ダイエット日記.com: 掲示板

胸、アップできるでしょうか・・・

更新日:2002年7月20日
はじめまして。新参者の日生と申します。
今、体重が落ちるにつれて胸がすごく垂れ下がっていってます。
一旦、たれちゃったものを戻す方法にはやっぱり運動しかないんでしょうか・・・?というか、運動は効果ありますかね?
皆さんはどうされていらっしゃいますか?ぜひ、聞かせてください。ほんと、切実なんです。よろしくお願いします!

日生 2002年7月20日 22:37

>さんちゃんさん
ありがとうございます。それもやってみます~。
もう、惨劇が始まりつつあるんですよ。上半身すっぽんぽんで屈んだら自分の胸が乳牛(爆)締まってくれ~(必死)
頑張ってみます!

さんちゃん 2002年7月18日 20:38

あたいは風呂でもむってのと、あるある大辞典でやってた胸の筋肉を鍛える運動をお風呂の中でしてたらダイエットでたるみかけてた胸がとぉーっても形が良くなって、しかも大きくなっちゃいました♪
**運動の仕方**
①手のひら合わせて合掌してお互いの手をおもいっきり10秒間押し合う。
②手のひらからひじまで全体を合わせて力いっぱい10秒間押し合う。
③両手の指を組んで力いっぱい10秒間引き合う。
ほんとにおすすめ☆☆
説明が分かりにくかったらたぶんあるある大辞典のホームページに載ってるから探してみて下さい

みやりん 2002年7月18日 6:12

?

みやりん 2002年7月18日 6:10

m

みやりん 2002年7月18日 6:08

?

日生 2002年7月17日 21:52

>はるかさん
書き込みありがとうございます~。
一緒に頑張りましょうね!

はるか 2002年7月14日 0:55

わたしも胸、タレ気味なんですぅ。。(涙涙
ハタチ過ぎたあたりから、鏡で横向きの自分を見て…
いやーん。。って感じです。。
胸が大きい方なので、余計タレちゃうのかもなのですが、
せっかくある胸なら、ぷりっと上向きに戻したいです。(笑
コッペパンさんの紹介されてる方法なら、
めんどくさがりのわたしでもできそうです☆
がんばってみます!!
みなさま、共にがんばりましょう^^♪

日生 2002年7月13日 23:41

>コッペパンさん
書き込みありがとうございました!
これも早速試させていただきます~。
あ、でも背筋、背中のお肉をとるのには効きそうだと思ってたんですが、バストアップも出来るとは!素晴らしい、背筋!ビバ背筋(笑)

2002年7月13日 10:43

ぎゃ~二回打ち込んでる??!
書き込む連続して押しちゃったみたいです;
ごめんなさい!

2002年7月13日 10:42

初めまして!コッペパンと申します。
私は50kgから43kgになりましたが
バストのサイズはまったく変わってないです!
以前食事方法のみのダイエットで体重落としたときは
胸がなくなってしまって(;;)おまけに食事の量戻したら
あっとゆーまにリバウンド。
その経験をいかして食事は3食バランスよくとって
運動してのダイエットに変えたらやせても胸のサイズが
落ちないんですよ(^^)当たり前のことかもしれませんが
これが一番の方法だと思います。
バストやヒップをボディスーツのように整えてくれてるのが
筋肉です。たるんでしまうのは筋肉の衰えのせいもあるんです。
筋肉を鍛えれば美しいボディラインを取り戻せますので
頑張ってくださいね(^^)/
私が対策として行ってる方法は
①食事ごとに筋肉や血を作るもとになるたんぱく質を必ずとる
(乳酸品は必ず。他に玉子や大豆お魚お肉など)
②いただきます。ごちそうさま。の掛け声とともに
肘を張りそのまま両手を内側に10秒ほど押し合う!!
簡単なバストアップ体操です♪食事ごとに行えば
かなり効きますよ!!
掛け声をかけることによって
食事にもメリハリがつくし!お勧めです!
③背筋。1日10回お風呂上りにやってます。
バストが形良くなって◎。

2002年7月13日 10:08

初めまして!コッペパンと申します。
私は50kgから43kgになりましたが
バストのサイズはまったく変わってないです!
以前食事方法のみのダイエットで体重落としたときは
胸がなくなってしまって(;;)おまけに食事の量戻したら
あっとゆーまにリバウンド。
その経験をいかして食事は3食バランスよくとって
運動してのダイエットに変えたらやせても胸のサイズが
落ちないんですよ(^^)当たり前のことかもしれませんが
これが一番の方法だと思います。
バストやヒップをボディスーツのように整えてくれてるのが
筋肉です。たるんでしまうのは筋肉の衰えのせいもあるんです。
筋肉を鍛えれば美しいボディラインを取り戻せますので
頑張ってくださいね(^^)/
私が対策として行ってる方法は
①食事ごとに筋肉や血を作るもとになるたんぱく質を必ずとる
(乳酸品は必ず。他に玉子や大豆お魚お肉など)
②いただきます。ごちそうさま。の掛け声とともに
肘を張りそのまま両手を内側に10秒ほど押し合う!!
簡単なバストアップ体操です♪食事ごとに行えば
かなり効きますよ!!
掛け声をかけることによって
食事にもメリハリがつくし!お勧めです!
③背筋。1日10回お風呂上りにやってます。
バストが形良くなって◎。

みつき 2002年7月13日 4:48

是非やってみてください!!
お互いダイエットと共に頑張りましょう(^^)

日生 2002年7月10日 23:55

レス、ありがとうございます!
早速今晩からしてみようと思います。
ちょっと、ブラとボディスーツがなければ外に出られないくらい下がってしまったので(笑)切実だったんですよ~。頑張って見ます!

みつき 2002年7月10日 0:27

はじめまして、みつきといいます。
私もダイエットをすると胸が落ちるとかよく聞いていたので一応大胸筋をつけて維持する体操をしています。胸って大半は脂肪で出来ているじゃないですか。でも胸だけに脂肪をつけたいなんてことは自然にはそんな器用なこと出来ないし、今出回っているバストアップの錠剤系とかを買おうとまで悩んでもいなかったので、たまたまテレビで見たバストアップ体操を紹介します。

①手を組み首の後ろに持っていく。
 そのまま上半身を右にひねる。
 ひねったまま、腕を内側に締める。これを10回繰り返す。
 反対側も同じように。

②あごに両手を当て、両方の腕からひじにかけてをぴったりつける。
 胸からあごにかけてを引き上げるように手であごを押す。20~30秒く らい。

③片手を首の後ろに当てる。
 反対の手で脇と鎖骨の間あたりの筋肉をつかむ。
 そのままの状態で首の後ろに当てている手の方の腕を顔に向かって引 き寄せる。これを10回。反対側も同じように。

テレビでやってるのを見ながらメモとったのできっと分かりづらいと思います。ごめんなさい。どんな感じ?と思ったら遠慮なく書き込んでください。

それで、この3種類1セットを毎日~1日おきぐらいで続けていたらバストの形が良くなったんですよ!つんと上向きになったというか…。ちなみにサイズは変わってないです。是非やってみてください。