ダイエット日記.com: 掲示板

短期集中ダイエット(8月31日まで!!!)

更新日:2007年9月22日
はじめまして、本日会社で他の子とダイエット勝負することになりました。期間は今月末までです。私の目標はー1.5kgです。負けたくないから、今月末まで一緒にダイエットしてくれる仲間を募集します。一緒に励ましながら楽しく目標に向かって頑張りませんか?
よろしくー

mikeko 2007年9月22日 17:58

今日は45.9キロとついに45キロ台に突入!!
友人結婚式後少し戻ってしまっていたのですが、また順調に減りだしましたよ。
ゆうなさん
海外とか行くと、食事のバランスとれなくて、増えたりしちゃいますよねぇ。
また、一緒に頑張りましょ♪

ゆうな♪ 2007年9月17日 17:06

(^-^*)/コンチャ! 上海から帰ってきました・・・なんと1kgくらい太った;; 明日からまたダイエットの日々だ・・・悲しい><頑張ります

mikeko 2007年9月10日 21:52

こんばんわ。
昨日からヨガ、+してスタートしました。
リラックスにも良いし♪
体重は46.9までついに落ちてくれました。
元が53まで行ってたからだいぶがんばった♪
でも、昔の体重まではまだ-5キロ?!
ゆっくりがんばります。
ここに来たお陰で、友人の結婚式の15日には少しは前に近い自分で行けそう♪

ゆうな♪ 2007年9月10日 11:45

おはようございます^^二人とも頑張っていますね。
私は週末食べ放題にいったから、増えてしまいました・・・明日から上海にいくので週末まで帰ってこれない・・・戻りましたら、気を取り直して頑張りたいと思います。

らむ 2007年9月10日 9:40

おはようございます。金曜日から夕食だけ置き換えで、今朝の体重は48.1㎏でした。気分が初置き換えで盛り上がっているせいか、今のところあまり辛さは感じてないです。土曜日のエステ体験はなかなか良かったです。施術前48.9㎏⇒施術後48.0㎏と、たった1回で1㎏近く落ちました。でも、何キロも落ちている人は、高額な契約をして何十回と通わなくてはならないようで、(分かってはいましたが)私はそんなに出せないので、今回限りという事で帰ってきました。皆さんの言うように、ジタバタするより地道な努力が大切ですね。置き換え、引き続き頑張ります。^^

mikeko 2007年9月07日 23:49

こんばんわ。
らむさん、置き換え食始めたのですね。
私も最初の一週間はドリンクにしてました。
でも、貧血になったりして、結局体質に合わせて今はバランスのよい食事をとってます。
でも、最初とかだけなら、胃が小さくなるから、結果としてよかったかな、って私も思う。
私もそろそろ+アルファの何かを付け加えてさならる前進目指してがんばります!!

らむ 2007年9月07日 10:22

こんにちは!プチシェイクが届いたので、今夜から夜1食置換えで9日間だけ頑張ります。あと、明日、某エステの1回お試しに行って来ます。皆さんに遅れをとっているので、短期集中でどれくらい落とせるかチャレンジです。でも、そういうのってリバウンドしやすいんですよね。そうならないよう、気をつけます。。。ウォーキング少々と半身浴で。

mikeko 2007年9月07日 10:15

おはようごじゃります。
今日は体重等変化なし。
生理がもうすぐだからかな。。。

運動、私もあんま好きじゃない(笑)
筋トレは私も少しだけど毎日やってるけど、やっぱり、体脂肪減らすには、有酸素運動かな??
疲れるタイプのね(笑)

ゆうな♪ 2007年9月07日 9:49

mikekoさん、おはよう~結構成果出ていますね^^いい感じだにゃ。夜は少食にすると減ると思う(最低は増えないかなぁ)でも、体脂肪率を減らせるにはやっばり運動がないとだめかなぁ~私もあんまり運動すきじゃないタイプだけど、今夜すこし腹筋やってるという感じ(ほんのすこしだけど・・・笑

mikeko 2007年9月06日 11:05

今日の報告!!
ついに、ダイエット始めて47キロ台突入しました。
なんせ、スタート53キロだし、だいぶ落ちましたよね??
ゆうなさん、やっぱり体質とかあるんだねぇ。
置き換え食にして痩せる人と落ちない人とか、、、。
来月1月結婚式なんだねぇ♪楽しみですねぇ。
私のように結婚後10キロ増とかならないでね。(笑)
私もゆっくり前の体重目指してがんばるね♪
私の場合、リンパマッサージがだいぶいいみたい。
デニム本当にゆるくなってモモとか手が入るぐらい。
昨日夜食べずに寝たらやっぱり体重変動ない上に、体脂肪増えてたし。。。(涙)
やっぱり、もう少し食べてよくうごこっと♪

