ダイエット日記.com: 掲示板

ビリーで目指せ-10㌔以上!!

更新日:2007年10月29日
ビリーのスレは結構ありますけど・・・立てちゃいました☆(笑)
うちは150cm・57㌔・34%の完全にポチャ子体型です(汗)
もぉ見た目は完全にお笑いの可奈子チャンとか森三中の村上チャンみたい。。。
そんなうちの目標は45㌔!!!
目指せ-12㌔!!!
ビリーに入隊して3日目・・・筋肉痛で痛い!
特に太ももと肩!太ももは絶対スクワット!!
肩はきっとあの「サーコォー!サーコォー!!」ブンブン回しから。。。
うちが下手なのかな??
皆さんは肩が張って痛くなったりしていませんか??
-5㌔~の減量頑張っている人!!もちろん5㌔以下でも構いません♪
ポチャ子なうちと一緒に頑張りませんか??
皆さんの「痩せたぁ♪」という喜びの声や「ここどぉしてる??」などの質問&疑問を
沢山カキコして、アドバイスや励ましあったり喜び合ったりしながら
目標達成したいと思っていますので、遠慮なくカキコしてください!!
こんなうちですが、今後ともよろしくお願いします!!!
  • りなk

ないしょ 2007年10月29日 19:05 anHZ35wbxdDBs

↓ですよね。まあ、なんか体重が落ちた~って喜んでいるんで、ほっときますね。

ないしょ 2007年10月28日 5:59 an8kegr6e67oI

↓ビリーは有酸素の役目もありますが、メインに筋肉付けて代謝を良くする→後に痩せやすくなるというものじゃないかと・・。(少なくとも私の場合はそうです)
睡眠と食事を取らなきゃ筋肉落ちてビリーの意味が・・・。
なんかビリーがかわいそうです。
お友達、張り切りすぎ笑

ないしょ 2007年10月28日 4:10 anHZ35wbxdDBs

友達が、ビリーにはまってて、やばいよ~。バリバリ食事制限&寝ない&ビリーを1日3回以上。。。。
これすごい痩せてた。バリバリ食事制限とは、1日にうーむ、500k㌍までの食事。寝ないというのは、1日の睡眠が、1~2時間。ビリーを3回以上は、そのとおり、最大1日に10回したことがあるみたい。もちろん徹夜になったらしいですが。

みみ 2007年10月26日 20:26

私もビリーでやせたいです
仲間にいれてください

まき 2007年8月28日 19:03

私、アイスとか甘いもの大好きなんです・・・。でも甘いものが一番太りやすいし・・ちょっと制限してみる事にします。

ないしょ 2007年8月28日 18:25 anHZ35wbxdDBs

ビリーやるんだったら、+食事制限かな・・・
私は、食事制限して、ちょっとづつやせてきました。
お菓子は、禁止だけどね・・・

まき 2007年8月24日 15:23

りな、それでは呼び捨てで呼びますね☆私も呼び捨てでokです。漢字は真希と書きます。

まき 2007年8月24日 15:14

ないしょさん、わざわざありがとうございます。ないしょさんは背筋どうやって鍛えてますか?

Я ι и α♪ 2007年8月24日 11:55

☆まきちゃん☆
ディスク2でビリーが言ってたやつは、それぐらいキツイ
プログラムって事が言いたいだけだと思うよ♪
うちは100㌘も減ってないもん☆

それにうちの場合は部活引退してかなりたってるから
筋肉ついて体重は増えるはず!!
だから、あくまで最初の1ヶ月は体重よりも見た目重視で
やるつもりだよぉ♪

お互い焦らず頑張って行こう!!
あっ!まきちゃんも呼び捨てでイイからね☆

ないしょ 2007年8月24日 9:14 anuM0pq6SKCO2

ビリーですが、水をさすようで申しわけないですが、1ヶ月頑張ったけど、体重は全然落ちず、体脂肪が2%のみ落ちました。
ところが腰痛がひどくて、ビリーはダイエット用ではなく、体を鍛える訓練用だから、特に腹筋だけしか重点をおかず、背筋もその分鍛えないと、腰痛を起こしてしまいます。しかも、一度腰痛を起こすと治らないと専門家にいわれ、ビリーは、あまりダイエットには、よくない気がします。
普通にウォーキングとかにすればよかったです。

まき 2007年8月22日 18:48

りなさん、ビリーの事で相談なんですけどビリーのディスク2でビリーが言うには「2キロは痩せたな」って言ってるんですけど実際体重計のっても数グラムぐらいしか痩せてないんです・・・。これは私のやり方が悪いんでしょうか・・・?りなさんはディスク2で体重大きく変わりました?

