ダイエット日記.com: 掲示板

身長140センチ台でダイエットしてる方いませんか☆

更新日:2021年12月08日
はじめまして♪
私は今身長146センチ、体重68キロです!
同じように身長が140センチ台のミクロなダイエッターの方いませんか??もしいたら是非ぜひ一緒にダイエットがんばりましょう♪
仲間になってください☆

ないしょ 2021年12月08日 14:57 an3DWZOylKGzI

身長148 - 149 cm です。以前は150 cm ありましたが、昨年の検診の計測では 148 cm でした。
ダイエットする前は 62kg だったこともありますが、現在は47kg です。
健康的な王道ダイエットで痩せました。

もちぃー 2019年8月06日 0:00 an59S1625BjTg

私は148センチで体重が57キロです(;A;)
2週間後に友達の結婚式なのですぐに痩せたいです……
ダイエット頑張りましょう……(;_;)

ゆいりん 2019年5月18日 22:34 anEjngENzMlXY

中3
身長➮146キロ
体重➮47キロ
目標➮42キロ

そらいろマフラー 2019年4月23日 19:39 anx4WeKbmvl9c

初めまして!
147センチ47キロです( ;∀;)
40キロ以下目指して頑張ってます!
一緒に頑張りましょー!

あんこ@大福 2012年9月17日 22:23

149の49㎏です!

無理せずまずは、45㎏くらいまで落とそうとおもいます><
ゆくゆくは43くらいまで落とせたらいいなあ…

きょんます 2012年8月24日 20:54

148の57.8kgです

トータルで-10めざしてます!

きりは☆彡 2012年8月23日 13:23

148.5㎝で、47.0㎏です☆彡
まずは43㎏を目指してます、最終目標は38.0㎏です♪
一人だとくじけるので仲間になって一緒に頑張りたいです(@^^)/

るい*Dune 2012年8月21日 18:12

160cm以上目指しながらがんばってます

ちあころ 2012年8月01日 1:48

初めましてー!
147センチの47キロです(T_T)
目標は30キロ代です!
まずは43kgから目指してみようと思います。
一緒に頑張っていただけるかたコメください☆

しぇるちゃん 2012年6月13日 9:27

148センチ48キロです。
着痩せするたいぷなので
まわりには体重言うと驚かれますが
目標は43キロ!
まずは45キロをめざします!

みにぃ(u_u) 2012年6月13日 2:06

146センチ50キロ やっと50キロになったけど…45キロになりまで、諦めたくない。

甘党派でしゅ^ー^ 2012年2月17日 19:22

149㎝、44.8㎏です。
スタイルのいい女の子になりたくてダイエット頑張ってますっ!
目標は39㎏なんですが、スイーツの誘惑に負けそう・・・( *´ノд`)
仲間募集してますっ!
どんな方でも大歓迎♪

山湖 2012年1月26日 10:53

148cm、48.5kgからのスタートです(´;ω;)
もともとがっしりした骨格なので、太っていると本当にずんぐりむっくり。
今度こそ痩せたい!
お仲間さんがいらしたら、ぜひ絡んでやってください^^
がんばりましょー!

檸檬。 2012年1月23日 18:23

148.5cm 42kg です。
筋肉が少なく、体がポチャポチャ柔らかいので、筋肉を付けて、引き締まった体にしたいと思っています。
一緒に頑張りましょう!

千紗都 2012年1月20日 22:02

148㎝48㎏です><
目標は40㎏!!
チビデブなんて言わせない!本気で痩せたい!必ず日記つける!
同じ意気込みの方一緒に頑張りませんか?
よろしくお願いしますっ

負けるなめぐとん 2012年1月20日 15:43

仲間発見!(嬉しい)

143cm 50㎏です(T_T)
目標は絶対43㎏まで。

一緒に頑張れるお友達大募集です!

2012年1月16日 21:04

初めまして!!
146センチで50キロです(>_<)

目標ゎとりあえず最初ゎ45キロです(>_<)

一緒に頑張りましょう♪

友達募集中です(^-^)

かなぴょん 2012年1月16日 20:29

はじめまして(´Д` )
146㎝で63kgありました!
今、−15㌔です!まだまだがんばります!
一緒にがんばりしょぉo(^▽^)o

2012年1月15日 23:38

はじめまして
148cmの49.5kgでダイエットを始めました
友達がいないのでみんなよろしくお願いします

┗(*_* )┓三 2012年1月15日 21:59

はじめましてっ
149.1で55キロです
現在高1です
高校入学してから
約10キロ太りました。



みなさんと一緒に頑張りたいと
おもってます(T_T)

よろしくお願いします

どんどこももんちゃん 2012年1月15日 11:21

はじめまして!
144㎝で61㎏です…。春までには54㎏になりたくて。最終目標は42㎏です。いろいろみなさんのお話を聞いたり、私も聞いてもらったりしながらがんばりたいです。

むぅ太 2012年1月13日 16:19

はじめまして
私は高3で、リバウンドしました!
今年の春から就職活動が始まるので、頑張ってます
よろしくお願いしますっ

はな 2011年8月21日 1:30 anf/gASQWqcGM

こぶたさんはなです★                                       私は6年生ですけど相手してもらえますか?                        返事待ってます? 

こぶた 2011年8月20日 18:39 anGsw/b50UZno

私は21歳の148センチ、48キロです!!!
マックス54キロから42キロまで落としたことありますが
リバウンドしてしまいました・・・
また、42キロに戻れるように頑張っています!!!

はな 2011年8月20日 0:49 ant4jwmm3qBg6

みにぃさん始めまして★ はなです。                             今はどんなダイエットしていますか?                             ちなみにみにぃさんは何歳ですか?        

はな 2011年8月20日 0:43 ant4jwmm3qBg6

私は146㎝で50㌔デス   みんなは今どんなダイエットしてる?          ちなみに自分はモムチャンダイエットをやってます★(1日目               )コメントくださいね★
            

みにぃ 2011年8月17日 5:18

おはよう、みなさん!
わたしは145センチの52キロだよ
来月かな?ともだちの結婚式あるんで、3〜5キロくらい痩せないと!と思います。
日記に遊びに行てはげまして下さい…。

*のん* 2011年8月14日 16:07

145㌢で56㌔です…まず40㌔代を目標に頑張りたいですが間食がやめられないぃ~><それに肉も好きー!
日常には誘惑が沢山ありますね(泣

みなぁ♡ 2011年8月14日 13:41 ank5E0mICp3uY

こんにちわ♪
私わ中1で
140センチ34キロです♪ダイエットしてます♪

あああ 2011年8月10日 10:09 an6.E8/E4x8p.

140センチで40キロです