ダイエット日記.com: 掲示板

☆★-15㌔目指して頑張っちゃおう!!★☆

更新日:2007年11月07日
夏に向けて意気込みはあったものの少し出遅れちゃいました!!
今度は冬に向けて頑張ろうと思います。
今年の冬こそブーツを履いておしゃれをしたいです。
ただいま72㌔。50㌔台目指して頑張ります!!
一緒に頑張ってくださる方、待ってま~す。
  • ☆ピグ☆

2007年11月07日 11:03

☆ピグ☆さん>
こんにちわv
なるほど…v
早速今日からやってみます!
教えてくださりありがとうございます!

私が今はいてるブーツは元々大きく作ってある奴なので何とかって感じです
もっと細身のブーツをはけるようになりたいっ
私も今シーズンこそは!
スキニーパンツとかもはいてみたいです(笑)

☆ピグ☆ 2007年11月06日 14:44

都叶 茨月 さん>

こんにちは!!
職場のカレンダーにふくらはぎを細くする
『ツボ』が書いてありました♪
足首からヒザ裏までの下から2/3位の所に
『ツボ』があるそうです。
親指の腹で少し強めに数十秒押します。
これを3回~5回繰り返します。

私はふくらはぎがパンパンでブーツの
ファスナーが閉まりません…。
気付いた時にツボ押ししてま~す。
今シーズンにはブーツ履きたいよん♪


2007年10月30日 22:06

☆ピグ☆さん>
私も目標達成できてません;
こちらこそよろしくお願いします♪
私もブーツとミニスカで街を歩きたいです!

主に下半身に付いた肉をどうにかしたい…
一応、尻歩きと腹筋・ロデオでがんばってますが、何か効果的な方法があったら教えてください!

☆ピグ☆ 2007年10月30日 21:17

都叶 茨月さん>
りな さん>  
絵里  さん>
はじめまして毎月目標達成が出来ない私すが…
よろしくお願いします♪

今月も大した努力もしないまま終わってしまうのね…。
今年もあと2ヶ月となりましたがラストスパートで
キモチを切り替えて頑張ります♪
今年こそブーツ履きたいわ~☆

絵里 2007年10月30日 20:09

あたしも、最近太り気味おやつ食べ過ぎたぁ~
最近やたら心配です。
一人じゃ食べちゃう誰か一緒に頑張ってくれる
人お願いします(≧ω≦)/

りな♡ 2007年10月29日 16:27

はじめまして★
ダイエットしてもリバウンドの繰り返しです。。。
食べ始めると止まらず暴飲暴食。
過去最高の体重になってます。。。凹○コテッ
今年もあと2ヶ月!
頑張って少しでも体重を減らしたいと思ってます!
仲間に入れてください!よろしくお願いしま~す♪

2007年10月29日 15:47

はいめまして。
過食でこの10月で7キロも太ってさすがにやばいと思いました。
現在160cmの59キロちょっと。
もうすぐで60キロってところです。
今も過食と戦っているところです。
こんな私ですが、皆さんと頑張っていきたいと思うので仲間に入れてください。
よろしくお願いします。

☆ピグ☆ 2007年10月15日 22:51

こんばんは☆
今日から『がっちゃんダイエット』を始めました♪
かなりカロリーを抑えているので少し献立以外の物も
口にしてしまったがヨシとしました。
夕食後にウォーキングに出たが空腹魔に襲われ
空腹に負けてしまい帰宅後バナナを食べてしまった~><
でも献立中のアイスの代替としたら○なのでOK!!
まだまだ先は長いけど頑張るぞ~~^^v

2007年10月13日 18:29

>>プゥさん
はじめまして!
遠距離恋愛ですか~つらいですよね( p_q)
3日で1キロってすごい成果じゃないですか!来月彼に胸を張って会えるといいですね♪
お互いがんばりましょう!よろしくお願いします(o*。_。)o