ゆうな♪ 2007年9月06日 10:34

mikekoさん復活してよかった^^b体調崩さないようにがんばろうや♪
後ね、私のほうか置換え食やめたら、体重増え始めたの・・・よくない傾向だね><だって置換え食に頼りたくないわぁ!!!だから、置換え食は生理後の1週間のみときめた;;

mikeko 2007年9月04日 17:54

ゆうなさん、らむさんへ
ミケコは昨日からついに復活!!をとげました。
お久しぶりです♪
体重も停滞期だったのですが、バランス良くしたせいか、やっとまた落ち始めました。
さらに、ショッピングを兼ねたウォーキングを昨日から1,2時間程度やってます。
また、一緒にがんばります!!

らむ 2007年9月03日 17:00

ゆうなさん、やっぱり置き換え食って効果ありそうですね。早速オルビスのシェイクのお試しを申し込んでみます。3種類全部で9食分!9日間頑張ったら効果ありそう~!よい情報有難うございます。

ゆうな♪ 2007年9月03日 13:06

らむさん、こんにちわ♪ちなみに私は今置換え食チョクチョク食べています。使ってるのはオルビスのプチシェイク@@値段も安くて、結構満腹感もあります。
やってる期間として、生理前普通食で体力つけて、生理後1週間前後これで勝負しようかなぁと^^今実施中です。

らむ 2007年9月03日 10:57

ゆうなさん!ご結婚の予定があるんですね!^^それはもうダイエットもうきうき頑張れますね。それで-2キロ。素晴しいです。mikekoさんも-2.5キロと頑張っていて、その頑張りがえらいな~と感心してます。風邪、お大事にね。ほかの皆さんもどんどん結果出してきてすごい!私、正直焦ってます。だって減らないんだもん。。。ゆうなさんから10月まで頑張りましょうと言っていただいてとっても嬉しいです。見捨てないでね。よろしくお願いします!!!

ゆうな♪ 2007年9月03日 9:16

おはようございます。
自分でもびっくりした><生理後の効果絶大!!!なんとダイエットし始めたからー2kgになった、なんか超うれしい>< 10月中ウェディングドレスの試着がありますので、それまでに目標向けて頑張るぞ^^

mikeko 2007年8月31日 17:31

こんにちわ。
今月も最終日ですね。ダイエット始めてから、約一ヶ月で-5キロ。日記をつけだしてからは、-2、5キロかな。
結構今回は自分でもがんばってると思います。
でも、風邪のせいで、運動が出来ず、それが結構ストレス。。でも、ストレスになるぐらいだから、運動とか、半身浴が習慣になってきた証拠かな(笑)

風邪ですが、今は出来る範囲で軽いストレッチや軽い筋トレだけやってます。
ゆうなさん。
会社の子に負けちゃっても、たいした差じゃないし、本当にみんな頑張ってますよね♪
私も負けじと10月までがんばります♪

ゆうな♪ 2007年8月31日 10:32

今日は月末・・・会社の子に負けました(あぅ><
こち目標に対してー1kgしかできなかった・・・向こうはー1.2kg・・・やっばり頑張りは足りないってことが@@
これから10日刻みでここで報告します^^
らむさん、mikekoさん10月まで一緒にがんばろうや
よろしくー

らむ 2007年8月31日 9:46

私も生理はじまって、何もやる気がおきないよ~。たぶん体重も増えてるから計ってません・・・。でも、生理後はやせ時といわれてるから、今は無理しないで1週間くらいダイエットお休みします。出来る範囲でウォーキングとかするくらいかな?間食も、冷奴とか、野菜スティックとかにしたい。(でも、甘いものがめちゃくちゃ食べたくなるんですよね。そんなとき皆さんどうしてる?)

mikeko 2007年8月30日 12:57

こんにちわ。
ミケコは風邪をぶり返しました。おバカなので仕方ない。(笑)
せっかく順調だった体重の変動も昨日から今日にかけて0.3キロ戻っちゃいました。(涙)
風邪で寝てただけなのにぃ~。でも、こんなときもありますよね??
また、風邪を完全になおして頑張ります。