ダイエット日記.com: 掲示板

みなさんの体脂肪率教えてください!

更新日:2010年8月28日
意外にも体脂肪に関するスレがなかったので立てました。
いろいろな要素で上下するものなので、一日のうちの大まかな平均を教えてください。
またできたら年齢、身長、体重なども書き込んでくださると嬉しいです。
私自身は
23歳
165cm
51~52kg
で体脂肪は26%です。
年末年始で食べまくってたら、体脂肪がすごく増えました汗
自分の身長、体重だと多すぎるのではないかと不安に思っています。
皆さんどしどし教えてください~
  • ないしょ
  • anWGVIncM3V1o

ないしょ 2010年8月28日 13:53 anO7dPgjCgsJA

23歳、158cm、32kg、7%

http://80x.jp/01cMeter2_swf.html

測定不能

ミイラ

ないしょ 2010年8月28日 13:45 anO7dPgjCgsJA

>ないしょ  No.77 2010年07月18日 13:24 
>わたしは23歳、158cm、32kg、7%です。ジムで頑張ってます!

>りりんちゅ  No.81 2010年07月23日 17:51ZOIw./MSgXcnMfI7C3RaL.
>No.77さん
>あなたの体型が見てみたいです!

博物館で展示されています。
即身仏として。
コ、コワ━━━━━(((( ;゚Д゚)))━━━━━━ッ !!!

すうこ 2010年8月28日 11:12 anhZf6t.daEcM

155㎝39㎏7~9%。運動はしないけど、車に乗らずにお買い物のときもいつも歩いてます。
あと夕食は18時くらいには取ります。毎日朝はヨーグルトと果物ジュース。昼はパンや麺、夜はがっつり肉も揚げ物も食べます。


ないしょ 2010年8月28日 9:38 anPCswksSrk.6

身長153.5cm
体重48kg
体脂肪33%
見た目普通体系(服着てると骨が細いので)
体脂肪を言うとみんなびっくりします。
どうすれば減りますか?
ジムに4ヶ月通っても体脂肪減りません(涙)

ないしょ 2010年8月27日 11:33 anf5cPqfcuWfM

157センチ40キロ、16%
冬は18%超えます。

ひみつ 2010年8月27日 10:57 anUAHuq1QbgIs

158センチ 53キロ 体脂肪は22%…
体重が重い;
筋肉質ではありますが、やっぱり華奢になりたい!

ないしょ 2010年8月26日 16:20 anTzs16a2DLLE

163センチ50キロ、体脂肪23%
体脂肪18%くらいになりたいのであと3キロ位痩せたいと思います。

あき 2010年8月26日 16:14 ansPHqTUpSkoI

163センチ 47キロ 16%
体重をあと2キロ落としたくてでがんばってます。

かおりん 2010年8月25日 14:38 anIBETcBOQOLk

162.5cm 47.90kg 25.1%
ウ~ン・・本当は23%ぐらいが理想なんですけど…。

ないしょ 2010年8月24日 6:53 anUAHuq1QbgIs

158センチ、55キロ、体脂肪率32%

5ヶ月で5キロ増やばい

まさ 2010年7月25日 19:08 anaX9nmV1Q98w

18さいです。169cmの50キロです。18%

2010年7月24日 10:39 anM6QFe4BpsvA

20代後半
163~4cm
52.5kg
20.2%
ちなみに人生で一番太ってた時は、
66kg
36%
そこから半年~1年で、人生で最も痩せた時、
43.5kg 
15%
リバウンド・ダイエットの繰り返しで、今に落ち着きました(><)

2010年7月23日 22:10

33歳
162.5cm
50.5kg
23.5%
あと体重を2kg
体脂肪を4%ほど
落したいです。

ちなみにちょうど1年前の今頃は
162.5cm
65.5kg
39.0%
でした。

まちま 2010年7月23日 21:58 anZA3Bip0KIzM

No.77さんすごいですね^^:
私より身長高くて体脂肪もすくなく体重も軽くてうらやましい・・・・・
みならいたいです><

りりんちゅ 2010年7月23日 17:52 ans/nYTZ6Yrok

No.77さん

あなたの体型が見てみたいです!
その身長でその体重でその体脂肪…
がっりがりじゃないですかーー!

りりんちゅ 2010年7月23日 17:51 ans/nYTZ6Yrok

No.77さん

あなたの体型が見てみたいです!
その身長でその体重でその体脂肪…
がっりがりじゃないですかーー!

りりんちゅ 2010年7月23日 17:50 ans/nYTZ6Yrok

162cm 53kg 24%くらい

ないしょ 2010年7月22日 22:03 anxE4sDtSEDOQ

160cm・46kg・16%

カルハ 2010年7月22日 21:33 an7ce0E/ppOz2

158.2㌢ 47㌔ 高①(16歳)
体脂肪率は18.72 %です!

ないしょ 2010年7月18日 13:24 anR6RmNKyWWSk

わたしは23歳、158cm、32kg、7%です。ジムで頑張ってます!