇太ってみて思った事〇

更新日:2018年6月21日
皆さんの太ってみて思った事を教えてください。
私は太ってからお腹が苦しくてうまく体育座りができなくなった。
男の人からの扱いが変わった。
初めて会う女の人とか明らかに勝ち誇った態度されるようになった。
自信がなくなってその辺の女の人とかがコソコソしてるのが気になるようになった。(T-T)
  • ないしょ
  • anm0i4rKjPR4I

ないしょ 2018年6月21日 11:18 angiy1TU6g1Ho

服が似合わない
髪型が似合わない
おしゃれなショップに入るのが気が引ける
美容室も気が引ける
おばさん度が格段にアップ
モテ無くなった

ないしょ 2017年11月01日 14:55 anRAriVR5E2tk

ズボンの内側だけすれてやぶける。

ないしょ 2017年10月30日 23:43 anJuw6RZg0efg

食費が増える。
ダイエットして痩せてた時は野菜ばっか食べて、朝昼夜ほぼ野菜のみ。ベジタリアン的な感じで安上がりの食事だったのに。
ガリガリになって周りから肉食べろ食べろって言われて肉食べるけど、野菜に比べてめちゃ高い。。。

2017年10月30日 0:56

自分に自信がなくなった

みちこはん 2017年9月25日 5:45

からだ、生活すべてが、だらしなくなった。

かわどん 2017年9月10日 13:51

今日登録しました、よろしくお願いします!
仕事で頑張っても、何だかゆるくやってるように見られてしまう。街で見てても、やっぱり太っていると普段の生活をだらしなく見られがちだなと思います。ちょっと損ですよね。

ジュゴン 2017年8月21日 9:17

身体の柔軟性のためではなく、お腹の脂肪の妨げでスキのポーズ(ヨガ)の難易度が増した。

とにかく痩せたいカミオカ 2017年2月19日 20:50

太っても胸はでかくならないということ

中原ぽんた 2017年1月12日 15:37

◆腰に電気が走るような痛みw
◆寝て起き上がる時、
いったん横に転がらなきゃ起きれんw
◆男物のパンツやジャージしか着れんw
◆痩せてた時の服しかないw
◆だから痩せるまで外に出ないよ Σ( ºωº )
◆ここまで太ったら痩せるしか無くなるw
◆1年経たずして体重の倍太ったから
半分にしよーっと٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́) と思ったw
◆彼氏は「デブでも構わない」と言うけど...
さすがにやばたにえんw

ブタ脱出 2016年12月23日 23:16

やせてる人が、か弱さを出すと大して可愛くなくても、周りの人が優しくなるのだなとおもいました。同じことをしても、見向きもされません。ほったらかしです

ないしょ 2016年12月11日 21:53 anS70oktwIwE2

ファッションを楽しむためでなく、マシに見える服を選ぶ。何着てもおばさんぽくなって凹む。

AYaka 2016年11月04日 17:39

私が太ってみて思ったことは他人の自分に対する視線だと思います。私は小・中と太っていなかった時にはクラスでも男子も女子も分け隔てなく仲良くしていたのに高校に入ってから太り、初対面の人が自分を避けているのがはっきりわかったのでとてもつらかったです。

ないしょ 2016年11月02日 18:14 anlVjbXVj8Io.

太ってから、両足のかかとを地面につけたまましゃがめなくなってしまった。

なんだかおしゃれする気持ちがなくなってしまった。

色々がどうでもよくなってしまった。

ズボンの股のあたりが擦り切れるようになった。
そのせいもあって、股ずれができたり、ひどいときはお尻のあたりが擦れて流血したこともあった。(大腸がんかと心配したが、擦れたところにかさぶたができて安心。なんか安心の仕方が変だけど。)

新しい服が買えなくなった。

緊張感がなくなった。

足元がおぼつかない。

膝のあたりが痛むことがある。

車幅(車ぢゃないって!笑)がわからなくなって、狭いところにはまったことがある。

男性から相手にされなくなった。

首と肩との境目がなくなって、モリモリとした感じになってしまった。

ひーん(´;ω;`)ウゥゥ

どんどん私らしく 2016年10月27日 9:06

洋服が困る

写真を撮られたくない!

こがママ 2016年10月12日 21:36

とりあえず、お腹が邪魔!

jimin 2016年9月26日 16:22

妊婦に間違われた。

やっぱり そう見えるのね~って。

すーすー 2016年8月05日 9:15

ダイエッターモデル目指しています!
よかったらツイッター観にきてください♪
ちなみに100kgから60kgまで減量しました!
@_Suh2World
https://mobile.twitter.com/_suh2world

ないしょ 2016年8月03日 2:35 anabC.U9hb.fU

体重計を敬遠。
今まで平気で歩いてた距離が歩けない。
とにかく動きたくないので汚部屋になる。
マイナス思考!!

ないしょ 2016年8月01日 9:21 an7jEtA5M7RT6

他人の本音が見えて良い、はかるような視線を気にしなくなった。股ズレめんどくさい。おならが一気に出にくい笑
美味しい物を好きなだけ食べれる、生きるって素晴らしい。だけど動くのが面倒になって引きこもりがちになる。
なので人と話す内容がなくなる、身体が徐々に蝕まれていく感覚がある。主に運動不足でしゃがんだり足を曲げるとペキィッ!てすんげー音がなる。
いま何ヶ月なの?って聞かれた事がある苦笑
そんな隙間はございません笑
お尻がでかいのでぶつからないよう横に向いてすり抜けたときに当たるか当たらないかで申し訳なさのレベルが違う。




ヒロフミ 2016年7月08日 13:47

電車で座席に一人分のスペースがあっても迂闊に座れなくなった。

しのか 2016年6月12日 10:04

睡眠時無呼吸症候群になった。
太った原因を振り返って、特に贅沢しなくても太るんだと知った。
(揚げ物やスナック、炭水化物など高カロリー食品は満足感の割りに安い)

雪だるま☃ 2016年4月04日 1:59

夏のノースリーブ、、、同感です(>_<)

ないしょ 2016年1月20日 16:44 anOuKDZLkPCY2

夏にノースリーブ着るのが憂鬱。

こまビィ(*^^*) 2015年10月15日 2:22

おしゃれしようとしても、どうせ私なんかが・・・ってなる。

ないしょ 2015年10月09日 10:05 annhyKUYCH.mk

マックの紙袋が非常に似合う
試食コーナーの人が太ってると試食品が美味しそうに見える

2015年10月07日 3:02

屈みにくい。下のものが、拾いにくい。です。。。

ないしょ 2015年7月29日 3:12 anCUXraqJXAsE

同じ服なのに着てみた時のオサレ感が全く違う

ないしょ 2015年7月29日 0:01 an6iCCtwc1unU

太ると見下される感がある。
MAX58㎏だった時と今の人間関係だったら今の方が格段に安定している。
人として扱ってもらえるのが凄く嬉しい。

ないしょ 2015年7月28日 21:11 anhdsbw.p0Tlk

うんうん
逆に痩せると股ズレしなくなったよ
パンストなしで歩いても擦れないから快適!

ないしょ 2015年7月28日 20:54 anxlj2K3KsY3I

デブになると股ズレするんだと分かりましたw