>>BUNさん
はじめまして!
ストレスが溜まるとついつい食べちゃいますよね。高カロリーってわかっててもw
私の場合平気でポテチを1袋2袋……orz
あせらずがんばりましょうね♪よろしくお願いします(o*。_。)o

>>ないしょさん
はじめまして!
私も今、過去最高の体重です。ついに四捨五入して70キロ……60キロでも周りから女としてみてもらえないのに、このままじゃヤバいですΣ(゚ー^;*)
私も過食やめます!お互いがんばりましょうね♪
よろしくお願いします(o*。_。)o

>>つちちゃんさん
はじめまして!
私も今リバウンド真っ只中です。食べたら食べたぶんだけどんどん体重に加算されていってます。
私も春までに50キロ、高校デビューならぬ高2デビューを狙ってます。がんばりましょうね!よろしくお願いします(o*。_。)o

>>あぃさん
はじめまして!
目標体重同じですね♪私も50キロ目指してがんばってます!
好きな人のためならがんばれますよ!一緒にがんばりましょうね♪よろしくお願いします(o*。_。)o

>>ピグさん
はじめまして!
リバウンドって恐ろしいですよね……痩せてすぐやめちゃうと減らした体重が倍になって返ってくるらしいです。。。
周りの子は160センチで45キロとかが当たり前なので、女子高生として恥ずかしいです(´Д⊂グスン
がんばって-15キロ達成しましょうね!よろしくお願いします(o*。_。)o

☆ピグ☆ 2007年10月10日 20:27

つちちゃん さん>
自分の性格にあったものを見つけたのですね!!
ちゃんと数値に表れて測定が楽しみで仕方ない毎日みたいですね。羨ましいw
私も自分にあった方法が早く見付かるといいんでけど…。

つちちゃん 2007年10月10日 15:35

私の体験談ですが・・・
どんなダイエットをするかは、自分の性格にあったものを見つけてください。それが、長続きするコツです。
やっていくうちに、体重が減り始めると楽しくなってきます。体重計に乗るのが、楽しみになります。ここまでくれば成功!間違いなしです。ただし、やせすぎないように理想体重になったらやめることが大事です。

私の場合、ひとりでは成功しません。
第三者に、成果を見てもらうことが大事です。
性格上、まじめなので次にこの人に会うときは、100gでもいいからやせていなければいけないと思うタイプで・・・まじめの取り組みます。その間は、間食しませし、外食するときも頭の中は、ダイエットでいっぱいですので、考えて食べます。
一人だけで、実行しようとすると・・・・必ず!挫折です。

だから、このサイトを見つけたときは、うれしかったです。
これで、成功できるかもって・・・・
何度もやったダイエットのなかで、自分にあっている方法で頑張ろうと思います。

結論から言うと、カロリーを減らせばいいんです。
朝・昼は、食べて!夜は、栄養補助食品を食べる。
食べるときは、時間をかけてよく噛んで食べるように心がける。
運動は、苦手で長続きしません。
でも、歩くことは好きだから、最低1時間は歩く。
おなか周りが気になるから、金魚運動できるスイングが家にあるので、テレビを見ながらやってます。
あとは、普段から体をよく動かすことです。
以上です。

今回、この方法で成功できれば・・・と思っています。

頑張るぞ!
ちょこちょこと、お邪魔しますので、報告を聞いてくださいね。

はじめて3日目ですが、1.4kg減りました。
まぁ!最初は 減るんですが・・・・期待してください。

ないしょ 2007年10月10日 9:44 aneCVB6iLkwaQ

☆ピグ☆さんありがとうございます。
私は拒食症から過食症に移ったタイプで、4ヶ月で35kg以上太ったんです。この数字は人間じゃないと思います。ブタですね。ww
 今も毎日過食と戦っています。負けてしまうことが多いけれどがんばってるつもりです。
 みなさんでかわいく、きれいになりましょう☆★

