ダイエット日記.com: 掲示板

150センチ 50キロ以上ある人。

更新日:2023年3月05日
みなさんこんにちは。
初めてトピ立てさせていただいてます。
ワタシは身長152センチ、体重は現在55キロあります。
体脂肪も29%前後をウロウロ・・・
もともと痩せてるほうではなかったのですが、出産してからすっかりブヨブヨの身体になってしまいました(>_<)
今結婚前の体重を目指してダイエットを始めたところですが、なかなか、やる気を持ち続けるというのは、自分に甘い私には難しいことで。
一緒に頑張ってくれる方がいれば、嬉しいです。
急劇なダイエットじゃなくて、1年くらいかけてじっくり落とそうと考えている方、いらっしゃいましたら、一緒に頑張ってもらえませんか?

♡るな♡ 2023年3月05日 17:16

昔ありましたよー。
今は痩せましたが

れな 2022年11月09日 19:37 anfs2x4dek1fs

1か月前まで50キロ台だったけどいま45.6kg
無理な食事制限はせずに運動で痩せた

はゆる 2022年10月22日 22:51 an.doyQlx7Aqo

はじめまして。私は152センチの55キロあります。目標は50キロをきることです!宜しくお願いします。

けろ2525 2007年12月21日 10:17

はじめまして。
結婚前は42キロ(体脂肪率21%)だった体重が、
3年前に結婚して3ヶ月たらずで10キロ以上増!
それから何をしても減りません泣
現在は150センチ、54キロ、体脂肪率32%です。
健康的にゆっくり元の体重に近づけたいな~と思っています。
こちらで皆さんと励ましあえたら嬉しいです♪
よろしくお願いします。

2007年12月20日 22:30

154センチ、69キロから52キロまでやっときました。
年内40キロ代を狙ってましたが停滞期に突入。
来年こそは40キロ代になるぞ~。

骨盤のゆがみを矯正してくびれを作ろうと思います。

みんなで頑張ろう!

BRAH 2007年12月20日 20:38

はじめまして☆
私も出産で太ってしまいました・・・

身長は150cmで体重は56.8kgもあります(^0_0^)

2児のママですが、一緒に頑張って痩せましょうね♪

2007年12月17日 21:27

はじめまして!!
私は身長153cmの体重50kgです;
同じような方、励ましあって痩せませんか?

2007年11月09日 22:43

私も参加します!
151cmで57kgです…
頑張ります!!!!!!

*chika* 2007年11月09日 22:41

初めまして!
150㎝ 52㎏です。
特に足が太くて困っています…
目標は…
まずは45㎏くらいで!!
急激なダイエットは続かないと思うので。。
でも最終的には40 くらいにしたいなぁ~
これからよろしくっ

ゆらん 2007年11月09日 11:09

はじめまして
152センチ55キロ。

お腹周りと足が すごいです。

ブーツなんて 入らないし、
こんなんじゃ エッチも出来ない!!

やばいやばい。。。

なので、とりあえず、50キロ台脱出したいです!!

みんな がんばろう!!

チビでぶチャン 2007年11月05日 2:13

はじめまして★
私は152ぐらいで51.4あります・・・
周りの子がみんな
ほそくて・・・
痩せたいです!!!
色々アドバイスくだぱい♪

目標は38kg何ですけど
高望みしちゃだめかな?
みたいな感じで・・・
いちよう今は
50 きりたいです!!!
時間かけてリバウンド
しないように
痩せたいとおもってるんで
よろしくです (●′ω`)σ★

ちなみに
今日からダイエット
日記はじめました~

ぷよぷりん 2007年11月01日 23:49

5月から1ヶ月-1kgいくかどうかの
ゆ~~~っくりダイエットしてます。
寒くなって食欲に負けそうな今日この頃・・・
励まし合えるライバル&お仲間に出会いたくて
やってきました。

33才 コドモ2人
154cm 現在54.2kgです。
よろしくおねがいします~。

2007年11月01日 7:13

初めまして
152/54.6です。去年はmax62ありました・・・
本当にゆっくりのダイエット中ですが宜しくお願いします。

また来ますね☆

rin.kotodama 2007年10月30日 2:43

はじめまして
身長150センチ 体重は55キロくらいです
今日からダイエット日記に参加しました
よろしくお願いします

2007年10月27日 16:12

はじめまして。
身長154センチ、現在の体重54キロあたりです。
今年のGW後にダイエットを始めました。
5年前に二人目出産してからますます太り始め69キロに!
今は痩身専門ジム(会費高め)に通ってトレーニングしています。
目標は48キロ!
一緒に頑張りましょう。

ももたんまま 2007年10月25日 21:09

ポコポコさん>>
3食きちんと食べたほうがいいと思いますよ。
夜は、食べないのではなく減らす。
私の場合は、サラダを食べてました。

2007年10月25日 0:43

はじめまして☆
150cm58kgあります。
夜抜きダイエットってどうなんでしょう?