Я ι и α♪ 2007年8月22日 15:40

☆レン子チャン☆
ビリーで頑張ってるんだぁ♪うちも負けてられないなぁ☆
まだ成長期だから無理はしないよぉにね♪
これからも仲良くしてね☆

☆まきチャン☆
はじめまして☆16歳ってみんな若いね♪
うちも最低10キロだから、一緒に頑張ろぉね!!
よろしく☆

☆りか☆
んじゃぁ、りかって呼ぶ♪♪
ホントなかなか減ってくれない。。。
めげずに頑張るのだ!!
ストレス溜めないよぉにするのが1番イイかも☆

まき 2007年8月22日 13:45

りかさん、宜しくおねがいします!

☆★りか 2007年8月22日 0:19

★まきさん、レン子さん☆
 私もビリーはじめたばっかです★
  宜しくd(ゝ∀・*)ネッ!!

★りな☆
 私のことも呼び捨てでいーよ♪
 すぐには体重減らないもんだね・・::
 すぐ増えるのにww

まき 2007年8月21日 18:54

こんにちは!はじめまして。時々ビリーをやってます。まきといいます。16です。私はビリーで最低でも5キロは痩せたいって思ってます。どうぞよろしくお願いします。 

レン子 2007年8月21日 17:12

はじめまして!土曜日にブートキャンプに入隊したばかりのレン子といいます☆
四日目ですが、筋肉痛が和らいできてるのが分かります♪昨日とか動けなかったんですけどね・・・汗
アタシもビリーで五キロぐらい痩せたいと思ってますので一緒に頑張りましょう♪(>▽<*)
14歳のガキですがどうぞ宜しくお願いしますwd(≧υ≦*)

Я ι и α♪ 2007年8月21日 11:52

☆りかチャン☆
りな→Яιиαに変えちゃった♪
うちもここで日記始めたのだ♪
うちのことは「りな」でイイからね☆

身長高い!!羨ましい♪
うちもせめて155あればなぁ☆

うちも全然ついていけん。。。
休憩とかしちゃってるし(汗)

でも、継続は力なり!で頑張るのだ♪

あんぱんダイエットって懐かしいなぁ☆

☆★りか 2007年8月20日 18:53

私は162cmだよ~^^

なんかビリー全然ついてけないんだけどw
汗いっぱいかいて、やった気になってるだけかも。。::

うんうん頑張ろうぜぃ♪♪

他のスレッドであんぱんダイエットってゆうのあって、ちょっと気になった(笑)

りな 2007年8月20日 16:52

☆りかちゃん☆
タメなんだぁ♪なんか嬉しいな☆☆
りかちゃんは身長何センチ??(言いたくなければイイからね♪)

生理中なのにビリーするなんて凄い!!
うちはもぉお腹や背中が痛くて。。。

骨盤の本には生理中はリラックスしたほうがイイって書いてたよ♪
りかチャンの体調が良ければ問題ないと思うけど☆

うちはご飯大好きだから制限なんて無理!!
ストレス溜まっちゃうし。。。
ただ、すっごい早食いだからゆっくり食べるようにしてるよ♪

早く痩せたい!!おしゃれもしたいし♪
一緒に頑張ろうね♪

☆★りか 2007年8月20日 15:34

(●ゝω・)ノ コンニチハ
私も21歳大学生w同じだね~♪♪

私も生理中だけどビリーやってるよ★
お休みする人多いけどやらないほうがいいのかな??

そかー食事制限なくてもいいのね♪
でも食べすぎちゃうんだよね。。::

夏休みも終わりに近づいてるし、早く痩せたいねー!w