☆ピグ☆ 2007年10月09日 21:51

NaNaMiさん>
はじめまして!!
3年前に私も60㌔きるくらい痩せたことがあるんですが
ジワジワいつの間にか70㌔突破してました!!
焦らずゆる~い私ですがよろしくお願いします☆


プゥ☆さん>
はじめまして!!
3日で-1㌔ですか?やったね☆
来月、彼に会えるのを心待ちにダイエット
頑張りましょうね!!
まったりの私ですがよろしくお願いします♪

BUNさん>
やっぱり私も何らかのストレスなんでしょうか?
食べることにストレス発散を感じちゃダメですよね。
気長に頑張りましょうね!!
よろしくお願いします♪



ないしょさん>
あんまり思いつめないで下さいね♪
みんなで励ましあいながら一緒に頑張りましょうよ!!
いつでも遊びに来てくださいね♪待ってるw


つちちゃんさん>
はじめまして!!
実は私も子持ちなんでオバサン(?)←認めたくないです♪
成功されたことがあるんですね?
色んな情報お待ちしていま~す!!
私も春には50㌔台になったいたいw
よろしくお願いします☆



あぃ。さん>
はじめまして!!
私と同じくらいの体重&目標ですね!!
長い道のりだけど一緒に頑張りましょう♪
よろしくおねがいします☆










プゥ☆ 2007年10月09日 14:38

一昨日からダイエットを始めて1kg減りました☆
ただ前の体重に戻すまでにはまだまだです…(ToT)
来月帰国する彼にはいつも後五キロ痩せないとなって言われていたのに、逆に五キロ以上太るなんて…自分が情けないです(/_;)
だから皆さんの気持ちがすごくわかります。自分以外にも頑張っている人がいると思うと励みになります☆目標-10kg!!頑張るぞっ!!

あぃ。 2007年10月09日 13:41

はじめまして。
仕事が変わってから急に体重が増えてしまい現在73キロです。
結婚約束の彼氏にも少し痩せてって言われるくらい;
なんとか痩せたいって思っています。
目標は50~60キロ台まで落としたいと思っています。
どうぞ、仲良くしてください。

つちちゃん 2007年10月09日 8:37

はじめまして!
-15~20kgを目指すおばさんです。過去に、4度ダイエットしました。成功したのですが・・・・リバウンド・・・
このままでは、成人病がこわいです。メタボも・・・・
いままでで、最高におでぶになってます。

昨日からダイエット開始です。
現在68.6kgです。
春までには、50キロ台目標にがんばります。
よろしくお願いします。

ないしょ 2007年10月09日 6:38 annTWy6VLEAvg

はじめまして。
私はこんなに太ってしまったのが初めてで、今うつになりそうなくらい自分が嫌いです。
でもみなさんといっしょにがんばらせてほしいです。
どうにか過食止めます。
よろしくお願いします。
今は67kgです。

BUN 2007年10月08日 7:57

初めて書き込みします!
プゥさん!私も全く同じ状況です!
超遠距離になったさみしさやいろんなストレスで過食で、体重急増Σ(T□T)
このままでは会えません・・・。一緒に頑張りましょう(・_・)/

プゥ☆ 2007年10月07日 23:35

はじめまして☆
今日からダイエットを決意しました。
実は来月遠距離の彼が帰国するんですが、彼と会っていたときよりも+5.5kg(/_;)
このままではホントにやばいと思い今日から必死で頑張ります!ぜひお仲間にいれてください☆
よろしくお願いします!!

2007年10月07日 20:16

はじめまして!今日からダイエットはじめることにしましたNaNaMiといいます。
一度ダイエットをして59キロまで痩せたのですが、夏休み前にばくばくお菓子を食べていたらどんどん太って65キロ……
なので、15キロ減して50キロぴったりを目指しています。よかったら仲間に入れてください(^^♪

よろしくお願いします!