ももたんまま 2007年10月20日 9:13

ややこさん>>
質問、いいですよ^0^周りからも最近質問されてますから^0^
質問の答えです。
ただ今体脂肪は26~27%です。
太る前は54Kgでした。今が成人して一番痩せています。
太ったのは1年の間にどんどんと・・・。知らぬ間に体重は増えていました。今思えば、毎日体重計に乗らなかったのが原因かと・・・。
ややこさんは、ダイエットは順調ですか?
横ばいの時期が来ますが、そこで減らないからとあきらめてはダメですよ。横ばいを乗り切ればまた減少し始めますから^0^
一緒に頑張りましょうo(^0^)o

ややこ 2007年10月19日 10:26

ももたんままさま、
ステキです、がんばられてますね。
4カ月で14kg減はすごいですよ。
だからいっぱい質問してもいいですか?
体脂肪はいくつくらいですか?
あと、太る前は何キロくらいだったのでしょう。
太ったのは一気でしたか?
質問攻めですみません。

ももたんまま 2007年10月18日 22:17

ややこさん>>
子供がいるとお金も時間もあまりかけれませんよね。
私がしたダイエット法は、
①間食は絶対禁止。食べるのなら活動中の午前中11時まで。
②夕飯はサラダのみ。(朝・昼はきっちり食べる)
③夜9時以降は食べない。
④便秘は大敵。
この4つを2ヶ月続けると減ってきます。ある程度減ってきたらこの4つプラス運動。私は2ヶ月ビリーに入隊しました。そうすると前の2ヶ月以上に成果が現れてきます。
最初の2ヶ月は大きくなった胃袋を小さくするためです。
私は今、ビリーも止めていますが体重が増えることがなくその逆でビリーを止めてからも減少幅は少ないですが徐々に減ってきています。今は、49.2~49.0Kgをウロウロしています。
今日もお昼からチキン南蛮なんて太りそうなものを食べちゃいましたが、夜体重を測っても49.2Kgでした。ちなみに朝は49.0です。この0.2Kg増も明日の朝には200g減っています。多い時だと朝、400~600gは減っています。

2007年10月18日 1:43

はじめまして。
春と夏に海外に行ったら見事に5キロ太りました。。
これはまずい!と思って先月からダイエット中です。
152センチの56.4キロです。
今月からジムにも通い始めました。意外と自分に合ってるみたいなので楽しく続けらそうです。まずは体重を減らすというよりも、引き締まった体になることを目標に頑張ります☆
よろしくおねがいします♪

ややこ 2007年10月16日 12:52

ももたんままさん、
どうやったらそんなに痩せられるのか、
秘訣を教えてほしいです!!!

ややこ 2007年10月16日 12:49

さちのかさん、
そう、いいタイトルの掲示版ですよね。
主さんがいらっしゃらなくてさみしいのですが、
目標に向かって一緒にがんばりましょう。

ももたんまま 2007年10月15日 22:49

はじめまして~
身長が私と同じーと思ったので私の話も聞いてください^0^
ダイエットを始めたのは6月なんですが、スタート時は62.8Kgほぼ63kgでした。
ダイエットをはじめ約4ヶ月が経ちましたが、現在は49.6~49.2のあたりをうろついています。

目標体重まであと3Kg弱。子供の応援を背にがんばります。
よろしくお願いします^0^

2007年10月14日 23:37

はじめまして~
私にぴったりだーと思って書き込ませていただきます。
スタート時は62キロありましたが
現在59キロと58キロをうろうろしているところです。

とりあえず50キロを目標に、健康的にやせる!
をモットーに進行中です。
よろしくお願いします~

ややこ 2007年9月10日 11:14

スゴイ!
ないしょさんのいない掲示板、心強いなぁ。
みなさま、ペルソナさんの言うとおり
慌てず諦めず一緒にがんばりましょうね。
一日数グラム減を励みに、、、。

2007年9月10日 9:53

はじめまして。
私もダイエット仲間にいれてくださーい!!
私は153cm、55㌔あたりをうろうろしてます。
体脂肪は30%弱でございます。
8月の1ヶ月で3㌔落としたので、これからはゆっくり痩せていこうと思います。
目標は来年の夏までに50㌔になることです。
よろしくおねがいします♪

プチデブ 2007年9月10日 1:11

私も体重55kgです~。
慎重派149cmですが、お仲間に入れてください。

今日から登録してみました。

リバウンドしないようにじっくりゆっくり励みます。

因みに今月からジムに通いだしました。

皆さん宜しくお願いします!!

RMKさん 2007年9月10日 0:32

今日からダイエット日記をはじめました、RMKと申します|柱|。´・ω・。)ゞエヘ

身長152cm、体重65.5キロです!
①年前まで59キロでしたが、ストレスにより、リバウンド~ここまで太ってしまった★σ( ̄∇ ̄;)

皆さんと一緒に頑張れたらと思います(*・∀・)ノ゙
育児やダイエット、そして、私の課題は
「糖尿病を遺伝しない!!!」とまで発展しますが、のんびり、参加させて下さいマセ♪(*・∀-)☆
どうぞヨロシクお願いします(^-人-^)

ペルソナ 2007年9月09日 22:10

ややこさん
ほんと、何度、結果が見える前に止めてしまったことか。。。
私も今、みなさんの日記を読んで勇気をもらいながら、ダイエットに励んでおります。(励んで1週間ですが。)
慌てず諦めず、一緒に頑張りましょう!!