ダイエット日記.com: 掲示板

★☆①ヶ月に③㌔減量で理想の体型に☆★老若男女問わず集合!!

更新日:2007年10月01日
タイトル通り1ヶ月に3㌔くらい減量することを目標に。
一緒にダイエットに励んでくれる仲間を募集です!!
誰かが挫折しそうになったら励ましたり。
そんな風に支え合って理想の体型に一緒に近付いていきたいです。
よろしくお願いします(´∀`*)
  • ないしょ
  • anov6Ql3PH65Y

優絆 2007年10月01日 1:28

1ヶ月に2~3キロ落とすダイエットを8ヶ月続けてもリバウンドしませんか?
中2の14才、161センチの65キロです。

あっち 2007年10月01日 0:03

咲さんはじめまして!
さっそくですが、咲さんはどんなダイエットをしてるんですか?

2007年9月28日 21:09

はじめまして、咲です!!!最近、本当に太ってきました。ちなみに、小学6年生です!!!身長は、147cmで、体重は、40kgです…。目標は、身長150cm、体重38kgです♪来年、中学生になるので、可愛く生まれ変わりたいです★部活は、吹奏楽部に入ろうかなぁと思ってます☆一番痩せたいところは、太ももです!!!そのほかにも、ウエスト、ふくらはぎ、二の腕など、いろいろあります…。みなさん一緒に頑張りましょう!!!ちなみに、私は今日からダイエット始めます!!!やる気だけはあるので、続けたいです!!!

2007年9月28日 20:50

お久しぶりですv
もうすぐで1ヶ月たちますねー
私は…暴食がたたって一気に体重増えちゃいましたorz
皆さんはどんな感じでしょうか?

スポンジ 2007年9月22日 21:41

あっちさん
参考になるか分かんないけど
頑張ってみてくださいヽ≧∀≦ノ

あっち 2007年9月22日 19:28

☆スポンジさん
ありがとうございます!
参考になりました♪
やってみます☆

スポンジ 2007年9月22日 11:17

あっちさん
骨盤体操は最近始めたばかりでまだ効果が分かりませんが
ウォーキングやストレッチは毎日してると効果が
見られます☆

あっち 2007年9月21日 17:13

☆スポンジさん
そうなんですか~
効果はありましたか?
私は筋トレなどをしているのですが、続いたり、続かなかったして、変化がわかりません~(笑&汗)

スポンジ 2007年9月20日 21:17

ウォーキングやストレッチ、骨盤体操などです!!

あっち 2007年9月20日 17:58

ところで皆さんは、どんなダイエットをしているんですか?
教えてくださ~い☆

あっち 2007年9月18日 11:07

はじめまして☆
やる気だけはあるので、仲間に入れてください!
皆さんといっしょに理想の体型になりたいと思います。
ヨロシクお願いします☆★

スポンジ 2007年9月17日 13:22

今日で一ヶ月経ちました!!
でも、体重計の電池をまだ換えられないので
体重が分かりません↓↓;∧;

スポンジ 2007年9月13日 21:14

こんにちはもうすぐで一ヶ月です!
減ってたら嬉ですね♪

都叶 茨月さん
体重計の電池17日までに変えたいです´∀`ノ

舞さん
そうなんですか!?じゃあ、あまり測らないようにしますね!!


☆ARI☆さん
一緒に頑張りましょう♪
③㌔減るといいですねェ~


2007年9月12日 15:18

☆ARI☆さん>
また食べ過ぎちゃったので増えそうです…
最近だめですねぇ;;

おぉvv
マッサージするのいいですねーvv
私もダイソー(!?)で見かけたので買おうか悩み中です♪

☆ARI☆ 2007年9月12日 2:32

都叶 茨月さん
すごいです★ARIも今日はちょっと体重が増えてました;;
でも、太ももや足のセルライトをコロコロとマッサージするやつを買ったので、今日から試してみます♪

2007年9月11日 11:24

☆ARI☆さん>
なんででしょう(笑)
自分でも不思議ですw
ターボジャムのおかげかな?

でも今日はかったら0.2キロ増えてた…っ(><)

☆ARI☆ 2007年9月11日 1:59

>>48 スポンジさん
 こちらこそよろしくお願いします♪

>>49 都叶 茨月さん
 なんで、そんなに順調に減るんですかぁ!?!?

2007年9月10日 19:48

スポンジさん!!
案外、体重計って乗らない方が良いんだって!!
豆知識ww

2007年9月10日 18:45

スポンジさん>
電池切れですか;;
減ってると良いですねvv

今日は0.4キロ減ってましたvv
でもお昼食べ過ぎちゃったorz
明日体重増えてそうで怖いです;;;

スポンジ 2007年9月10日 11:06

都叶 茨月さん
すごいですね~私は体重計の電池切れなので
何㌔減ったか分かりませんが減ってたら嬉しいです♪

☆ARI☆さん
初めまして♪これからはいろんな情報をいいあえたら
いいと思ってます!!よろしくお願いします!